星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

芸能人

遠藤章造の子供は2人、娘は現在超可愛い♡

投稿日:


2007年、今から約11年前に離婚した遠藤章造と千秋の娘が現在中学3年生でめちゃくちゃ可愛くなっているんです。実は遠藤章造には子供がもう1人、新しい奥様とはどうやって再婚したのでしょうか…。

遠藤章造の子供、娘の名前は藤本彩華(ふじもといろは)

2002年にココリコの遠藤章造とタレントの千秋が結婚しました。

2003年には女児を出産したものの、4年後の2007年12月28日には離婚が成立。

女児の親権は千秋が持つことで決着がついていました。そんなココリコ遠藤章造と千秋の子供は現在中学3年生、名前は娘の藤本彩華(ふじもといろは)ちゃんと言うそうです。

↑の画像の女の子がココリコ遠藤章造と千秋のお嬢様です。

めちゃくちゃ可愛く成長しているではありませんか!お父さんにもお母さんにもどことなく似ているような雰囲気で、清楚系お嬢様と言った印象でしょうか…。

現在中学3年生ということなので、このビジュアルなら今後はアイドル・タレント・女優としてデビューするかもしれません。

遠藤章造(ココリコ)の結婚相手(嫁)のプロフと出会いのきっかけ!に関する記事はコチラ

遠藤章造には娘じゃない、もう1人子供がいた!!

実は遠藤章造にはもう1人、娘さんではないお子さんがいらっしゃいます。その子は再婚相手との間にできた子です。

2015年12月に再婚をした時には既にお嫁さんのお腹の中には息子さんがいたんだそう。

つまりココリコ遠藤章造はできちゃった再婚をしていたのです。

出産は再婚からたったの4か月後ということで周囲から「早すぎる!」と突っ込まれることを恐れたのか、正式に公表したのは長男が生まれてから約2か月後だったそうです。

@shozoen)さんの投稿


次のページへ >

-芸能人
-, , , , , ,

Copyright© 星々の煌めき , 2018 All Rights Reserved.