星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

芸能人

伊藤裕子の現在は結婚して旦那と子供も!劣化と歴代彼氏との真相

更新日:

伊藤裕子

モデル・女優として活躍し、結婚・出産後、再び女優として芸能活動を再開。

現在は、脇役としての演技で魅了している女優:伊藤裕子さん。

2016年に女優・広瀬すずさんがヒロイン役として出演したことでも話題となったドラマ『怪盗探偵山猫』にも伊藤裕子さんが出演されていました。

彼女には今後もマルチな活躍が期待されているようです。

ただ一部では、

『劣化した…』

というネットユーザーの意見もあるらしいです。

過去の熱愛彼氏からできちゃった結婚、旦那・子供のことなど、伊藤裕子にまつわることを知りたいファンはたくさんいそうですので、本記事でその辺りの情報を探ります。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

伊藤裕子の歴代熱愛彼氏と結婚・子供の出産!

元JJのモデルとして活躍。

その後、女優としても活躍されていた伊藤裕子さん。

2006年には

映画監督

としても作品に携わり、多才な一面を覗かせていました。

一方、伊藤裕子さんの熱愛彼氏遍歴を見ていると、2004年に『メンB』というコント中心の深夜バラエティで、お笑い芸人コンビ『アンジャッシュ』の

渡部建さん

と共演し、そのまま交際したという話がありました。

結局、この二人は

2008年の大晦日に破局

を迎えます。

この破局理由は、

お互い仕事が忙しく、すれ違いが生まれたため

らしく、芸能人同士のカップルにはよくある理由で破局となったようです。

その後の伊藤裕子さんは、2011年に

松岡修造風の情熱的な一般会社員男性とできちゃった結婚

をして、子供の出産のために一時芸能活動休止されています。

伊藤裕子さんが結婚した理由は、できちゃった結婚ということですが、子供の誕生で、より生活が充実。

現在は家族3人仲良く過ごされているそうですよ。

追記

2017年現在も家族3人で仲良く過ごされているみたいで、伊藤裕子さんのブログなどでも子供とのふれあいなどが語られています。

ブログを読む限り、かなり幸せそうな雰囲気は伝わります。

しばらく産休に入っていたこともあり、女優復帰後に出演されたドラマ『死神くん』(最終回)で

『(伊藤裕子が)劣化した』

と評判を受けた事もあったようです。

しかし、それはネット上の一部で言われていただけの話です。

伊藤裕子さんの年齢(現在42歳)を考えれば、十分に若く見えます。

伊藤裕子さんと旦那の仲は良好みたいですし、あまり気にするようなことではないでしょう。

 

伊藤裕子の現在は女優として完全復帰!

伊藤裕子2

伊藤裕子

2012年3月に出産した伊藤裕子さん。

しばらく産休に入っていましたが、現在は、女優・タレントとして復帰されています。

かつてのスタイルもすっかり元に戻り、40代には見えないほど美しいスタイルとのこと…

とくに年齢の割に若く見える伊藤裕子さんのルックスが高く評価されているそうです。

現在42歳の伊藤裕子さんが、スタイル維持や美貌を保つためとして、ブログなどでこんなことを語られています。

『後戻りできなくなる前にしっかり痩せる!』

人は弱い生き物で、なかなかストイックに厳しくなれない部分を持っているところがあります。

しかし伊藤裕子さんは常に危機感を持ち、しっかり痩せようと運動や食事管理を徹底されているようですよ。

そのおかげもあるのか、モデルとしてはもちろんのこと、女優としても活躍されています。

冒頭でも触れましたが、2015年放送の『デザイナーベイビー』(NHK、ドラマ10枠)や、2016年放送の『怪盗山猫』(日テレ土9枠)などにも出演。

出演作品の本数は少ないものの、着実とドラマ作品で伊藤裕子さんの演技が光ります。

また一方では、NHK(Eテレ)の『趣味の園芸 やさいの時間』にも出演し、これまでと違った伊藤裕子さんの一面も見せてくれているようです。

女性として出産を経験し、これからもさらにパワーアップした伊藤裕子さんの活躍を期待したいものですね。

 

伊藤裕子の現在の私生活は?旦那と子供について!

親子

伊藤裕子さんが晩婚で高齢出産だったこともあり、現在は、結婚した喜びよりも子供が誕生した喜びの方が大きいようです。

その証拠に、旦那よりもブログに子供が登場しているので、子供への愛情と喜びが見え隠れしますね。

やはり40歳を超えた伊藤裕子さんにとっては、ほぼラストチャンスとも言える高齢出産だっただけに、かけがえのない命の誕生に心から感動し、愛おしく感じているのでしょう。

もちろん、伊藤裕子さんが旦那と不仲になっているわけではありません。

どうしても子供ができると、女性は子供中心の生活になりがちです。

伊藤裕子さんは、元々

愛煙家

だったそうです。

けれども、子供ができたことをきっかけに禁煙するようになったとか。

やはり少しでも悪影響をもたらすことなく、元気な赤ちゃんを産みたい一心で禁煙したのでしょうね。

そんな伊藤裕子さんの子供(娘)も、2017年3月で5歳…

またまだ可愛いざかりで、子供を中心に伊藤裕子さんの家庭がまわっているみたいですね。

とはいえ、伊藤裕子さんだって女友達との付き合いもあり、たまに女子会にも参加されているそうです。

そういう時は旦那が娘の面倒を見てくれているんだとか…

優しい旦那と可愛い子供(娘)

に囲まれ、プライベートも充実されている様子が伊藤裕子さんのブログなどで見られ、とても幸せそうです。

さて、子供(娘)や旦那も、ちょくちょくブログなどに登場されているみたいなので、旦那のプロフィールが何かとつかめるかと思い調べてみました。

しかし、あくまで伊藤裕子さんの旦那さんは一般人なので、プロフィールまでは公表されておらず、あまり情報はつかめませんでした。

一方、伊藤裕子さんの子供(娘)に関しても、5歳になるということはつかめていますが、それ以上の情報はありません。

ブログ上で伊藤裕子さんの子供(娘)であるという部分は分かるものの、

顔出しはNG

になっています。

やはり一般人で幼い子供ですから、ブログで少し出ているくらいしか分かりません。

残念ながら、伊藤裕子さんの旦那さんや、娘の情報をつかむことはできませんでしたが、きっと家族3人幸せな生活をされているでしょう。

 

まとめ

モデル・女優として活躍され、その後もタレント・映画監督というマルチな才能を発揮されている女優:伊藤裕子さん。

2004年から、番組共演をきっかけに4年間交際し続けてきた

アンジャッシュ渡部建さんと破局

を迎えました。

その後、2011年に

一般の会社員とできちゃった結婚

をした後、現在は4歳になる長女と家族三人で幸せに過ごされているようです。

そして、伊藤裕子さんは、2012年ごろから女優として復帰されているみたいです。

多くのファンから

『本当に出産した人なの?』

と声が挙がるほど、凄く美しい体型をキープし、体型管理は余念がない模様。

今後もマルチに活躍される伊藤裕子さんが、多くのメディアで見られることを期待しましょう!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-芸能人

Copyright© 星々の煌めき , 2017 All Rights Reserved.