星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

芸能人

田原俊彦の現在と干された理由原因!嫁との出会いや子供(娘)も紹介

更新日:


元祖ジャニーズアイドルといえば大げさかもしれませんが、たのきん時代には絶大なる人気を誇り、その後も、しばらくはトレンディドラマに出演。

これまでに多くのファンから愛され続けてきた田原俊彦さん。

『会見の席での発言』

が誤解を生み、長らく芸能界を干されるものの、『爆笑問題』とMC共演し、再びブレイクしています。

そんな田原俊彦さんですが、実は元モデルのお嫁さんがいて、彼の"ビッグ"発言の大きなきっかけとなる二人の間にできた子供も既に22歳。

なんと、田原俊彦さんの子供は現在はグラビアアイドル・女優として活躍されているのだとか…

そこで、本記事では、そんな田原俊彦のお嫁さんや、現在グラビアアイドルとなっている子供のことをまとめていきます!

スポンサーリンク

田原俊彦と嫁の出会いと芸能界を干された理由とは?

田原俊彦と向井田彩子

田原俊彦と向井田彩子

往年のアイドルスター田原俊彦さんが結婚し、子供(娘)が生まれた頃、その会見の席で"ビッグ"発言をして芸能界を干されたことがありました。

その"ビッグ"発言のきっかけとなる子供(娘)を産んだ今のお嫁さんとは、1993年に田原俊彦さんがまだブレイクしていた頃に出会いました。

その出会いは、田原俊彦さんが彼女を見て一目惚れしたのか、当時CanCamのモデルとして活躍していた向井田彩子さんを、周りの芸能関係者に

『会わせてほしい』

とセッティングを依頼し、二人は出会うことに…

そして、田原俊彦さんからの猛アタックの末、今でいうところの"できちゃった結婚"をしたという話です。


次のページへ >

-芸能人

Copyright© 星々の煌めき , 2018 All Rights Reserved.