楽しんごが高級車ブガッティ・ヴェイロンを購入して炎上!あまりにもマナーがなすぎる

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


お笑い芸人の楽しんごさんの購入した車がすごいと話題になっています。

過去に不祥事を起こしてしまってからテレビではほとんど見る事はなくなってしまいました。

楽しんごさんは芸能活動ができなくなってからも、整体師としてかなり稼いでいるようです。

どうやらかなり高級車を購入したようですが整体師というのはかなり稼げる仕事のようですね。

その楽しんごさんが購入した車はなんという車なのでしょうか?

今回は、楽しんごさんが購入した車の情報をまとめていきたいと思います!

楽しんごの購入した車

楽しんごさんが購入した車の名前は『ブガッティ・ヴェイロン』というもの。

フランスにあるブガッティという車のメーカーから発売している車となっています。

ブガッティはフォルクスワーゲンの傘下に入ったメーカーです。

ブガッティ・ヴェイロンの性能

この車は発売された当時、世界最速のスーパースポーツカーとして発売されました。

最高時速は407km/hで、1001馬力

というとんでもない性能の車となっています。

この最高時速はギネスにも登録されている、世界最速のとんでもな性能の車なんです。

そんな性能の車ですから、簡単に乗ることはできないものとなってしまいました。

普段用と最高速度を出す時用と、走行モードを変更できるようになっているんです。

その走行モードを切り替えるために、エンジンを起動するものとは別の専用のキーが必要になっています。

専用のキーを使って最高速度モードに切り替えた上で、変更可能になっているリアウィングの角度や車高を調整していくのです。

そして、タイヤも新品にする必要があります。

なんとそのタイヤのお値段が1セットで約250万円もする上に、ブガッティ社に送って交換となるので合計で800万円以上かかるそうです。

そうすることで、ついに407km/hという速度が出るようになるのですが、そのときの燃費がリッター800mという冗談のような数字。

100リットル入るタンクが12分ほどで空っぽになってしまう…

満タンにしても80kmしかはしれないということになってしまいます。

ありとあらゆる面でとんでもない性能の車という事ですね。

楽しんごが経営する高級整体サロンの料金形態や口コミをチェック!癒されたい方【必見】

ブガッティ・ヴェイロンのお値段

なんと、定価で約2億円というとんでもない価格となっています。

世界で最も高い車の一つとも言われていて、日本の著名人だとビートたけしさんが乗っている車という事でも有名なようですね。

本体の価格もすごいのですが、維持費もとんでもないものとなっています。

なんと年間で2700万円程度

というとんでもない金額がかかってしまうそうです。

維持費だけで、普通の車が何台も買えてしまう金額ですね。

年に一度行う整備では、200万円ほどかかりますし、燃費も恐ろしく悪い車です。

ブガッティ・ヴェイロンを買うには?

この最高級の車を買うにはお金だけを持っていてもダメなのです。

車のイメージが損なわれることを避けるために、車を持つのにふさわしいかどうかの審査が行われ、それに通らないと購入はできません。

日本の場合は、日本の代理店で購入にふさわしいかどうかの審査を行い、本社でも同様に審査を行い、それを通ると購入する権利を得る事ができます。

その後、約5000万円の予約金を払うと、ファーストクラスの航空券付きの招待状が届き、ブガッティ本社へ招待が行われるのです。

その本社で車の内装やオプションなどを決め、用意されたテストコースで試乗しながら購入者にあわせたシートの形状や位置などを測ります。

そうして、納車されるまでに残りの金額を支払い、最終的に納車されるという流れとなっているのです。

宝くじが当たったからと言って簡単に購入することもできない車なんですね。

楽しんごの現在(今)の年収が凄い!2億の車(ブガッティ)を所有!

楽しんごがブガッティ・ヴェイロンを購入して炎上?

