桃井かおりの若い頃がマブイ!美貌や恋した相手とは

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


2018年で66歳になった桃井かおり。今も魅力的で本当に憧れてしまう女性の1人ですが、実は若い頃はもっと美人で、自由奔放、唯一無二の存在だったんです。今からでも参考になる、幸せな女性の生き方を桃井かおりから学んでみましょう。

桃井かおりは若い頃ヘビースモーカーだった

若い頃の桃井かおりはヘビースモーカーでとても有名でした。驚くことに、1日100本ものタバコを吸っていたのだとか。

現在はタバコ=体に悪いものというイメージが定着していますが、昔はタバコ=男性が吸うもの、女性が吸えばそだけでちょっとヤンキーみたいな印象があったのです。

@amoroffero)さんの投稿

世間では吉永小百合や松田聖子など、清純派と言われる女性やぶりっこ系アイドルと言われる人たちがもてはやされる中、桃井かおりだけは全く違う存在でした。

そんな自由奔放な彼女が若い頃に大切にしていたことは何だったのかというと

自分の才能は惹かれるものだけに使い切りたい!

ということ、そう断言する彼女がタバコを吸う姿は当時多くの女性を魅了していたのです。

桃井かおりの結婚相手(夫)のプロフィールと出会いのきっかけは?に関する記事はコチラ

若い頃はイギリスにバレエ留学した桃井かおり

桃井かおりの女優デビューは映画だったというくらい、彼女の芸能生活は最初から順風満帆そのものでした。

美人だけど、ブスっぽくもある、桃井かおり独特のルックスは当時大人気だったそうです。

桃井かおりが女優を目指したきっかけは彼女が高校生だった時、文芸坐付属演劇研究所の11期生として研究生になったこと。

その後はそのまま1971年に公開された映画「愛よふたたび」で女優デビューしてしまいます。

@higuchi2013)さんの投稿

桃井かおりの幼少期は相当裕福な家庭で育ったようで、子供の頃からバレエを習ったり、イギリスにバレエ留学していたこともあるんだそうです。

だから現在の桃井かおりは英語はペラペラなのかもしれません。

映画でデビューした後は、1973年にあの有名ドラマ「太陽にほえろ!」や「高校教師」に出演、大女優の道をスルスルと駆け上がってしまいます。

石田ゆり子が未だ独身の件!結婚しない理由と歴代彼氏をチェックに関する記事はコチラ

不倫もしたし、たくさん恋をした…桃井かおりの若い頃は無我夢中だった

個性的な存在感と圧倒的な演技力でスター街道を駆け上がって行った桃井かおりは、他の女優と違って恋愛にもとてもオープンな女性でした。

彼女が恋した相手は大物ばかり。↓の画像は、交際していたと噂されている伝説の俳優・松田優作との2ショットです。

松田さんが死んだ時に桃井さんは松田さんは伝説的な存在になると感じたことを明かしていて、
その演技力や存在感を認めていたのだとか。

引用:i-article

「将来伝説になる…」そう感じる俳優を目の前にして、桃井かおりが黙っていたとは到底思えません。

想いが通じたかどうかはさておき、一度や二度はアプローチしていた仲だったのではないでしょうか。

しかし今となっては親しい友人だったのか…それとも2人は付き合っていたのか…、真相は闇の中に消えてしまったようです。

@bark.at.the.sun)さんの投稿

それにしても↑の画像は、本当に絵になる2人ですよね。

なんだか2人ともとっても嬉しそうな様子です。↓の画像はこれまたイケメン俳優の萩原健一。

彼もまた松田優作以外に桃井かおりと噂があったイケメン俳優の1人です。当時桃井かおりは萩原健一のことをとても尊敬していたのだとか。

@chiisanatoriyo)さんの投稿

2人は映画「青春の蹉跌」で共演するなど、公私ともに親交があったようです。

映画「青春の蹉跌」を撮影していた時の萩原健一は人気絶頂のタイミングでした。

