星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

SMAP

キムタク(木村拓哉)の嫁・工藤静香と子供(娘)の最新情報まとめ

更新日:


一般的に『キムタク』の愛称で知られる木村拓哉さん。

アイドルとしてプロ意識の高さは、スポーツ界でいうイチロー選手並みのストイックさであり、ある種のカリスマ的存在として人気を集めていました。

ただし、役者としては、

「何をやってもキムタク(木村拓哉)にしかならない」

という評価が多く、お世辞にも演技力が素晴らしいとは言えませんが…。

また、人気を『集めていた』と、あえて過去形で表現したのも、2016年の『SMAP』解散騒動で、キムタク(木村拓哉)の人気・評判が一気に急降下しているからです。

キムタク(木村拓哉)の嫁である工藤静香さんも、同時に批判の的になっているそうです。

ところで、キムタク(木村拓哉)と工藤静香さんの間に生まれた二人の子供(娘)ですが、現在はどうしているのでしょう?

ふと気になったので、今回はキムタク(木村拓哉)の嫁・工藤静香さんや、二人の子供(娘)などの最新情報を探っていきます!

スポンサーリンク

キムタク(木村拓哉)の人気や評価が急降下…

落ち込む男性

キムタク(木村拓哉)といえば、『SMAP』…という枠を超え、カリスマ的な人気を誇るアイドルとして、多くの人たちから支持を受けていました。

とくに、何年たっても変わらないスマートさは、常日頃からの努力の表れでしょう。

そんなキムタク(木村拓哉)ですが、2016年になってから、右肩下がりで人気や評価が下落。

今では、週刊文春が実施した

嫌いな夫婦ランキングに、キムタク(木村拓哉)と工藤静香さん夫婦が、1位に輝いてしまう

ほどの嫌われっぷりです。

やはりというべきか、この凋落の原因は『SMAP』解散騒動にあります。

一説には、工藤静香さんにとって、ジャニーズ事務所のメリー喜多川さんは、母のような存在であることから、逆らうことができないそうです。


次のページへ >

-SMAP

Copyright© 星々の煌めき , 2018 All Rights Reserved.