謎に包まれたユーチューバーラファエルの素顔と人気すぎる理由

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


最近話題となっているユーチューバーという職業ですが、ラファエルさんというユーチューバーを知っていますか?

白いマスクをしているのが特徴で、チャンネル登録者数百万人を超える人気ユーチューバーです。

顔を隠しているのもあり、かなり謎に包まれた人物なのですが、その素顔はどのような物なのでしょうか。

うわさによるとかなりのイケメンとのことですが、隠された素顔が気になりますよね。

人気ユーチューバーラファエルの素顔に迫ってみたいと思います。

人気ユーチューバーのリアルな年収事情、誰が一番稼いでる?

謎に包まれたユーチューバーラファエルのプロフィール

白いマスクをしていて、素顔がまったく見えないという謎のユーチューバーですが、これまでに投稿してきた動画などから情報をまとめていきます。

ラファエルの見た目

白いマスクでグレーのパーカーを着ている姿をよく見るかと思います。

白いマスクをつけている理由は、動画でインパクトを与えるため理由があるようです。

あの白いマスクはかなり印象的ですからかなり効果があったのではないかと思います。

さらに、有名にはなりたいけれど顔はバレたくないということでつけているようです。

ラファエルさんは私生活で声をかけられるのが嫌だそうで、これからも顔は隠していくとのこと。

大人気になっていますから、街中で見かけたらついつい声をかけてしまうかもしれません。

これも納得の理由でしょう。

ラファエルの住んでいるところ

現在は愛知に住んでいるようです。

しかし大阪出身とのことで関西弁も話せるとのこと。

動画の中でも関西弁で話すシーンもありますね。

そして一人暮らしをしているようなのですが、かなり広い家に住んでいるようです。

料理を披露する動画もあるのですが、そのときのキッチンもかなり豪華で広いキッチンでした。

少し写っている分を見るだけでもかなり立派な家に住んでいるようですね。

高級車にも乗っているようでかなり稼いでいるのがわかります。

ユーチューバー(YouTuber)になるには?収入ランキングと危険リスク

ラファエルの職業

現在はユーチューバーの仕事をメインにしているようです。

ユーチューバーとして活躍し始めたころは営業のサラリーマンとして仕事をしながら動画を撮影していたとのこと。

後輩への指導をしていたり、いつも仕事が早く終わるという発言をしていてかなり優秀だったのではないかと思われます。

さらに元自衛隊員だったということも判明しています。

他の隊員よりも体格がよく頭もよいエリート隊員だったとのことです。

ラファエルさんの肉体美は自衛隊時代から来ているのかもしれませんね。

さらにFXや不動産による収入もあるようなのです。

どちらでも成功を収めているようで、普通に会社に勤める必要はないくらいに稼いでいるとのこと。

あらゆる方面で成功しているとは、本当に優秀なことがわかりますね。

とくにFXに関しては、月に数千万円も稼いでしまうほどのカリスマトレーダーとのことです。

ラファエルの学歴

何らかの事情により小学校と中学校は半分以上欠席していたようで、学力は中学一年生レベルで止まっているとのこと。

高校は地元で最底辺の高校を受験するも不合格となってしまったとのことです。

その後通信制高校に入学して卒業をしているので、最終学歴は高校卒業となるのですが、ラファエルさん自身は中卒と名乗っています。

勉強は苦手なようですが、IQは非常に高いようで自衛隊で行われるIQテストで7段階中上から二番目の6を獲得していたそうです。

話し方を見ていても頭のいいところがうかがえますから、かなり頭の回転は速いのでしょう。

ラファエルの素顔はイケメン?

ラファエルさんは基本的に白いマスクをしていて素顔が見えないようにしているのですが、チラっとみえたりすることがあります。

その姿がイケメンとうわさされているのです。

マスクからチラっとみえる目元だけでもかなりイケメンというのがわかります。

そんなラファエルさんの素顔と思われる写真があったのです!

同じくユーチューバーの『禁断ボーイズ』のモーリーさんのツイッターで公開された写真なのですが…

後のところにグレーのパーカーの人物が写っていて、これがラファエルさんではないかと言われているのです!

これを呟いた後に、同じくユーチューバーのヒカルさんが写真を消すように発言していたことから信憑性が高いと思われます!

その後、詳しい情報は出ていないため本物かどうかはわかりませんでした…

ユーチューバー草なぎが首位!ヒカキンも驚きの本気度

ラファエルの本名

素顔は完全に隠されていたのですが、本名が判明してしまっているようです。

ラファエルさんの本名は田中生一という名前とのこと。

ラファエルさんの経営する会社の情報から判明したようです。

 

ラファエルの人気ポイント

ラファエルさんの隠された正体がなんとなくわかってきたところですが、なぜここまで人気が出たのでしょうか。

その人気になったポイントを探っていきたいと思います。

 

トークが面白い

高いIQから繰り出されるキレのあるトークがとにかく面白いんです。

ラファエルさんは企業案件と呼ばれる、企業から紹介してほしいものを紹介する動画も多くあります。

普通のユーチューバーでは紹介するだけで終わってしまう動画も、ラファエルさんのトークで面白くなるのです。

何をするでもなく喋っているだけでも面白い動画になるというところが見ていて安心できるポイントですね。

他のユーチューバーとコラボすることも多いのですが、そのときにもトーク力をいかんなく発揮しています。

 

動画にかかっているお金がすごい

ラファエルさんはお金持ちというだけあって動画制作に結構なお金をかけています。

なかなか一般人ではできないやってみた系の動画も人気のポイントではないでしょうか。

高い道具を使ったやってみた系の動画はお金持ちじゃないとできないですからね。

お金持ちユーチューバーと言えばヒカルさんが有名ですが、それに並ぶほどお金をかけていると思われます。

過激系ユーチューバーのジョーがスラム街で逮捕!?

男性ウケする動画

ラファエルさんの動画ではセクシーな女性が登場することが多いのです。

それだけでも男性陣はついつい見てしまうポイントかもしれません。

さらに、下ネタ全快のトークだったり過激な展開も多く飽きさせない工夫があちこちにみられます。

 

肉体を活かした動画がすごい

かなり体を張った企画もやっていて、元自衛官の肉体を活かした動画も人気です。

弓やを手でキャッチする動画や白羽撮りに挑戦する動画などなど、真似したら大変なことになる様なことに挑戦しています。

ちょっとヒヤヒヤするような内容ですが、ラファエルさんのノリの良さで笑える感じに仕上がっていますね。

 

人気ユーチューバーラファエルのまとめ

白いマスクのユーチューバーラファエルさんですが、すでにかなりの情報がばれてしまっているのですね。

インターネットが発達した今の時代では隠そうとしても徐々にばれていってしまう物なようです。

人気の秘訣は、

  • 高いIQの頭脳でのトーク
  • 元自衛隊で恵まれた肉体を活かした企画
  • お金持ちであることを活かしてのお金のかかった企画
  • セクシーな女性が登場するところ

などなどが人気のポイントではないかと思います。

普通の人にはできないようなこともやってのけるラハエルさんはやっぱりすごいですね。

何よりもその超人っぷりがとんでもないです。

個人的には、トークのキレの良さと毒舌の絶妙な感じが一番の魅力なのではないかと思います。

それと動画のテンポの良さが見ていて飽きないので、かなり計算されているのではないでしょうか。

一時期は活動休止となっていましたが、現在は活動を再開されています。

これからも面白い動画をどんどん出していってほしいですね。

ページトップへ