遠藤章造の子供は2人、娘は現在超可愛い♡

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


2007年、今から約11年前に離婚した遠藤章造と千秋の娘が現在中学3年生でめちゃくちゃ可愛くなっているんです。実は遠藤章造には子供がもう1人、新しい奥様とはどうやって再婚したのでしょうか…。

遠藤章造の子供、娘の名前は藤本彩華(ふじもといろは)

2002年にココリコの遠藤章造とタレントの千秋が結婚しました。

2003年には女児を出産したものの、4年後の2007年12月28日には離婚が成立。

女児の親権は千秋が持つことで決着がついていました。そんなココリコ遠藤章造と千秋の子供は現在中学3年生、名前は娘の藤本彩華(ふじもといろは)ちゃんと言うそうです。

↑の画像の女の子がココリコ遠藤章造と千秋のお嬢様です。

めちゃくちゃ可愛く成長しているではありませんか!お父さんにもお母さんにもどことなく似ているような雰囲気で、清楚系お嬢様と言った印象でしょうか…。

現在中学3年生ということなので、このビジュアルなら今後はアイドル・タレント・女優としてデビューするかもしれません。

遠藤章造(ココリコ)の結婚相手(嫁)のプロフと出会いのきっかけ!に関する記事はコチラ

遠藤章造には娘じゃない、もう1人子供がいた!!

実は遠藤章造にはもう1人、娘さんではないお子さんがいらっしゃいます。その子は再婚相手との間にできた子です。

2015年12月に再婚をした時には既にお嫁さんのお腹の中には息子さんがいたんだそう。

つまりココリコ遠藤章造はできちゃった再婚をしていたのです。

出産は再婚からたったの4か月後ということで周囲から「早すぎる!」と突っ込まれることを恐れたのか、正式に公表したのは長男が生まれてから約2か月後だったそうです。

@shozoen)さんの投稿

再婚した時は「できちゃったか~」と焦っていたかもしれませんが、生まれて来てくれた息子さんは相当可愛かったようで、↑の画像は一緒に叙々苑で焼き肉を食べていた時の1枚なのですが、片時も話したくないのか、とても可愛がっていらっしゃる様子です。

遠藤章造(ココリコ)と千秋の離婚の理由原因はある裏切り行為!に関する記事はコチラ

遠藤章造は関根勤の元マネージャーと再婚+子供、娘もびっくり

2007年、今から約11年前に離婚した遠藤章造でしたが、実は既に別の女性と再婚されています。

その方が↓の画像の女性です。

当初、ココリコ遠藤章造の再婚相手は一般人であることから非常に情報が少なかったのですが、ネット上では名前は「石田雅美」であることが判明、遠藤章造よりも13歳も年下で、そして驚くことに、関根勤の元マネージャーだったことが明らかにされています。

遠藤章造の現在の妻は、関根勤の元マネージャー、つまり元芸能界のお仕事をされていたという関係から、なんと年末の人気番組ダウンタウンの「ガキの使いやあらへんで!」の笑ってはいけないのコーナーに出演したことがありました。

ネットではそれまでブスとかかわいくない…などと書かれたこともあったようですが、実際は↑の画像のようにめちゃくちゃ美人であることが分かりました。

子供の誕生発表遅れた理由は娘?or遠藤章造の夫婦不仲?

遠藤章造は長男が誕生したことを発表するのに、2か月も遅らせていたり、入籍すること自体、相当迷っていたんだそうで、最初から嫁との仲が良くないのでは?という噂が付きまとっています。

さらに驚くことに、遠藤章造は臨月の妻に、非常の宣告をしたという内容が女性自身に掲載されていました。

@shozoen)さんの投稿

「実は、遠藤さんが家庭にほとんどお金を入れていないそうなんです。奥さんは関根さんのマネージャーを辞めたあとは都内の制作会社で働いていましたが、デキ婚と同時に退職しました。しかし遠藤さんに『お前も業界にいたならわかるやろ。家族でも財布は別々やから』と告げられたため、彼女は『だから出産したらすぐにでも働かないといけないんですよね……』と愚痴をこぼしていたそうです。実際、出産後はその製作会社に復帰する予定だと聞いています」(芸能関係者)

引用:女性自身

つまり遠藤章造は臨月中で不安を抱える妻に、財布は別々とか、生活費は自分で稼げというような内容を平気で口にしていたようです。

ココリコ遠藤章造といえば、ダウンタウンの松本から相当可愛がられていたり、毎週決まってガキの使いやあらへんで!に出演するなど、相当稼いでいることは周知の事実ですよね。

バラエティー番組なら1本約80万円が相場、遠藤章造ならそれ以上も軽く見積もることができるでしょう…。

それだけ稼いでいながらお金をけちる…その理由はもっともっとゲスなところにあったのです!!

遠藤章造は娘や子供そっちのけで浮気に夢中

遠藤章造は子供身籠っている妻に対して「生活費は払わない」と言ったばかりではなく、次のような発言もしていたことが判明しました。

『もし北川景子ちゃんや石原さとみちゃんから誘われたりしたら 内緒で行っちゃうと思うけど 後で知っても あんな美人な女優さんだったら それは許してくれるよね? わかってくれるなら印鑑押してね』と言われたこと。一瞬、時が止まった

引用:女性自身

つまり、美人女優となら浮気してもそれは許してねということを最初から妻に説明し同意を求めてから婚姻届に判を押させていたのです。

大好きな人との間に子供ができて、これから大事な家族を守って行こうって時に、この言葉が口から出ていたなんて…なんて嫌な奴なんでしょう!?

遠藤章造はなぜ千秋と離婚したのか、そして再婚した妻と中々入籍しなかったのか…少し理由が分かった気がします。

@shozoen)さんの投稿

のちに遠藤章造は「そんなの冗談ですよ」と弁解していたものの、実は生活費を家に入れないというスタイルは前妻・千秋の時も同じことだったそうなんです。

きっと遠藤章造は自分が稼いだお金で綺麗なお姉ちゃんたちとウハウハなことをしていたいと考えているのでしょう…。

仮にも2人の子供、中学3年生になる娘がいるお父さんなのですから、しっかりして欲しい部分もありそうです。

千秋と遠藤章造の離婚理由に娘も唖然…子供達の将来も不安か

2015年ココリコ遠藤章造は読売テレビで放送された「よしもと黄金列伝!」に出演し、そこで自身と千秋の離婚理由は何だったのかについて告白していました。

遠藤章造は千秋が反対する意見を聞かず、未公開株に手を出して損したり、数千万円の詐欺にあったりしていたんだそう。

@chiaki77777)さんの投稿

自分が騙されて以来、急にお金にシビアになってしまったという遠藤章造は「芸能界は水商売、だから生活費はそれぞれが稼ごう」と生活費を遠藤章造と千秋の2人で折半することを提案していたそうです。

千秋といえば、お父様がリッチで有名ですし、自身もママビジネスを手掛けているので、稼ぎはかなりあるはずです。

@chiaki77777)さんの投稿

しかし新しい奥様は?というと、芸能界にいたといえども裏方なので、稼げる金額は一般女性とそう変わりはありません。

しかし当の遠藤章造はというと、後輩芸人を大勢引き連れて店に行き、全額をおごってあげることも多々あるそうです。

その分後輩からは慕われているそうですが、思春期の娘始め、2人の子供の将来については、やや不安が残りそうですね。

ページトップへ