遠藤章造、再婚妻との馴れ初めは不倫か?【妻画像】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


遠藤章造は2011年にできちゃった婚で再婚した現在の妻と交際をスタートしました。実はこの妻、同年2011年に別の男性と離婚していたんです。あり得ないことではありませんが、不倫の可能性高いのではないでしょうか…。

遠藤章造が再婚相手の写真を公開【画像】

2015年12月25日、「突然子供ができちゃったから」というなんとも彼らしい理由で再婚を果たした遠藤章造。

その4ヵ月後には新妻との間に待望の長男が無事に誕生、最初はナーナーな関係からスタートしたと思われた遠藤章造の再婚生活でしたが、以降は意外と上手くやっているようです。

↓の画像は遠藤章造と再婚した奥さんが2016年1月1日にレインボーブリッジが見える夜景スポットに行った時のものです。

@shozoen)さんの投稿

なんだかんだ言ってラブラブなのか?

結婚して子供が生まれてからデートスポットに行くという、ちょっと羨ましい&ロマンチックな行動をとっていたのです。

↑の画像は遠藤章造が自身のInstagramにアップした写真で、再婚した妻とのツーショットということでかなり期待していましたが…残念ながら顔はスタンプで隠されてしまっていました。

遠藤章造の子供は2人、娘は現在超可愛い♡に関する記事はコチラ(娘の画像あり)

遠藤章造の再婚妻は関根勤の元マネージャーで石田雅美

顔をスタンプで隠されたことによって、余計に気になってしまった遠藤章造の再婚相手の顔。

新妻が一体どんな方なのか、調べてみることにしました。まずは遠藤章造の再婚した奥様の画像が↓の写真です。

元妻である千秋とは全く別のタイプだということが分かりますね。歳は遠藤章造よりも13歳年下ということは、2018年で33歳ということになります。

歳の割には髪の毛がかなり明るいというか、ギャルだということも分かりました。

失礼ながらできちゃった結婚しそうな雰囲気があるかもしれません。

実はこの奥様、驚くことに、関根勤の元マネージャーだったという経歴があることが判明しています。

ある番組では「美人マネジャーNo1」に選ばれたこともあるのだとか…。それにしては↑の画像、あまり美人じゃないですよね…ということでもっと他の画像を調べてみることにしました。

遠藤章造(ココリコ)の結婚相手(嫁)のプロフと出会いのきっかけ!に関する記事はコチラ

遠藤章造の再婚相手が2016年大晦日のガキの使いに出演

すると修正が一切効かない奥様の動画を発見。2016年大晦日ガキの使いに出演していた画像を見つけました。

普通動画より画像の方が綺麗に取れているものですよね?しかしなぜか遠藤章造の再婚した奥様の場合は、写真よりもテレビに出ていた時の方が綺麗に映っていらっしゃったのです。

ガキの使いやあらへんで!では過去に、遠藤章造が再婚しました!と報告しているにも関わらず、カメラに向かって「嫁見てるか?千秋!愛してるぞー!」って言わされてたこともありますので、、良くもまぁこの時は再婚した奥様が出演することをokしたなぁと感心仕切りでした。

さすが元芸能界の裏方、空気の読める新妻なのです。

遠藤章造(ココリコ)と千秋の離婚の理由原因はある裏切り行為!に関する記事はコチラ

遠藤章造のでき再婚に千秋は穏やかでなかった

ココリコ遠藤章造が突然「再婚しました」と発表した時、元妻千秋の心はあまり穏やかではなかったそうです。

それもそのはず、遠藤章造と千秋は愛娘が中学生になるまではお互いに再婚しないという約束をしていたからなのです。

2016年4月には無事に中学校に入学できるというところだったにも関わらず、遠藤章造が再婚したのは2015年12月25日。

@chiaki77777)さんの投稿

娘の中学校では「親父再婚したんだってな」「しかもできちゃった婚だって(笑)」なんて笑いのネタにされてしまったかもしれません。

しかし確かに遠藤章造の再婚はできちゃった婚だったのですが…実は、2011年、つまり5年も前から交際は始まっていたのです。

もしかしたら、遠藤章造と新妻は千秋との約束を守って、娘が中学生になるのを待っていたのかもしれません。

でも、予想外にできてしまった…そういう流れであれば仕方がない選択だったのかもしれませんね。

遠藤章造…でき再婚どころじゃない不倫!?新妻はバツイチ

遠藤章造と再婚した妻の交際が発覚したのは2011年のことでした。

2人が同じ車に乗って、スーパーで買い物をする写真がフライデーに掲載されたのです。

この時から既に半同棲状態だったんだそうですが、実は奥様には離婚歴があって、遠藤章造との交際がスタートした時は不倫状態だったのでは?と噂されているんです。

@shozoen)さんの投稿

奥様が遠藤章造と再婚する前に結婚していた相手は誰なのか?というと、ワタナベエンターテインメントのチーフマネージャーだった山田俊介という人物だということが分かっています。

2人は2010年4月に結婚して、2011年11月には離婚。そして遠藤章造と奥様の交際が始まったのは2011年…。これは限りなく黒に近い状況なのではないでしょうか…。

遠藤章造と再婚妻の愛の巣を紹介

そんな遠藤章造は吞気にも自身のInstagramで自宅を公開していました。

朝起きた時ルーティンとして遠藤章造はまずは↓の画像のランニングマシーンで汗をかいてから仕事に向かうんだそう。

大体40分~50分間走っているそうです。もっとぐーたらなイメージがありましたが、遠藤章造…結構頑張り屋さんなのかもしれません。

@shozoen)さんの投稿

帰宅後の遠藤章造は、妻に大好きなハイボールを作ってもらってまったりと休息を取るのが幸せなんだそう。

友人から貰った炭酸水を作る機械と名前入りのマイグラスで夜な夜な晩酌を楽しんでいるんだそうです。

いつも外で飲んでいるのかと思いきや、案外愛妻家なのか?実は千秋とも娘とも仲良くやっているのか…中々本当のプライベートな部分は明らかにならない遠藤章造なのでした。

ページトップへ