楽しんごが経営する高級整体サロンの料金形態や口コミをチェック!癒されたい方【必見】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


「ドドスコスコスコラブ注入」でお馴染みのお笑い芸人楽しんごさんは今なにをされているのでしょうか?

一時期は大ブレイクしていたのですが、最近めっきり見なくなってしまいました。

2013年に起こした不祥事からでしょうか、それっきりテレビにも登場しなくなってしまったのではないかと思います。

芸能活動ではほとんど収入がない状況かと思いますが、今はなにをしているのか気になるところです。

楽しんごさんが現在なにをしているのか調査していきたいと思います!

楽しんごが芸能界から干された事件

まずは、楽しんごさんがテレビで見なくなってしまった原因でもある事件について簡単に触れておきたいと思います。

事件の概要は、2013年に楽しんごさんが付き人の男性を何度も殴り全治一週間のケガを負わせたというものです。

それにより、楽しんごさんは傷害容疑で書類送検されてしまったというものです。

しかし、この事件はそれだけでは終わりませんでした。

その付き人は楽しんごさんにこの事件の事について脅し110万円を脅し取ったとして付き人の方も書類送検されているのです。

もしかすると、付き人の罠だったという可能性もありますね。

わざと楽しんごさんを怒らせて、殴られてお金をせびるというものだった可能性も考えられます。

しかし、実際に殴ってしまったということで傷害事件になってしまいますから、イメージが大事な芸能界では活動しにくくなってしまったのですね。

現在は付き人との間に示談が成立していて、テレビではあまり見かけませんが部舞台のお仕事で俳優として復帰しています。

他にもいろいろな店舗で行われるイベントなどに出演もしているそうです。

楽しんごの現在(今)の年収が凄い!2億の車(ブガッティ)を所有!

楽しんごは整体師

なんと、楽しんごさんは過去に横浜にある整体院の店長をしていた経験を持っているそうです。

さらに整体にまつわる色々な資格などを持っていて

  • 日本エステティック協会認定フェイシャルエステティシャン
  • 日本痩身医学協会会員
  • 手技療法研究会会員

といったものを持っているそうです。

かなり本格的に整体の技術を学んでいるようですね。

整体でも「ラブ注入」してくれるようです。

芸能活動をしているときにも副業として整体の仕事を続けていたとのこと。

そして現在は、その整体の技術を使って整体院を経営しているそうです。

開店したり閉店したりで店舗数は安定していないようですが、かなり人気とのこと。

一時期は芸能活動での収入がなくなり金銭的にも厳しかったようですが、持ち前の経営手腕と整体の腕で返り咲いたというわけですね。

楽しんごの整体院の料金設定は?

かなり高級路線で経営しているようで、施術する場所もかなりの家賃のようです。

一般のスタッフが行う施術と楽しんごさん本人が行う施術があるそうで、3ヵ月先でも予約が取れないほどの人気とのこと。

一般のスタッフが行う施術は一般的な整体院の料金と変わらない程度なのですが、楽しんごさんの施術はかなりの強気設定です。

楽しんごさんの施術メニューは

  • 骨盤矯正15分:10,800円
  • 痩身エステコース70分:30,000円
  • 手料理付きコース90分:54,000円
  • 出張施術:40万円

といったかなり高額な強気設定ですが予約が取れないほどの人気っぷり。

しかし、楽しんごさん本人が施術してくれるならこの値段設定でもお得かも?

痩身マッサージの効果がかなりすごいようで、施術を受けるだけでウェストが1cm以上細くなるそうです。

楽しんごの整体の腕前

かなり高額な値段設定ですが芸能人が整体をするということだけで、腕前は普通なのではないかと思ってしまいます。

しかし、その腕前はかなり本格的な物で、整体師としてかなりハイレベルなものなんです。

なんと、超有名スポーツ選手にも施術を行っていたりとセレブな人達の中にもファンがいるほどの腕前。

独自のマッサージ技を開発していて、

  • ツイスターアーム
  • エンジェルタッチ

などの必殺技をお持ちの様子。

これらの必殺技は楽しんごさんにしかできない技とのことで、一般のスタッフでも真似はできないそうです。

強気な値段設定でも大丈夫なくらい腕に自信があるという事ですね!

整体の腕ももちろん高いのですが、楽しんごさんのこれまでの経歴から出てくるトークもかなりのものだそうです。

過去にはゲイバーでアルバイトをしていたり、女性に成りすましてキャバクラでその店のナンバーワンになってしまうほどの接客力。

お笑い芸人を経験していたので、トークの面白さにも磨きがかかっていることでしょう。

整体の腕もよくて話も上手となればファンが増えてしまうのも納得ですよね!

楽しんごさんは霊的な物もわかってしまうそうで、過去にタバコを吸わない人の施術をしている時にタバコを吸っているのではないかと話したそうです。

その人はそれが気になって、肺のレントゲンを撮ってみたところ肺がんになってしまっていたそうです。

無事、治療が間に合って大丈夫だったそうですが、放っておいたら大変なことになってしまうところだったとのこと。

整体の腕前だけでなく占いのみたいなものもできるとはすごいですね。

総合的に健康になれるという事で、これは人気が出るのも当たり前の事なのかもしれません。

自分も、施術中は楽しんごさんが自分だけにトークショーをしてくれるようなものですからすごい興味があります!

ちなみに一般スタッフは必殺技は使えないにしても中国や東南アジアで学んだ技術を伝授されているとのことですので、腕は確かなようですよ。

【必見!】楽しんごの整体の口コミ

楽しんごさんの施術はちょっとお値段は高いのですが、ファンが多くいてクレームも全然発生していないそうです。

そんな楽しんごさんの施術の口コミをまとめてみました。

かなり満足度の高い内容のようですね。

クレームが全然発生していないというのは本当にすごい事で、普通は整体で施術した後のクレームが本当に多いそうです。

クレームの内容は例えば、

  • 施術する前より痛みが悪化した。
  • 希望している施術内容じゃなかった。
  • 施術の時間に関するクレーム。

などなど、色々なクレームが発生してしまうそうです。

これらの原因はほとんどが、整体師とお客さんの間で意思疎通ができていないというのが多いとのこと。

楽しんごさんはしっかりとお客さんの希望を聞いたうえでコミュニケーションをとっているのでしょうね。

もちろん施術の腕前も抜群なようですしそういったところも人気のポイントでしょう。

またYouTubeで整体の動画を投稿していてそこからも収入を得ているようです。

そのYouTubeの動画を見るだけでも、整体の腕の良さがわかるくらいなので本当にすごい腕前なんだと思います。

動画の中での説明もわかりやすくて、こんな風に説明があれば安心して施術を受けられるのではないでしょうか。

楽しんごの整体まとめ

事件によって芸能界から去ってしまった楽しんごさんですが、整体師として大成功を収めていることがわかりました。

かなりの腕前の整体師で有名アスリートやセレブからも大人気の整体師のようです。

整体師としての腕前もすごいのですが、トーク力の高さも人気の秘訣ではないかと思います。

しかし、そのすごい整体もお値段がかなりの高額というのがなかなか手が出ないところかもしれません。

楽しんごさんの一流の整体の料金という事であればこの値段も仕方がないのかもしれませんが…

それでも、すごい腕前の整体師ということなので、是非一度は楽しんごさんの整体を受けてみたいものですね!

ページトップへ