星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

芸能人

伊藤裕子の現在は結婚して夫と子供も!劣化と元彼氏の真相とは?

更新日

伊藤裕子

モデル・女優として活躍し、結婚・出産後、再び女優として芸能活動を再開し、現在は、主役ではないものの、脇役としての演技で魅了している女優:伊藤裕子。

昨年も、女優の榮倉奈々が主演で話題になった湊かなえ作品『Nのために』にちょい役ではありながらも出演していますし、今年は、水曜ミステリー9『警視庁特捜対策室 迷宮捜査の女』にも出演されています。

そんな伊藤裕子のファンなら、2011年のデキ婚以降の彼女のことや、彼女の夫・子供のことなどはもちろん、「伊藤裕子が劣化」したという噂もあるので真相が気になることでしょう。

そこで、当記事では、伊藤裕子の現在を追いかけながら、結婚、子供・夫のことを探ります。

スポンサーリンク

アドセンス

伊藤裕子のこれまでの彼氏と結婚と子供の出産!

赤ちゃんの手

赤ちゃんの手

元JJのモデルとして活躍し、その後、女優としても活躍されていた伊藤裕子さんですが、2006年には映画監督としても作品に携わり、多才な一面を覗かしていました。

一方、伊藤裕子さんの熱愛遍歴を見ていると、あまりその熱愛遍歴は垣間見ることが出来ず、2004年に『メンB』というコント中心の深夜バラエティで、お笑い芸人コンビ『アンジャッシュ』の渡部建と共演し、そのまま交際したという話のみ。

結局、このお二人は2008年の大晦日に破局を迎えます。

破局理由は、お互い仕事が忙しく、すれ違いが生まれたためらしく、芸能人同士のカップルにはよくある理由で破局となったようです。

その後、伊藤裕子さんは、2011年に松岡修造風の情熱的な一般会社員男性とデキ婚し、子供の出産のために一時芸能活動休止されています。

伊藤裕子さんが結婚した理由は、デキ婚ということですが、子供の誕生で、より生活が充実し、現在は家族3人仲良く過ごされているそうですよ。

 

伊藤裕子の現在は女優として完全復帰!

伊藤裕子2

伊藤裕子

2012年3月に出産した伊藤裕子さんは、しばらく産休に入っていましたが、現在は、女優・タレントとして復帰されているようです。

かつてのスタイルもすっかり元に戻り、40代には見えないほど美しいスタイルです。それが多くのネットユーザーからも評判みたいです。

確かに、一部では劣化したという話もありますが、それは一部の話でしか無く、筆者から見て、決して劣化しているようには思えません。

伊藤裕子さん自身、ブログなどでも語られているように、

『後戻りできなくなる前にしっかり痩せる』

と意気込み、現在も運動や食事管理を徹底しているみたいなので、急に劣化はしないでしょう。

このようにストイックな一面も見える伊藤裕子さんは、現在、モデルだけでなく女優としても活躍しています。

連続ドラマのレギュラーというわけではありませんが、単発モノやゲスト出演など数多くの作品に女優として携わっています。

そして、NHK(Eテレ)の『趣味の園芸 やさいの時間』にも出演し、また、これまでと違った一面も見せてくれているようです。

出産を経験し、さらにパワーアップした伊藤裕子さんの活躍を期待したいものです。

 

伊藤裕子の現在の私生活は?夫と子供について!

親子

伊藤裕子さんが晩婚で高齢出産だったこともあり、現在は、結婚した喜びよりも子供が誕生した喜びの方が大きいようです。

その証拠に夫よりも、度々ブログに子供が登場しているので、子供への愛情と喜びが見え隠れしますね。

やはり40歳の伊藤裕子さんにとっては、ほぼラストチャンスとも言える高齢出産だっただけに、かけがえの無い命の誕生に心から感動し、愛おしく感じているのでしょう。

ブログを見ればみるほど、自身の子供と過ごす日々が、よほど嬉しいのだろうと伝わります。

もちろん、夫と不仲になっているということではなく、どうしても子供が出来ると、女性は子供中心の生活になりがちです。

伊藤裕子さんの場合は特に、3歳になる子供を中心に現在生活されているのだと思いますよ。

伊藤裕子さんがたまに女子会などに参加した際に、夫が娘の面倒をみてくれているらしく、その話などもブログに掲載されていたりするので、娘中心に幸せそうな雰囲気は十分伝わってきます。

夫も一般の会社員ということで、夫の情報は殆どありません。

また子供に関しても、出産した時期から3歳であるということと、ブログなどから娘であるという情報は分かるものの、その他の情報はブログで少し出ているくらいしか分かりません。

残念ながら、伊藤裕子さんの夫や娘の情報をつかむことは、できませんでしたが、きっと伊藤裕子さんの夫の仕事も充実しているでしょうし、家族3人幸せな生活をされていると思います。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

モデル・女優として活躍され、その後もタレント・映画監督というマルチな才能を発揮されている女優:伊藤裕子さん。

2004年から、番組共演をきっかけに4年間交際し続けてきたアンジャッシュ渡部建と破局を迎え、2011年に一般の会社員とデキ婚しています。

現在は、3歳になる子供と夫の家族3人で暮らし、一時は産休のため芸能活動も休まれていましたが、現在は女優として復帰し、数多くのドラマ・映画に出演されています。

ネット上では、劣化したという噂も流れていた伊藤裕子さんですが、彼女自身、凄くストイックな一面があるらしく、食事管理や運動を徹底し、スタイル維持に努めているらしいです。

伊藤裕子さんの現在の画像からも特に劣化したということはない模様。

むしろ、はっきり言って『本当に出産した人なの?』と疑問に思うほど、凄く美しい体型をキープされています。

さすがに元モデルということだけあって、体型管理は余念がないようですね。

もしかしたら今後はモデルとしても本格復帰(女性ファッション誌専属モデルという形で…)されるかもしれませんね。

今後も女優だけでなく、いろんなジャンルで多才に活躍される伊藤裕子さんの姿を多くのメディアで見られることを心から楽しみにしています!

スポンサーリンク

アドセンス

アドセンス

-芸能人