星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

最新

過激系ユーチューバーのジョーがスラム街で逮捕!?

投稿日:


今過激系ユーチューバーと呼ばれる1人の男がいます。その名もジョーブログ。彼の動画は過激だけどどこか温かい、やらせじゃなくて常にノンフィクション。世界のスラムにも潜入する男の正体は一体何なんでしょうか?

過激系ユーチューバージョーって誰?

人気ユーチューバー・ヒカキンなどの登場により、ユーチューバーという働き方が立派な仕事の一つとして、多くの人に認識されつつある今、そのユーチューバーが目指す一つの方向性として「過激系」というジャンルが注目されるようになって来ました。

そんな中「過激系ユーチューバー」として異彩を放つ1人の男がいます。

@joeanddream)さんの投稿

その名は「ジョーブログ」↑の画像の男性がその方です。

なぜ彼が異彩を放っているのか…それは彼が人気ユーチューバーの中でも、最も危険な動画を投稿しながらも、内容までバラエティーに富んでいて、めちゃくちゃ面白いと大評判だからなのです。

例えば、ユーチューバージョークラブがどんなことを投稿しているのかというと、世界各国の危険な場所と言われているスラムに潜入したり…まるでダウンタウンの松本人志の人気番組「クレイジージャーニー」さながらのことをやっているのです。

人気ユーチューバーのリアルな年収事情、誰が一番稼いでる?に関する記事はコチラ

ユーチューバージョーの生い立ち

ユーチューバージョーブログとは一体どんな人なのかというと、本名は金沢仁宏(かなざわ まさひろ)、大阪府出身で、現在25歳の男性です。

ユーチューバージョーブログはこれまで過激なことをたくさんして来た人なので、動画の中ではとても背が高く見えるのですが、実は身長166㎝と意外と小柄です。

@joeanddream)さんの投稿


次のページへ >

-最新
-, , ,

Copyright© 星々の煌めき , 2018 All Rights Reserved.