星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

芸能人

明石家さんまの超絶豪華な自宅事情!5億円かけた大豪邸がこちら

投稿日:


明石家さんまさんの自宅がこだわりすぎてて超豪華だと話題になっています。

お笑BIG3に数えられていて、年収も10億円近いと言われている明石家さんまさんですから、その自宅もかなりお金がかかっていそうですね。

うわさによると自宅に5億円くらいかけているとも言われています。

過去には大竹しのぶさんと結婚して大豪邸を建てていましたが、今は別の家に住んでいる様子。

そんな明石家さんまさんの自宅事情について調べていきたいと思います!

明石家さんまの自宅がすごい

お笑い芸人の中でもトップクラスの収入を持っている明石家さんまさんですが、色々とお金をかけていることで有名ですね。

レトロな外車を乗り回していたり、後輩にかなりの食事をおごっていたりと稼いだお金をガンガン使っているようです。

さらに、個人事務所に所属していて節税対策もしているとのことでかなり自由にできるお金があるとのこと。

そんな明石家さんまさんは自宅にもかなりのお金をかけているとのことです。

ビルを1棟丸々買ってフルリノベーションをして自宅にしていると話しています。

うわさによると、その自宅には5億円ものお金をかけているとのこと。

明石家さんまの年収を超暴露!10憶超え説を検証してみた結果

明石家さんまの自宅の場所

なんと、明石家さんまさんの自宅の場所が判明しているのです!


次のページへ >

-芸能人

Copyright© 星々の煌めき , 2018 All Rights Reserved.