星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

芸能人

ももクロ佐々木彩夏(あーりん)が太った理由とは?最新画像も

投稿日

「ちょっぴりセクシーでおちゃめな"ももクロ"のアイドル」

というかわいらしいキャッチコピーを持つ、ももいろクローバーZのピンク担当、"あーりん"こと佐々木彩夏さん18歳。

キャッチコピーからも感じ取れるように、絶大な人気を誇るアイドルグループである、ももクロの中でピンク担当ということもあってか「アイドル中のアイドル」というポジションで、これまで頑張ってきた佐々木彩夏さん・・・

なのですが、今そんな彼女に深刻な事態が起きているというのです。

その深刻な事態とは「激太り」です。一体、佐々木彩夏さんに何があったというのでしょうか?

当記事では、ももクロの佐々木彩夏さん(以下あーりん)が太った理由などを探ってみました!

スポンサーリンク

アドセンス

ももクロのあーりん(佐々木彩夏)ってこんな人!

あーりん

あーりん

あーりんは、2003年の小学校1年生の時に、突如芸能関係者にスカウトされ、芸能界に飛び込むことから始まります。

さらに現在の所属事務所『スターダストプロダクション』に小学校5年生の時に移籍して、あーりんの芸能人生が大きく変わるのです。

この事務所は、数多くの有名芸能人が所属していることでも有名な超大手芸能事務所です。

柴咲コウさん、北川景子さん、渡部篤郎さんなど、本当にそうそうたるメンバーが在籍しています。

当時、事務所に所属している無名の女の子達を集めて結成されたのが『ももいろクローバー』(後に、現在の『ももいろクローバーZ』)だったのです。

あーりんは、このももクロのメンバーの中でも、アイドルとしてのポテンシャルや、

「自分はアイドルなんだ」

というアイドル意識がとても高く、周りからは「佐々木プロ」などと呼ばれているようです。

これは、元Berryz工房の"ももち"こと嗣永桃子さんが、歌もダンスもアイドル意識も高いことから『嗣永プロ』とファンに言われているのと同じですね。

 

ももクロのあーりん(佐々木彩夏)が激太り!

あーりん

あーりん

小学生の頃から芸能界デビューしていた「あーりん」こと佐々木彩夏さんは、デビュー当時から黒髪のサラサラロングヘアーを売りにして、もちろん痩せていてジュニアモデル級に美人で美しいプロポーションを誇っていました。

ももクロデビュー当時の2008年頃は、それこそ本当にかわいくて「THE アイドル」という感じでした。

しかし、そんなアイドル・あーりんに、暗い影を落としたのは、2012年6月頃からでした。

あーりんの異変(太った)に気がついたネット住民からは、

「あーりん、太った?」

「どうした?なんか、変。」

などと言われるようになってきました。

あーりん

「あーりん」こと佐々木彩夏

さらに近年では、体型も変わり体重が見た目でも明らかに増えており、見る画像によっては、顔に2重あごができているように見えることも。

かつてのキラキラしていたアイドル・あーりんから、かけ離れてしまった様子になったことでネット住民からは、

「おばさん化してる!!」

「見苦しい!」

あーりん

あーりん

などと厳しい声も飛ぶようになりました。

さらには、

「安西先生(スラムダンク)」

とか、

「好物のシュークリーム禁止!!」

などという声も飛んでいるようです。

これは、元の可愛らしいあーりんに戻って欲しいファンからの"愛のムチ"というやつでしょうか!?

 

ももクロのあーりん(佐々木彩夏)の激太りの理由とは?

あーりん

あーりん

ももクロこと『ももいろクローバーZ』は、歌に自信のあるメンバーがいないと言うことから、歌はさておき、”ダンスパフォーマンス”に、とにかく力を入れているグループというのが1つの特徴でもあります。

ゆえに「太ったのは"あーりん"が運動不足だからである」という理由は、ないでしょう。

実際、ファンの間では太った理由に「ストレス」説を推している声が圧倒的に多いようです。

仕事が忙しいということもあるかと思いますし、あーりんのお母さんは、とても厳しいということでも有名なようで、それがストレスとなって、とても溜まっているのでは?とも言われているようです。

また、あーりんは2014年には骨折をしてしまい、その骨折によって運動がしばらくできない時期もあったことが、あーりんが太った理由のひとつではないか?とも言われているようですね。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

あーりんこと佐々木彩夏さんは、かつてはキラキラしたアイドルでしたが、現在は太ってしまい、見る影もありません。

しかし、ぽっちゃり系アイドルというのは、最近では案外珍しくもないです。樽ドルなんて造語もありますね。

例えば、『モーニング娘。'15』の鈴木香音さんなどもまさに、その典型で、デビュー当時より、だいぶ太ったため"偽物"と言われることもあるようですが、今や一つの個性、キャラクターとして定着しています。

また、実は同じももクロのメンバーである有安杏果さんも激太りをささやかれています。

太ったことを個性、キャラとして突き進むのも、ひとつの道ではありますが、あーりんの場合は、昔の痩せていた時代には、

「大天使」

とファンから呼ばれ、その美しさも人気のひとつでした。

現在は、人気も少し低迷してしまっているようで、何気に深刻な問題な気がしますね。

とにかくストイックでアイドルとして真面目な為、ストレスも多いのかもしれないですが、アイドルとしてファンのことを本気で思うのなら、「辛くとも頑張って痩せて欲しいな」なんて思います。

スポンサーリンク

アドセンス

アドセンス

-芸能人