星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

AKB

光宗薫が現在太った理由はAKB48脱退?かわいいと評判の画像を紹介

更新日:


光宗薫TOP

光宗薫

次世代の前田敦子・大島優子のようなアイドルを期待されると、周囲から絶大の期待を寄せられまよね。

せっかくAKB48に加入したものの、選抜総選挙では圏外に落ち、結果、激痩せまでしてしまい体調まで崩してしまった過去を持つ光宗薫。

168cmの身長の光宗薫さんが僅か30kgしか体重がなかったというのですから、光宗薫さんのファンの誰もが心配するのは当然ですよね。

しかし、AKB48を脱退した現在は、当時と比較して、かなり太っているように見受けられました。

その結果、周囲がびっくりするくらい、かわいらしく変わっていったそうです。

では、光宗薫さんは何故太っていったのでしょうか?AKB48の重圧からの解放だけなのでしょうか?

AKB48を脱退して彼女はどのように変わっていったのか気になるファンも多いのではないでしょうか。

当記事では、その謎や太ったことで得た彼女への評判をまとめていきます。

スポンサーリンク

AKB48時代の光宗薫は重圧に押しつぶされそうだった!?

ぱるると光宗薫

ぱるると光宗薫

光宗薫さんは、2011年3月、神戸コレクションモデルオーディションでグランプリに受賞するなど、モデルとして大きな期待をされて、芸能界に進出してきました。

その後AKB48に加入して、誰もが光宗薫さんのルックスを見るやいなや、すぐさま次世代の前田敦子・大島優子のような存在として、期待を持ち始め話題を総ざらいしていったことは、ファンの間では有名な話なのではないでしょうか。


次のページへ >

-AKB

Copyright© 星々の煌めき , 2018 All Rights Reserved.