星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

芸能人

マツコデラックスの人気とレギュラー本数急増はダイエットが理由?

更新日:


女装家でコラムニストでもあるマツコ・デラックスさん。

ここ数年にわたって、爆発的人気を得てきたことで、レギュラー番組の本数も急に増えているようですね。

マツコさんがダイエットに成功し、体力的にロケにも出られるようになったという話も影響していると思います。

では、なぜマツコさんは急に人気が高まっていったのでしょうか?

ネット上での反応などを見ても、そこに大きな秘密が隠されているように思えますので、本記事で、マツコ・デラックスさんの人気の理由を探っていきます!

スポンサーリンク

急に人気が出始めてきたマツコ・デラックス

マツコ・デラックス

マツコ・デラックス

おねぇ系の看板タレントとの一人として、多くのメディアで毒舌を吐きながらも多くのファンから愛されているマツコ・デラックスさん。

その人気ぶりは本当に凄いですね!

マツコ・デラックスさんの人気が高まりはじめたのは、ここ数年のことで、それまでは一切見向きもされていなかったようにも感じられます。

実際に、千葉でマツコ・デラックスさんがテレビ出演していた頃、化け物扱いされて傷心し、

「テレビには出演しない」

と言っていたこともあったそうです。

そこを、千葉には映らないからという条件で、徳光正行さんの紹介で、TOKYO MXの『5時に夢中!』に出演。

それをきっかけに、モンスターのような出で立ちだけど、歯に衣着せぬ物言いで面白いと話題になり、マツコさんが人気者になっていったそうです。

 

あの口の悪い独特なトークも、マツコさんが繰り広げるからこそ面白いわけです。


次のページへ >

-芸能人

Copyright© 星々の煌めき , 2018 All Rights Reserved.