台湾1ホットなアーロン!彼女・家族・整形疑惑・PV撮影に迫る

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


皆さんは台湾で今もっとも勢いのある男性芸能人『アーロン(AARON』をご存知ですか?

日本では、バイキング西村と『陸空海地球征服するなんて』でインスタに投稿する写真を撮ったことで話題になりました。

そんなアーロンは、飛輪海(フェイルンハイ)というグループの一員で、日本でいう嵐のような立ち位置にいる芸能人です。

そんなアーロンの人気の秘密から家族、出身校、彼女の情報などについて迫っていきましょう。

台湾で知らない人はいない!アーロンの魅力

現在「台湾で知らない人はいない!」と言われるほどの知名度を誇る男性芸能人アーロン。

2011年にソロデビューし、日本でいうジャニーズのようなアイドル的な存在です。

@aayan1120)さんの投稿

なんと芸能活動だけでなく、台北市内に店を構える『&HAIR』という高級美容室を経営しているのだとか。

台湾で絶大な人気を誇るだけでなく、経営者としての顔を併せ持つとは、マルチな才能を持っている人物なのですね。

また、アーロンはアメリカのコネチカット州に5年間在住経験があるそうで中国語だけでなく、広東語、英語と日本語を少し話すことができるのだとか。

@chikyu_nishimura…”さんの投稿

4ヶ国語も話せる上に、経営者としての素質も持つアーロン。

彼の出身校についても探っていきましょう。

台湾の人気者アーロンの出身校は?

アーロンという愛称で呼ばれている彼ですが、漢字では炎亞綸(イェン・ヤールン)と書くそうで本名は吳庚霖というそです

そんな彼の出身大学は、2年生のときまで中国文化大学新聞コミュニケーション学部に在学し、その後、景文科技大学リベラルアーツ学群英語学科に転入したよう。

@aayan1120)さんの投稿

現在もこの景文科技大学リベラルアーツ学群英語学科に在学しています。

台湾で大人気なアーロンが大学に通学したら、きっと騒ぎになってしまうでしょうね。

次はそんな彼の家族についても探っていきましょう。

台湾の人気者アーロンの家族は?

アメリカのコネチカット州に5年間の在住経験がある台湾の人気者アーロン。

果たしてそんな彼の家族とは一体どんな人物なのでしょうか?

なんとアーロンの父親の職業は医者なんだとか。

アーロンの父親の勤務先の病院が明らかになっていて、台湾大学付属病院の内科腎臓科・綜合診療部血液淨化科で主任医師をしているそう。

主任医師とはかなり責任の重い役柄であることは間違いなさそうですね。

中国語だけでなく、広東語、英語と日本語の4ヶ国語が話せるアーロンですが、彼の父親もかなり優秀であることがわかりました。

@aayan1120)さんの投稿

アーロンがアメリカに在住していた理由は、アーロンの父親の仕事に関係しているのかもしれませんね。

ちなみにアーロンはこれまでバスケや歌、ピアノ、ダンス、ギター、ドラム、フルートなどを習ってきたそう。

どの習い事も一般家庭ではなかなか習わせることができないほど、お金のかかる習い事として有名ですよね。

英語もネイティブ並みで数多くの習い事をしてきたアーロン。

育ちの良さを感じられますね。

アーロンの姉も芸能人?

アーロンには2つ年上の姉がいます。

そのお姉さんについては、生年月日や氏名が明らかになっているそう。

英語名はDiamond Wu(ダイヤモンド・ウー)と言うそうで、1987年9月22日に生まれています。

アーロンの姉に当たるダイヤモンド・ウーも、芸能人かと間違われてしまうほど美人なのだとか。

台湾の人気者アーロンの彼女情報

これだけイケメンでマルチな才能を持つアーロンならきっと彼女がいるのではないかと思う人も少なくないはず。

調べてみたところ、アーロンの彼女として確定されている人物はいないようでした。

しかし、アーロンの彼女では?と噂された人物がいたようなのでご紹介していきますね。

その人物とは、『王子様をオトせ!』というドラマで共演したパフ・クオ(郭雪芙)。

@aohsuehfu)さんの投稿

このパフ・クオ(郭雪芙)はガールズグループ『Dream Girls』の最年少メンバーで台湾でとても有名な人物です。

アーロンとパフ・クオはドラマ『王子様をオトせ!』でベストカップル賞を受賞。

あくまでアーロンの彼女なのでは?と疑惑が立ってるレベルのようですが、美男美女で超がつくほどお似合いですよね。

2013年に来日した際は、「恋愛解禁は無理」だと語っていたアーロンですが、2016年には「自分の本当の気持ちを隠せない」と語っていました。

今後のアーロンの彼女情報が楽しみです。

台湾に人気者アーロンに整形疑惑!?

ネットでアーロンについて調べていくと、整形疑惑がかけられていることがわかりました。

どうやら整形疑惑の元となる画像のアーロンは前髪がオールバックで今と雰囲気が違うため、整形疑惑がかけられたのではないかと思います。

@aayan1120)さんの投稿

いずれにしてもイケメンなことには変わりないアーロン。

オールバックも似合っいて爽やかで羨ましい限りです。

台湾の人気者アーロンが日本でPV撮影

元JUDY AND MARYのTAKUYAが作曲とプロデュースを担当、ミッツ・マングローブが作詞を担当したアーロンの日本オリジナルシングル『MOISTURIZING』が2015年の3月に公開となりました。

この曲のPV撮影は日本で行われました。

@aayan1120)さんの投稿

なんと『ローマの休日in福岡』がこのPVのコンセプトだそうで、アーロンが実際に福岡に訪れて撮影が進められました。

このPV撮影で博多港や志賀島、糸島などを訪れたというアーロン。

アーロンがPV撮影で訪れた場所を聖地巡礼するファンも出てきそうですね。

まとめ

台湾で今一番勢いのあるイケメン・アーロンについてご紹介してきました。

彼の魅力はその端正なルックスだけでなく、中国語、広東語、英語、日本語と4各国語を操る頭脳や演技、歌も歌えるなど多彩な才能を持つ面にまで及ぶことが判明。

2015年には、日本向けにオリジナルシングル『MOISTURIZING』も公開していたことがわかりました。

マルチな才能を持つアーロンの今後の芸能活動が楽しみです。

アーロンのプロフィール

誕生日:11月20日

身 長:177cm

言 語:中国語、英語、台湾語、日本語少し

血液型:O型

2017.03.09 AARONが「噓!星聞」ウェブ生放送『噓要你貼星』に出演

2017.09.14 AARONが台湾ラジオ「hitfm」にゲストとして出演

2018.01.24 テレビ朝日番組「陸海空 地球征服するなんて」にAARONが出演

アーロン公式サイト参照

ページトップへ