アンタッチャブル柴田英嗣の本当の休業理由は浮気?紳助に干された?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


人気お笑いコンビのアンタッチャブル柴田英嗣さんは2010年から1年間芸能活動を休止していましたね。

当時から1年間休業していた理由は様々なものが予想されていました。

2007年にも休業していて、そのときは急性肝炎での入院とのことでしたが、2010年に行われた休業の理由はなんだったのでしょうか?

当時は色々なうわさが飛び交いましたが、そのうわさの真相を探ってみたいと思います。

さらに休業の本当の理由も…!?

アンタッチャブル柴田英嗣の元妻が発覚!ノーボトム二見直子がガタすぎるw

2007年の休業の理由は?

2007年12月から柴田英嗣さんは翌年3月まで休業をしていました。

@gorilla.clinic)さんの投稿

その理由は急性肝炎という病気で入院することとなったためという事です。

急性肝炎とは肝臓に炎症が起こってしまい、発熱や倦怠感などがひどくなる病気となります。

かなり、症状は重かったようで、入院中は

「本当に死んじゃうんじゃないかと思った」

と語っています。

入院中はずっとベッドの上で過ごしていて、寝たきり状態となってしまっていたようです。

やはりかなりの本当に重症だったようで、無事に回復して良かったですね。

ザキヤマ(山崎弘也)が相方アンタッチャブル柴田英嗣を共演NGにした理由とは

休業した時の公式の発表

2010年に休業した時に、所属事務所からは体調不良のため休養という発表となっていました。

一説によるとレーシック手術の後の合併症と言われています。

レーシック手術は目をレーザーで矯正して視力を回復するという手術です。

手術後には目の不具合が出てしまうという場合があるとのこと。

それでも1年もの長さ休養が必要はないのではないかと考えられます。

体調不良は理由の1つで他にも理由があるのではないでしょうか?

柴田英嗣の休業は浮気が原因?

2010年に休業した理由は色々なうわさが流されていましたが、そのうわさのひとつに柴田英嗣さんの浮気が原因というものがありました。

週刊誌にも女性トラブルが原因という説が取り上げられていたんです。

休養が終わって復帰後に本人から

「女性関係の問題で示談金を支払う事があった」と発表をしています。

どうやら、元彼女と不倫関係になりトラブルとなったとのことです。

さらに、テレビ番組の中で、「実は逮捕されていた」と発表をしているのです。

しかしえん罪だったとのことで、無実であったことは間違いない様子。

もしかすると、この女性関係でのトラブルに関係しているのではないかとのこと。

浮気相手に脅迫めいたメールを送っていて、警察沙汰になったといううわさも流れていました。

このあたりの事が原因で警察沙汰となって謹慎の意味もあって休養となったのではないでしょうか?

相方の山崎弘也さんもトラブル続きで怒っているとのことです。

これが本当の事だとすると、かなり厄介な事態になっていますね。

柴田英嗣の休業は干されたから?

休業の理由は、体調不良と女性関係のトラブルだけではなかったようです。

すでに引退していますが、

芸能界の大御所である島田紳助さんによるもの

だといううわさがありました。

過去に島田紳助さんとお笑いグループ東京03との間にトラブルがあったのを覚えているでしょうか?

テレビ番組の生放送中に島田紳助さんが東京03に詰め寄っていたというものです。

本番前にあいさつに来なかった東京03にブチギレた結果起こった事件でした。

この事件で、アンタッチャブルやおぎやはぎの面々で島田紳助さんの楽屋に

「東京03を許してやってください」

と頼み込みに行ったそうです。

しかも楽屋の前で土下座までして頼み込んでいたとのこと。

しかし、島田紳助さんはそれを一蹴し、門前払いをしてしまいました。

柴田英嗣さんは後輩思いの熱い男とのことで、周りが止めるのも関わらず、話ぐらい聞いてほしいと突っかかっていったそうです。

かなりの大騒ぎになってしまい、島田紳助さんもブチギレてしまいます。

そして、ブチギレた島田紳助さんは柴田英嗣さんの横腹に蹴りを入れたそうです。

これで急性肝炎で悪くした肝臓をさらに悪化させてしまったのが休業の理由とのことです。

ハッキリ言って暴行事件ですよね。

島田紳助さんは業界でもトップの位置にいる人物ですから、大事にしたくないようで、真相が隠されてしまったようです。

休業していた本当の理由

これらの理由も理由としてはあるのですが、1年もの間休業となったのはほかの理由があったようです。

どの理由も1年もの間、休業になるような理由でもないですからね。

女性関係のトラブルや体調不良もあって休養と謹慎の意味もあって所属事務所から無期限休業の処分となっていました。

しかし休業中に、当時の所属事務所の社長玉川善治さんが急逝してしまいます。

これによって事務所の体制を整えるのを優先して謹慎処分の解除が遅れてしまったというのが本当の理由のようです。

女性関係のトラブルに関しては柴田英嗣さんが悪いのかもしれませんが、色々な不幸が重なってしまった結果の休業のようですね。

アンタッチャブルのコンビ復活は?

柴田英嗣さんが1年間の休業をして以来、コンビとしてのアンタッチャブルはぱったりと見なくなってしまいました。

その理由は色々な物が噂されていて

「プライベートでは真面目な相方の山崎弘也さんが女性トラブルを起こしてしまった柴田英嗣さんを許していないから」

というように、テレビ番組などではお笑い芸人らしくふざけた態度ばかりとっている山崎弘也さんはプライベートではかなり真面目人間だそうです。

それで、女性関係のトラブルを起こしたことがいまだに許せず、共演をNGにしていたりコンビ仲が悪いといったうわさが流れています。

柴田英嗣さんが芸能活動を再開したにもかかわらずコンビでの出演がない為、このようなうわさが流れてしまったのではないでしょうか。

しかし、このうわさは信憑性に欠けるものがあると思います。

というのも、コンビ仲が悪いくらいで共演がなくなるなんてことはあるのでしょうか?

実際にコンビ仲が悪いと言われている芸能人でもテレビで共演することはあります。

芸能人も人間ですから好き嫌いはあるかと思いますが、仕事ですから好き嫌いで共演しないなんてことはないのではないでしょうか?

それもコンビですから、余計に好き嫌いで共演しないなんてことは考えられないと思います。

それに、本当にコンビ仲が悪いのであれば、テレビに出演するときも

アンタッチャブル山崎

という名前での出演はしないと思います。

あくまでも予想ではありますが、どちらもピンでの仕事が安定してきてしまったため、わざと別々に仕事をしているのではないでしょうか?

近いうちに二人コンビそろって出演することになるのではないかと思います。

個人的にも二人の漫才は面白いのでコンビ復活が楽しみです!

アンタッチャブル柴田英嗣の休業理由まとめ

柴田英嗣さんの休業理由はかなり複雑な状況となっていたのですね。

簡単にまとめると

  • 女性トラブルを起こしてしまった
  • おそらくそれが原因で逮捕(えん罪だった)
  • 島田紳助さんとのトラブルで体調悪化

これらの事が原因で謹慎という意味で休業ということになって、事務所のゴタゴタにより謹慎が解除されなかったというわけですね。

現在は元気に芸能活動に復帰していますが、アンタッチャブルとしての活動はされていません。

しかし、コンビ仲が悪いということもなさそうなので、近いうちにアンタッチャブル復帰もあるのではないかと思います。

最近、元妻の不倫により離婚することにもなってしまったので、柴田英嗣さんにはこれから幸せになってほしいですね。

ページトップへ