星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

未分類 芸能人

テニミュファン、TAKAHIROの斎藤工へ「初めまして」に激怒

投稿日:


EXILEの映画に兄弟として出演した斎藤工とTAKAHIRO。実はこの2人過去にある舞台で共演しかけたことがありました。実は主演を務めるはずだったTAKAHIROが斎藤工らに粗相(そそう)をしていたのだとか…。一体何が起きていたのでしょうか?

映画「HiGH&LOW」斎藤工に初めまして、テミニュファン激怒

武井咲との間に第一子が生まれたばかり、現在幸せの絶頂にいるEXILEのメンバーTAKAHIROですが、かつて彼は主演の初日講演を10日後に控えた身でありながら、体調不良を理由に舞台を急遽降板したという暴挙を起こしていたことがありました。

その舞台というのが、2006年8月に日本青年館で上演されたミュージカル「テニスの王子様」のAdvancement Match 六角 feat. 氷帝学園だったのです。

@high_low_official)さんの投稿

実はこの舞台、斎藤工も忍足侑士役として出演していました。

つまり斎藤工は過去に自分が出演した舞台で主役にドタキャンされていたことがあり、そのドタキャンした人物というのがTAKAHIROだったというのです。

2人がそのことを忘れるわけがないのですが、TAKAHIROは「HiGH&LOW THE MOVIE 特別版 from the RED RAIN」で兄役を演じた斎藤工に対して「初めまして」と発言してしまうのです。

斎藤工は岩田剛典とも共演

これにはミュージカル「テニスの王子様」(以下、テニミュ)のファンが激怒。テニミュの主役を降板して、EXILEのオーディオを受けていたTAKAHIROに対して、

「顔合わせくらいしてたでしょ10年前に」
「あなたがテニミュをドタキャンしてEXILEにいかなければ10年前には共演できてましたけど!?!?!?」


次のページへ >

-未分類, 芸能人
-, , , , , , , , , ,

Copyright© 星々の煌めき , 2018 All Rights Reserved.