星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

芸能人

及川光博(ミッチー)と檀れいに子供がいない理由と浮気の噂の真相

更新日:


歌手や俳優、タレントなどマルチな活躍をしながら、ナルシストな一面も持ち合わせている俳優の及川光博さん。

女優の檀れいさんと結婚し世間を驚かせたのも6年ほど前の話。

当時は『幸せいっぱい』という雰囲気でしたが、何故か結婚後まもなく二人の不仲説が流れました。

さらには、及川光博さんはドラマ『相棒』を降板。

その後も『離婚する』と囁かれ続けています。

もちろんその背景には、二人に子供がいないことや、写真週刊誌による及川光博さんの浮気騒動などが関与しているんだと思います。

しかし、一体真相はどこにあるのでしょうか。

そこで改めて本記事で、及川光博さん・壇れいさんの離婚の噂や、子供がいない理由を探っていきます!

スポンサーリンク

及川光博・檀れいの結婚!

及川光博・檀れい結婚

『ちょっとキザでナルシストな王子様』として女性ファンからモテモテという印象の俳優・及川光博さん。

2011年にドラマ『相棒』シリーズで共演していた女優の檀れいさんと電撃結婚すると報道され、ファンにはもちろんの事、周囲の関係者にも衝撃を与えました。

「あれだけ王子様キャラを貫いていた及川光博がまさか結婚するなんて…」

そんな風に感じていたファンも決して少なくないでしょう。

それも、『相棒』で共演した後、交際に発展してからわずか1年ちょっとで結婚というのですから、その展開の早さには驚かされましたね。

当時、壇れいさんの母親は介護を必要としている状況だったらしく、孫を見せて喜ばせたいという気持ちもあったでしょう。

その事を含め、早く結婚しようとしていたのかもしれませんね。

追記

共演をきっかけに及川光博さん・檀れいさんの二人は結婚されたわけですが、まだ共演し始めた頃は、二人とも結婚する意志はなかったそうです。


次のページへ >

-芸能人

Copyright© 星々の煌めき , 2018 All Rights Reserved.