星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

芸能人

佐々木希と渡部建(アンジャッシュ)の出会いのきっかけから結婚まで

更新日:

『秋田美人の象徴』

と一部で呼ばれ、まさに美しくかわいいタレントとして多くの男性ファンを魅了している佐々木希さん。

現在では、主に女優・モデルとして活躍する佐々木希さんです。

徐々に『ゴチになります!』などのバラエティ番組にも出演するようになり、マルチに活躍するタレントになってきましたね。

そんな佐々木希さんが、テレビ番組で共演したことをきっかけに、お笑いコンビ『アンジャッシュ』の渡部建さんとの熱愛が囁かれ、遂には結婚…

はたして佐々木希さんは、渡部建さんのどこが好きで熱愛・結婚に至ったのでしょうか?

当記事では、その理由や二人の交際のきっかけを探っていきます!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

佐々木希とアンジャッシュ渡部建の彼氏彼女の関係

2016年8月に結婚された榮倉奈々さん・賀来賢人さん。

2016年12月に結婚したV6の長野博さん・白石美帆さん。

最近は、ベストカップルと言いたくなるような夫婦が芸能界で続々と誕生していますよね。

さらには、妻の妊娠を発表した『爆笑問題』の田中裕二さん・山口もえさん夫婦のように、お笑い芸人とかわいく美しい女優・タレントの結婚もあります。

ディズニー映画『美女と野獣』かのように、何かと世間を賑わせたりしています。

そして、ほかの『美女と野獣?』カップルとしては、

お笑いコンビ『アンジャッシュ』の渡部建さんと佐々木希さんの熱愛

が有名でしょう。

佐々木希と渡部建

佐々木希とアンジャッシュ渡部建

しかもアンジャッシュ渡部建さんと佐々木希さんのケースの場合は、

『いくらイケメンモテ男としても名の知られている渡部建さんが、まさか佐々木希さんに手を出してくるとは…』

と、ファンを中心に衝撃が走ったそうです。

世間を賑わせた福山雅治さんの結婚による『ましゃロス』みたいなものでしょうか…。

もちろん、そこまで大きなニュースにはなっておりません。

しかし、一部の男性ファンたちの間では、ちょっとした

『佐々木希ロス』

が引き起こされていたと思いますね。

実際にネット掲示板を見てみると、

『アンジャッシュ渡部建と交際するなんてショック…』

というニュアンスの書き込みが、いくつか見られました。

これがあまりにブサイクな芸人ならば、批判的意見か、逆に後押しされるかのいずれかでしょう。

ただ、佐々木希さんの彼氏がアンジャッシュ渡部建さんですから、世の男性には彼女が先に取られてしまう寂しさという感覚だと思います。

ただそれでも大半のファンは、二人を祝福しています。

一応、アンジャッシュ渡部建さんのファンの声の中には、

「なんで佐々木希が相手なの?私には勝ち目ないじゃん」

というコメントもありました。

やはり、どちらにせよ良い意味でも悪い意味でもショッキングなニュースであることに違いないのでしょう。

 

さて、この二人の熱愛ですが、写真週刊誌『女性セブン』が、

佐々木希さんの自宅に渡部建が合鍵を使って裏口から入る姿

をスクープしたことで話題となりました。

なお、この佐々木希さんとアンジャッシュ渡部建さんの熱愛騒動は、このときにはじまった話ではありません。

中目黒で食事デートしているところを目撃されたり、仲良く手をつなぎ、二人寄り添って歩いている姿も目撃されています。

ただし、所属事務所は、あくまで

『親しい友人の一人』

とコメントしているみたいで、本人たちはとくに写真週刊誌のスクープに対しては、コメントしていませんでした。

 

追記

佐々木希さんと、アンジャッシュの渡部建さんは結婚を発表し、11日にも婚姻届を提出するだろうとネットニュースなどに流れています。

これで何よりも二人にとって嬉しいことは、これまで水面下でしかデートもできず、

この結婚発表の件に関しても、アンジャッシュとしての相方の児嶋一哉さんにすら言ってはならない

と大人の事情を抱えていたので、堂々とオープンにできることは清々しいのではないでしょうか。

何やら佐々木希さんは

『商店街でのデートをしてみたい』

と考えているらしく、今後、堂々と渡部建さんと手つなぎデートもするのではないかと思いますよ。

本当に周囲に多くを語ることなく、水面下で交際されてきただけに、これからは堂々と幸せな夫婦として愛を深めあってほしいですね。

 

佐々木希とアンジャッシュ渡部建の出会いのきっかけ

それにしても、あまり接点が多くはないと思われる佐々木希さん・渡部建さんの二人です。

はたして熱愛するきっかけは、どこにあったのでしょうか?

