重盛さと美は韓国人で改名していた?パクリ疑惑も

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


超人気お笑い番組「めちゃイケ」のレギュラーになったことで、国民的タレントまで上り詰めた重盛さと美に「在日韓国人なの?!」という噂が浮上しています。その原因はめちゃイケでのある一言が原因でした。真相はどうなのでしょうか?

重盛さと美が在日韓国人と噂に

明洞でハリケーンポテト(300円×塩味)を友人と楽しそうに頬張る重盛さと美に、なんと「彼女は在日韓国人なのでは?」という噂が浮上しています。

その理由は先日まで彼女がレギュラー出演していた番組「めちゃイケ」で発した一言にあったようなのです。

@satomi_shigemori)さんの投稿

実は重盛さと美、めちゃイケに出演してからというもの、可愛い容姿とは反対に、おバカキャラがさく裂…タレントとして面白ろかったのはいいものの、家族からは「娘がバカ過ぎて重盛という苗字を名乗るのが嫌」と思われてしまっていたのです。

重盛さと美は性格が悪い?嘘と坂口杏里との仲・関係を考察!に関する記事はコチラ

重盛さと美の親が改名!在日韓国人なら簡単だった!

そんな家族はなんと!重盛さと美の家族だということがばれないように、重盛という苗字を改名してしまいました。

バカ過ぎる娘がいるのが嫌で改名してしまった家族…視聴者からは「え?そんなに簡単に名前って改名できるものなの?」「もしかしたら在日韓国人なんじゃないの?」と憶測が流れてしまったのです。

@satomi_shigemori)さんの投稿

↑の画像を見ても分かる通り、当の重盛さと美はというと、そんな噂が浮上していることをバカ過ぎて気が付いていないのか、本人は韓国料理を楽しむ写真をInstagramにアップしています。

個人的にはこれだけ可愛ければバカだったとしても家族の自慢では?と思ってしまいますが…在日韓国人という真相はどうなのでしょうか?調べてみることにしました!!

重盛さと美が結婚できない理由は事務所?歴代熱愛彼氏をチェック!に関する記事はコチラ

韓国人でなくても苗字は変えられた!!重盛さと美は日本人

重盛さと美の在日韓国人疑惑が気になったある記者が重盛さと美の出身地・福岡県にある福岡家庭裁判所を取材したところ、次のようなコメントを頂いていました。

J-CASTニュースは16年10月11日、重盛さんの出身地である福岡県の「福岡家庭裁判所」に取材した。まず、苗字を変えるためには戸籍の筆頭者、配偶者がいる場合は夫婦2人で家庭裁判所に申し立てをしなければならない。家庭裁判所から許可が出た後は、2週間の即時抗告期間を経た後に審判が確定し、戸籍の届け出ができるようになる。

引用:AIKRU

@satomi_shigemori)さんの投稿

つまり在日韓国人でなくとも、日本人でも、苗字を変えたいと思い必要な手続きさえクリアしてしまえば、誰でも変えることができたのです。

それにしても、娘がバカ過ぎるという理由で苗字を変えてしまう重盛さと美のご両親もかなりつわものなのかもしれません。一体どんなご家族なのか、ちょっと調べてみることにしました。

博多美人の芸能人や女優をチェック!その言葉の由来や意味とは?に関する記事はコチラ

重盛さと美のお母様は韓国人じゃなくてマレーシア人!?

↓の画像には重盛さと美のお母様が隠れています。

一体どこにいるのか?見つけられるでしょうか?…答えは画像の1番左端、茶色い眼鏡を掛けている女性が重盛さと美のお母様です。

実はこの日、重盛さと美のお母様はただ普通に電車に乗っていただけだったのですが、突然同じ車両にマレーシアからの旅行客が大勢乗車してきたんだそう!

@yoshimi_shigemori)さんの投稿

普通これ程の人数なら慌てたり「どうしよう…どうしよう」とあたふたしてしまいそうですが、そこはさずがの重盛さと美のお母様、ちょっとした会話で盛り上がってしまい、最後には記念撮影してしまう程仲良くなってしまったんだそうです。

重盛さと美の明るいDNAはきっとこのお母様譲りなのだと思います。

重盛さと美の兄がイケメンだった

重盛さと美にはお兄さんがいらっしゃるのですが、その方が、どうやらイケメンだと話題になっています。

画像を探してみたら、見つかりました!!↓の写真の方が重盛さと美のお兄さんです。

確かに、ちょっとEXILEっぽい感じでイケメンですよね。足が長くてスタイルがいいし、めちゃくちゃ健康的なのかなと思いきや、

@satomi_shigemori)さんの投稿

実はお兄さんは過去に世界で5人しか症例がない難病を抱えていたことが判明しました。今では無事にその病を克服されたとのこと、本当に何よりです。

難病の過去があったからか、両親からはとても甘やかされて育って来たそうで、現在も職につかずずっとニート生活を謳歌しているそうです(笑)さすが重盛さと美の兄弟、お兄さんも面白いDNAをお持ちのようです!!

重盛さと美のLLS「Love Game」2016が韓国パクリ疑惑?!

重盛さと美といえば、めちゃイケに出演する以外に「LLS]というアイドルグループをやっていることでも有名です。

彼女は同じ事務所の後輩と結成したLLSのリーダーとして、日々「どうにか売れますように♡」と頑張っているんです。

そんなLLSが2016年に出したデビューシングル「Love Game」がなんと韓国のKPOPアイドル「Red velet」と「TTS」に似ているのでは?と噂になっているんです。

またしても韓国繋がりなのか!?と驚きながらも、その内容をミュージックビデオで検証してみることにしました。

@satomi_shigemori)さんの投稿

LLS Love Game 2016の動画はこちらから視聴可能です。見てみると…笑!

思わず笑っちゃったくらい、微妙にメロディーとかテンポが似ている感じがありました。

しかしパクリ先のKPOP・Red veleve「ice cream cake」のPV(Red veleve「ice cream cake」のPVはこちら)は掛けたお金が違うというか、練習量も半端なさそうですし…重盛さと美のLLSとはクオリティーが全然別物!!という印象です。

@satomi_shigemori)さんの投稿

この程度似ているだけなら「パクリ問題」になることはまずない!!というところだと思います。

重盛さと美のLLSは韓国のグループに比べると、ちょっとちゃっちーような気はしてしまいましたが、なんだかほっこりさせられるというか、可愛くて応援したくなるグループなのです♡

めちゃイケが終了してしまった今、今後重盛さと美はこのLLSに力を入れていくのかもしれません!!

ページトップへ