星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

芸能人

白石麻衣の卒アル画像とメイクを紹介!彼氏は関ジャニ安田?

更新日

乃木坂46

AKB48の公式ライバルグループ乃木坂46のメンバーで、乃木坂46での絶対的エースとしても人気の高いアイドル白石麻衣。

乃木坂46というと、少し縁遠いAKB48ファンたちからしてみれば、生駒里奈の印象が強いと思いますが、絶対的エースは白石麻衣さんで決まりみたいですね。

白石麻衣さんは、乃木坂46以外にもモデルやタレントとしても活躍し、知名度・人気度も非常に高いメンバーだとか…

そんな白石麻衣さんに関して、ネット上では、彼氏の噂や卒アル画像の流出、メイク法の紹介など、いろんな情報がネットで流れているみたいです。

どこまでが本当で、どこまでがガセなのか分かりませんが、いろいろ噂が流れているみたいなので、それらの情報・噂話の真相を、本記事で探ってみます。

また、女性にとっては注目のメイク法などのポイントもご紹介します!

スポンサーリンク

アドセンス

乃木坂46白石麻衣に彼氏はいるの?関ジャニ∞の安田章大が怪しい!

恋愛禁止

乃木坂46もAKB48同様、恋愛禁止条例という鉄の掟があるみたいなので、基本的に乃木坂46のメンバーは、恋愛ができない状況にあります。

だからといって、全く恋愛していないとは限らず、中には恋愛が発覚して、乃木坂46やAKB48を脱退するメンバーもいるようです。

しかし、白石麻衣さんの場合は、現在のところまで全く恋愛の素振りは見えません。

前に板野友美さんが、AKB48時代、一度センターから端に外され、危機感を募らせていた経験があり、当時はレッスン漬けの日々に明け暮れ、「恋愛どころではないほど厳しかった」というような話を、何かのメディアで話されていた様な記憶があります。

白石麻衣さんも、板野友美さんの様にアイドルにモデル・タレントとして忙しい身ですから、とても恋愛どころではないのだと思います。

それでも、彼女自身アイドルをする前に熱狂的なジャニーズファンだったらしく、特に関ジャニ∞の安田章大の大ファンだったことから、何故かネット上では白石麻衣さんの彼が安田章大さんであるというような噂がちらほら流れたことがあったそうです。

確かに音楽番組などで、共演していることもあるみたいです。

しかし、共演と言っても大所帯の乃木坂46と関ジャニ∞としてのグループ共演で、個人ベースの共演も無いみたいですし、白石麻衣さんと安田章大さんの接点がない以上、交際には至らないでしょう。

あくまで安田章大さんのファンであったというだけの話で、「彼氏」ではない可能性が高いですね。

その他にも白石麻衣さんに浮いた話は全くありませんし、現在、白石麻衣さんには彼氏がいないというのが、いろいろ調べてみた上での結論です。

 

乃木坂46白石麻衣の卒アル画像が大絶賛!

白石麻衣の卒アル写真

白石麻衣の卒アル写真(左)

近年アイドルや若手俳優などの卒アル画像が、ネットなどで流れていたりしますが、白石麻衣さんの卒アル画像もネットで流れているみたいですね。

ちなみに、ネット上で流れている白石麻衣さんの卒アル画像は、中学時代のものではないかと言われているそうです。

それにしても、完全にデビュー前の卒アル画像なのに、ネットで流出するというのは本当に怖いものですね。

良いか悪いかは別にして、やはり芸能人やアイドルの学生時代というのも、ファンとしてみれば何かと気になるものですし、その影響でどこからかこういった画像が流出してしまうのかもしれません。

白石麻衣さんの卒アル画像を見てみましたが、今と比較して若干幼さは見えるものの、すごく自然でかわいらしい印象の卒アル画像ですね。

ネット上では、この卒アル画像に対して、

「欠点が無い」

と大絶賛する声もあるようです。

多少贔屓目で見ているとしていても、これだけ大絶賛されているくらいですから、白石麻衣さんの可愛らしさは本物と言っていいでしょうね。

きっと卒アル画像を見た男性たちの中で、新たに彼女のファンになる人が増えていくことも頷けます。

 

乃木坂46白石麻衣メイク術の注意点とは?

白石麻衣メイク

白石麻衣さんに対しては、男性だけでなく女性ファンも結構多いらしく、「白石麻衣さんのようになりたい!」と、メイク法を知りたがっているという女性ファンもいらっしゃるそうです。

やはりアイドルだけでなくタレント・モデルとしても幅広く活躍し、人気がある白石麻衣さんだからこそ、彼女のようになりたいと、メイク法を真似したがる女性が増えているのだと思います。

さて、白石麻衣さんのメイク法を真似て、かわいらしいメイクをするには、一つ注意するポイントがあります。

それは、間違っても化粧の厚塗りをしてはいけないということです。

白石麻衣さんのメイク法で最も重視されていることは、ナチュラルに透明感のある肌に見せることにあるそうです。

もし厚塗してしまったら、その時点で、ナチュラル感が薄れてしまいます。

出来る限りすっぴんに近い印象を与え、なおかつかわいらしい印象を持たせるメイクにするためには、どうしてもローズカラーの下地で血色を良くみせて、リキッドファンデーション、コンシーラー、お粉の順で、軽くメイクしていくことが何よりも重要なのだそうです。

最近の好まれる傾向は、厚く化粧をしている女性より、すっぴんに近いナチュラルメイクをされている女性の方が魅力的ということで、そこに惹かれている男性も多いようです。

ぜひ一度、白石麻衣さんのメイク法をお手本に、あなたもナチュラルにかわいらしくメイクしてみてはいかがでしょうか。

きっと世の男性たちは、今よりももっとあなたの魅力に惹かれていくことでしょう!

 

まとめ

いかがでしたか?

乃木坂46の絶対的エース白石麻衣さんに彼氏がいるのでは?という噂が流れ、その相手が関ジャニ∞の安田章大さんではないかとも言われているようでした。

しかし、これは単純に白石麻衣さんがアイドルになる前に安田章大さんのファンだったことが、そのまま変な噂として流れてしまっただけのようです。

個人としての共演歴も無く、白石麻衣さんと安田章大さんに接点があるわけでもないので、安田章大さんが彼氏というのは完全にガセといえるでしょう。

また、白石麻衣さんの卒アル画像が流出したり、メイク法のポイントが情報展開されたりと、いろんな部分で白石麻衣さんの話題がネットで流れ、改めて乃木坂46の白石麻衣さんの人気ぶりが伺えます。

今後も、何かと注目され続けるアイドル・モデルとして、多くのメディアで活躍し続けてほしいと期待していきたいですね!

スポンサーリンク

アドセンス

アドセンス

-芸能人