セブ島で大人の夜遊び!セブ島ならではの大人の楽しみ方

イベント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


東京から直行便が運行していて、約5時間ほどで到着するフィリピンの楽園・セブ島

近年リゾート地として、バカンスのために世界中から観光客が押し寄せています。

そんなセブ島の魅力は昼間のアクティビティだけではないんですよ!

セブ島でお勧めの夜遊びお教えしちゃいます。

男性向け!セブ島の夜を満喫するならKTVに!

セブ島の夜遊びといったらKTV

KTVとは日本で言うキャバクラのようなシステムお店のこと。

@jiyu917)さんの投稿

KTVのシステム

日本のキャバクラをイメージしていただければ想像しやすいかと思います。

男性客一人につき、女性が一人つきます。

日本のキャバクラと同じく、お触りもお持ち帰り禁止。

調子に乗って悪質なことをすると、最悪警察沙汰になることも。

節度を保ってKTVを楽しみたいものですね!

KTVの料金

基本的に一時間600ペソ、日本円に換算して約1,500円と大変安いのがセブ島のKTV。

日本のキャバクラと比べるとかなり安いことがわかりますよね。

しかもこの600ペソの中には、お酒代も含まれています。

@iamgrassie)さんの投稿

あまりの安さに物価の違いを感じすにはいられません。

接客してくれた女性にお酒を奢りたい場合は、1杯約200ペソと日本円に換算して約500円程度とこちらもかなり安め。

日本のキャバクラと違って、気楽に楽しめるのがセブ島のKTVの良いところではないでしょうか。

KTVで英語の勉強!?

学校を出たフィリピン人は基本的に皆、英語がペラペラです。

気に入った女性がいたらコミュニケーションを取ることで英語の練習にも繋がりますよ!

セブ島KTVでお勧めの通り

セブ島の市街地と一言に言っても広範囲に及びます。

そこで、お勧めの通りをご紹介します!

セブ島KTVなら日本人経営の多いASフォーチュナ通りで決定!

ASフォーチュナ通りは、セブ島の中でも有名な日本人街です。

@kenjamesbag.ao)さんの投稿

 

日本人が経営しているKTVガこの通りに集まっていて、KTVをはしごするなんて夜遊びもできてしまいます!

日本人経営のKTVであれば、お店の女性も日本人慣れしているため、意思疎通しやすいでしょう。

また、日本人経営のKTVは日本製カラオケを設置しているお店も多いです。

その中でもお勧めのKTV3選をご紹介!

【①小町】

日本人経営のKTV。

若くて可愛い女性が多いと評判です。

女性の人数が常に50人を優に超える超大型KTVなんだとか。

【②クラブクイーン】

ASフォーチュナのKTVの中でも可愛い子が多いと人気のお店。

一時間に一度ショータイムがあって、賑わいのあるKTVです。

【③クラブキング】

こちらも日本人経営のKTV。

ガイサノカントリーモールという庶民向けのショッピングモールの目の前に位置していて、とても立地が良いです。

応接室があるため、セブ島で働いている日本人が接待で利用することもあるんだそう。

セブ島ならではの夜遊び!?ビキニバー

日本ではあまり聞き慣れない言葉ですが、セブ島にはビキニバーというお店があります。

@yous.kat)さんの投稿

ビキニバーとはその名前からも想像できる通り、ビキニを着た女性がいるお店。

ビキニ姿の女性が激しいダンスを披露し、その女性と一緒にお酒を楽しむことができます。

ビキニバーのシステムと料金

ビキニバーに着くと、一グループで一テーブルに案内されます。

案内された席で、お酒とビキニ姿の女性のダンスを楽しみます。

気に入った女性がいたら、指名して一緒にお酒を楽しむのもOK

【ビキニバーの料金】

入場料が約300ペソと日本円に換算して約700円

この値段にはお酒一杯分が含まれているので、お得感がありますよね。

@charactersktv)さんの投稿

お酒を奢ってあげたい場合は、約400ペソと日本円に換算して約850円程かかってくるでしょう。

日本で同じようなお店に行くことを考えると、値段の安さに驚きます!

セブ島ビキニバーならマンゴーストリートで決まり!

セブ島の夜遊びといえばマンゴーストリート!と名前が挙がるほど有名な通りです。

お店によって新人が多い、若い女性が多い、ビリヤード台が設置してあるなど様々な特色が…。

お勧めのビキニバー3選はこちら!

【①ラブシティ】

若くて可愛い女性が多いと人気のビキニバー。

お店の前の客引きに連られて入店すると、仲介料が発生するので気をつけて!

【②プラネットX】

マンゴーストリートでもっとも広いビキニバーです。

大人数で遊びに行くときはこのお店が無難でしょう!

【③シスター】

お店の面積は小さめですが、ノリの良いお店なので、騒ぎたいときはここがお勧め

もちろん女性も元気のある人が多いです!

お気に入りのビキニバーを探してみてくださいね!

セブ島の夜遊びと言ったらクラブ!

筆者が一番お勧めなセブ島の夜遊びはクラブです。

@cebuicon)さんの投稿

セブ島には上に紹介したように数多くの夜遊びスポットがありますが、クラブは別格!

ノリが良くてパーティー好きなフィリピン人の国民性が現れているのか、とても活気があります。

セブ島の夜遊び!クラブのシステムと料金

エントランスで料金を支払います。

料金はクラブのよっても異なりますが100ペソ、日本円に換算して約200円とこちらもかなりお得感があります。

セブ島クラブならマンダウエで決まり!

以前はセブ島のクラブと言えば、マンゴーストリートが人気でしたが、最近ではマンダウエエリアの方が活気があります

それではお勧めのクラブ3選をご紹介します。

【①OQTAGON(オクタゴン)】

セブ島で一番熱いクラブがここ!

昔セブ島人気NO.1だったクラブ「ジュリアナ」がマンダウエに移転してできたのがこのOQTAGON。

@juncoco_officialさんの投稿

ダンスフロアがかなり広めなため踊りたい人にもお勧めです。

新しいため綺麗で、客層もどちらかというと中流階級〜上流階級が多め。

【②LIV SUPER CLUB(リヴ スーパークラブ)】

ダンスフロアは小さめですが、ショッピングモールの中にあって立地が良いです。

@krispaulcrawford)さんの投稿

客層は上流階級のフィリピン人と外国人。

このクラブも綺麗です。

【③MO2(エムオーツー)】

ダンスフロアは小さめですが、生バンドの演奏が聴けるクラブです。

@mabelicious)さんの投稿

客層はフィリピン人が多め。

ビリヤード、カラオケなども兼ね揃えています。

まとめ

セブ島の夜遊びはあまりお金をかけずに楽しむことができます。

お祭り大好きなフィリピン人の国民性が現れているのか、盛り上がり方が半端ないです!

ぜひ楽しんできてくださいね!

ページトップへ