そもそも佐々木希さんは、渡部建さんをなぜ好きになったのでしょうか?

きっと、双方のファンの多くが気にしていると思います。

まず、二人の出会いのきっかけは、フジテレビの

『笑っていいとも!』

にあったらしいです。

当時、佐々木希さんが木曜レギュラーを務めていて、渡部建さんがコーナーゲストに出演し共演したことが、二人の出会いのきっかけだったようです。

そして、その際にアンジャッシュ渡部建さんの方から、佐々木希さんを食事に誘い、これをきっかけとして二人の仲が急接近していったんだとか…

渡部建さんは、自他共認めるグルメ芸人です。

芸能界に顔が広いだけでなく、レストランなどにも精通しています。

なので、美味しいレストランに女性をスマートにエスコートするのは得意でしょう。

その上、渡部建さんはイケメンでいわゆるモテ男ですから、佐々木希さんも渡部建から食事に誘われ、まんざらでもなかったのかもしれません。

さらにインタビューで明らかになったそうですが、佐々木希さんの好きな男性のタイプが、

面白くてツッコミが鋭い人

とのこと。

佐々木希さんにとっては、アンジャッシュ渡部建さんの博識で鋭いツッコミと、面白さがツボにはまっているのかもしれませんね。

追記

2017年4月9日放送のバラエティ番組『行列ができる法律相談所』。

この番組の中で重大発表と称して、佐々木希さんとアンジャッシュ渡部建さんの結婚が発表されました。

その席では、なんと佐々木希さんと生電話をつなげ、渡部建さんの好きなところなども質問していました。

この話によると、

『笑っていいとも』での共演がきっかけではなく、知人の紹介が出会いのきっかけだったみたいです

ただ、いずれにしても渡部建さんから佐々木希さんに声を掛けたことには違いなかったみたいです。

また、この生放送では、佐々木希さんが、渡部建さんの

「優しいところが好き」

という話をしていましたね。

さらに、

「喧嘩した思い出は?」

と質問されたものの、

「喧嘩した内容が思い出せないくらい喧嘩した記憶がない」

という話もされていて、渡部建さんの誠実さや優しさが、なんとなく視聴者にも伝わる話をしていました。

女優と芸人なので、『美女と野獣カップル』の印象も受けますが、渡部建さんは、イケメンな上に相手の良さを引き出すことが上手いタレントさんです。

きっと佐々木希さんとの結婚生活もうまくいくように思えますね。

 

佐々木希とアンジャッシュ渡部建の結婚

二人が結婚するまでは、あまりにも不透明過ぎて、『ただの噂なのでは?』と予想していましたが、水面下で交際は続いていたことがわかりました。

渡部建さんがレギュラーとして出演している『行列のできる法律相談所』も、実は佐々木希さんと渡部建さんは二人で仲良く観ていたんだそうです。

ただ、どうしても事務所的に熱愛をオープンにできない大人の事情もあったのでしょう。

そのために、度々いじられながらも渡部建さんは、ほとんど語らず、

「ネットを見ろ」

と逆ギレしたような演技をしながら、なんとか佐々木希さんとの熱愛の話題を避け続けていたみたいですね。

それにしても芸能人のカップルは、交際していることすらバレてはいけないところがあり、本当に大変ですね。

イメージ的なこともありますが、芸能人である前に一人の人間です。

もういい大人ですし、恋愛くらい自由にさせてあげればいいのにと思う次第ですね。

 

ちなみに、多くの人が気になるであろう

渡部建さんから佐々木希さんへのプロポーズ

に関してです。

これが意外とストレートなプロポーズで、

「長生きしますので結婚してください」

という言葉だったみたいですよ。

渡部建さんとしては、誠実に佐々木希さんを幸せにしたいという気持ちを、このプロポーズの言葉に込めたのだと思います。

どうぞ末永くお幸せになってもらいたいものですね!

 

まとめ

佐々木希さんと、お笑い芸人『アンジャッシュ』渡部建さんの熱愛報道。

一つのネタのように扱われてきましたが、つい『行列のできる法律相談所(2017年4月9日放送分)』にて、二人の結婚が発表されましたね。

『もうこれで、ネタにできない』

と番組共演していた宮迫博之さんと後藤輝基さんが少し残念がっていましたが、それはそれで良いと思います。

なによりも佐々木希さんと渡部建さんの二人が幸せになることが何よりだと思います。

これで晴れて夫婦になるわけですから、ぜひ幸せな家庭を築いていってほしいですね!

佐々木希の記事はコチラもよく読まれています!

佐々木希が元彼氏の嵐の二宮和也と別れた理由は画像の流出?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-芸能人

Copyright© 星々の煌めき , 2017 All Rights Reserved.