とんでもない高級車を購入した楽しんごさんですが、これを購入した写真を投稿した所、炎上してしまったのです。

その炎上の原因となったのがこちらの写真。

この写真の車の下の所をよく見ると……

車いすのマークがかかれているのです!

この優先駐車場は歩くのが困難な方のための駐車スペースとなっている所に駐車しているという事で炎上してしまいました。

楽しんごさんは写真を見る限り歩くのが困難なようには見えませんし、写真を撮るためにこの場所に少しだけ駐車したようです。

楽しんごさんは写真を撮るためにこの場所に少し停めただけで、優先スペースに駐車していたという認識はなかったと思われます。

しかし、優先スペースに駐車しているということは事実なので、マナーが悪いという事で炎上してしまいました。

写真を投稿した時は

「とうとう憧れのブガッティを購入!!! 頑張った自分のご褒美」

かなり楽しげにコメントをしていたのですが、炎上してからはすぐに写真を削除することとなってしまいました。

せっかくの自慢だったのに、炎上してしまう結果となってしまいましたね…

楽しんごはかなり稼いでいる?

楽しんごさんは、テレビではほとんど見なくなってしまいましたが、どうやってこんな高級車を購入できるほど稼いでいるのでしょうか?

現在は整体院の経営をしていて、自分でも施術を行っているようです。

楽しんごさんの施術はかなりの高額な設定となっているのですが、それでも3ヵ月先でも予約が取れないくらいの人気っぷりとのこと。

整体院も何店舗かあるようでそれが結構な収入になっているようですね。

それだけでもかなりの収入を得ているかと思うのですが、他にも色々な収入を持っているようです。

YouTubeに整体の動画を投稿していてそれによる広告収入もあり、それもかなりの人気動画となっています。

チャンネル登録者数は2万人を超え、再生数もかなりの回数となっているのです。

動画を見て、楽しんごさんの施術を受けたいという人が続出しているくらいの人気動画となっています。

他にも美容関係のネットワークビジネスも行っているようですね。

人によっては1000万円以上の収入を得ている人もいるらしいので、これもかなりの収入となっているのでしょう。

最近は、芸能活動にも復帰していて、舞台で俳優として出演もしているとのことです。

店舗で行われるイベントに出演したりと芸能活動もコツコツと再開しているとのこと。

さらに、新しい相方を見つけて『おいなりさん』というコンビを結成したことを所属事務所の吉本興業から発表されました。

『おいなりさん』としては2018年4月から活動を開始するとのことで、今後活動の幅を広げていくと思われます。

過去に「ラブ注入」で流行語大賞にランクインしたこともあるので、お笑い芸人としても再ブレイクするかもしれません。

  • 整体院の収入
  • YouTubeの収入
  • 美容関係のネットワークビジネス
  • 芸能活動

と色々なところで収入を得ているようで、かなりセレブな生活を送っているようです。

一説によると合計で年収は6億円にもなるとのこと。

それだけ稼いでいれば、こんな高級車を購入することもできますね!

楽しんごが購入した高級車と炎上まとめ

定価2億円にもなるスーパースポーツカーを購入した楽しんごさん。

その購入した車の性能はとんでもないものとなっていましたね。

しかし、せっかく購入して自慢しようとした高級車でしたが、優先駐車スペースに駐車して撮影してしまいました。

本人は撮影のために少しだけ駐車しただけのつもりのようですが、マナーが悪いという事で炎上してしまいます。

炎上してからすぐに写真は削除しましたが、この件で楽しんごさんのイメージは悪くなってしまいました。

そんな楽しんごさんが、こんな高級車を購入できたのは、芸能活動だけではなく、整体院の収入など色々な方面での収入があるからのようです。

お笑い芸人だけではなく、整体師や経営者としての才能もあったようですね。

今後、新たなコンビを組んだようなので芸能活動も活発に行っていくのではないでしょうか。

またテレビで楽しんごさんが見られる日が来るかもしれませんね。

ページトップへ