萩原はこの映画にかなり力を入れていたようで「音楽は同じく当時人気絶頂だった井上尭之にしたい」など、人選にも口を挟む程でした。

萩原健一がそんな大切な映画のヒロインに選んだ相手は桃井かおり。

2人の交際の噂はデマだったとしても、俳優としての実力を認め合う相思相愛だったことは間違いないようです。

小西真奈美、福山と破局後に結婚?お相手は誰?に関する記事はコチラ

桃井かおり…高倉健と映画共演、若い頃の武田鉄矢も必見

桃井かおりが出演している映画の中で私が最も好きな映画は「幸せの黄色いハンカチ」です。

共演者は高倉健と武田鉄矢。ふとしたことから一緒に旅することになった桃井かおり・高倉健・武田鉄矢の3人が向かう先は、高倉健の奥様が住んでいる家でした。

もしまだ奥様が自分(高倉健)のことが好きならば、黄色いハンカチを目印に付けておく…、

@uubibi)さんの投稿

しかし、もし、もう二度と自分(高倉健)と会いたくないのならば、ハンカチは付けない…そう約束した場所に、3人が向かった結論とは…??

想像以上に感動する本当に素晴らしい映画なので、まだ見ていないという方は是非一度ご覧になって見て下さい。

きっと「見て良かった」そう思える映画になるはずです。

桃井かおりの美貌は未だに進化?若い頃よりいい?

本当は美人だけど、そのことをあまり売りにしてこなかった桃井かおり。

↓の画像を見れば、彼女が若い頃、相当綺麗だったことは容易に想像することができますが、歌手として「ブスのブルース」を唄うことがあったり、彼女が勝負していたのはその演技力1本でした。

満島ひかり、二階堂ふみ、黒木華…今では演技派と呼ばれる女優は数多く存在していますが、桃井かおりはそのどの女優ともかぶることはないのです。

@kao4499)さんの投稿

綺麗な上に演技力がある、しかも個性的で唯一無二だった彼女の人気は、歳を重ねても落ちることはありませんでした。

普通、化粧品のCMに選ばれるのは顔のいい若いトレンディ女優ばかり、それでも桃井かおりは40代であの有名な化粧品「SKⅡ」のCMに抜擢されます。

彼女がぱちゃぱちゃと化粧水を顔に塗る姿に思わず画面を見とれてしまった人は多かったはず、その後桃井かおりは60代になるまで、SKⅡのCMに出続けることになるのです。

@kaori_momoi)さんの投稿

↑の画像は、2018年66歳になった桃井かおりのInstagramの画像です。

「腰が痛くてもたまにジムに行く。すぐ休む、ゆっくりゆっくり。」そう言いながら、彼女は今でもトレーニングを欠かしません。

現在はLAで暮らしている桃井、忖度なしに、その姿は66歳とは到底思えない、美しさをキープしているのです。

桃井かおりは若い頃と同じ!ハリウッド女優とも仲良し

そんな桃井かおりは、かつて映画で共演したハリウッドスター・スカーレット・ヨハンソンとも大の仲良しです。

久しぶりに会えば、ハグして喜ぶ程の仲、桃井かおりはここLAでも周囲に友達が多く、活発に人生を謳歌する姿は66歳になっても全く変わらないようです。

他にも桃井かおりはハリウッド俳優、日本のミュージシャンなど、年齢・国籍問わず、本当に友達が多いようで、

@kaori_momoi)さんの投稿

↓の画像は、超人気ミュージシャンのGLAYのボーカル・TERUと、超人気ギターリスト・TAKUROとの楽しそうな夜会での1枚です。

注目して欲しいのは桃井かおりが右手に持っている、規格外サイズの赤ワイングラス!!です。

写真右端に写っているのは、恐らく料理上手な桃井かおりの手料理、海苔巻きとチキンの丸焼きなのか、とっても美味しそうなものが映っています。

@kaori_momoi)さんの投稿

66歳でこんな楽しい生活を送っているなんて、それもこれも桃井かおりの人格がなせる結果と言えるでしょう!!

いくら大物になっても奢ることなく、謙虚で、それでいて優しい桃井かおり。

本当にこんな女性に憧れてしまいます。これからもたくさんの映画やドラマに出て、彼女の演技を見続けて行きたいです。

ページトップへ