星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

芸能人

佐々木希と渡部建(アンジャッシュ)の出会いのきっかけと現在の熱愛

更新日

『秋田美人の象徴』

と一部で呼ばれ、まさに美しく可愛らしいタレントとして多くの男性ファンを魅了している佐々木希さん。

現在では、主に女優・モデルとして活躍する佐々木希さんですが、徐々に『ゴチになります!』などのバラエティ番組にも出演するようになり、マルチに活躍するタレントになってきましたね。

そんな佐々木希さんが、テレビ番組で共演したことをきっかけに、お笑いコンビ『アンジャッシュ』の渡部建さんとの熱愛が囁かれています。

はたして佐々木希さんは、渡部建さんの何処が好きで熱愛することになったのか。

当記事では、その理由や交際のきっかけを探っていきます。

スポンサーリンク

アドセンス

佐々木希とアンジャッシュ渡部建の彼氏彼女の関係

2016年8月に結婚された榮倉奈々さん・賀来賢人さん。

2016年12月に結婚したV6の長野博さん・白石美帆さん。

最近は、ベストカップルと言いたくなるような夫婦が芸能界でも誕生されていますよね。

さらには、妻の妊娠を発表した『爆笑問題』の田中裕二さん・山口もえさん夫婦のように、お笑い芸人と可愛らしく美しい女優・タレントの結婚もあります。

ある種、ディズニー映画『美女と野獣』にちなんで、何かと世間を賑わせたりしています。

現在、進行中の『美女と野獣?』カップルとしては、

お笑いコンビ『アンジャッシュ』の渡部建さんと佐々木希さんの熱愛

の行く末を気にされてるネットユーザーが多いようです。

佐々木希と渡部建

佐々木希とアンジャッシュ渡部建

しかもアンジャッシュ渡部建さんと佐々木希さんのケースの場合は、

『いくらイケメンモテ男としても名の知られている渡部建さんが、まさか佐々木希さんに手を出してくるとは…』

と、ファンを中心に衝撃が走ったそうです。

世間を賑わせた福山雅治さんの結婚による『ましゃロス』みたいなものでしょうか…。

もちろん、そこまで大きなニュースにはなっておりません。

しかし、一部の男性ファンたちの間では、ちょっとした

『佐々木希ロス』

が引き起こされていたと思いますね。

実際にネット掲示板を見てみると、

『アンジャッシュ渡部建と交際するなんてショック…』

というニュアンスの書き込みが、いくつか見られました。

これがあまりにブサイクな芸人ならば、批判的意見か、逆に後押しされるかのいずれかに分かれていくのだと思います。

ただ、佐々木希さんの彼氏がアンジャッシュ渡部建さんですから、ネットユーザーには先に取られてしまう寂しさという所なのでしょう。

あくまで一部の勝手な思い込みで、大半のファンは驚いたものの祝福されています。

一応、アンジャッシュ渡部建さんのファンの声の中には、

「なんで佐々木希が相手なの?私には勝ち目ないじゃん」

というコメントがありました。

やはり、どちらにせよ良い意味でも悪い身でもショッキングなニュースであることに違いないのでしょう。

さて、この二人の熱愛スクープですが、写真週刊誌『女性セブン』が、

佐々木希さんの自宅に渡部建が合鍵を使って裏口から入る姿

をスクープされ話題となりました。

なお、この佐々木希さんとアンジャッシュ渡部建さんの熱愛騒動は、昨日今日始まった話ではありません。

中目黒で食事デートしているところを目撃されたり、仲良く手をつなぎ、二人寄り添って歩いている姿も目撃されています。

ただし、所属事務所は、あくまで

『親しい友人の一人』

とコメントしているみたいで、本人たちはとくに今回のスクープに対しては、コメントしていません。

なお、写真週刊誌で熱愛報道された時には、お笑いコンビ『おぎやはぎ』の矢作兼さんが、LINEで渡部建さんに真相を確かめた所、

「ガセです」

と答えが返ってきたと、矢作さんが自身の出演ラジオ番組で語られていたそうです。

アンジャッシュ渡部建さん本人が、同じ事務所の芸人仲間に嘘を付くとは考えにくいので、一応ガセの可能性もありそうです。

それでもアンジャッシュ渡部建さんが、

水面下での交際をごまかすため

身内にまで嘘をついたとも考えられなくないだけに、はたして『ガセ』という話を信じていいかどうか…。

後ほど詳しくお話していきますが、この二人の熱愛騒動に関しては、とにかく色んな話が出回りすぎて、非常にぼやけているような印象を受けます。

 

佐々木希がアンジャッシュ渡部建を好きな理由ときっかけ

それにしても、あまり接点が多くはないと思われる佐々木希さん・渡部建さんの二人です。

はたして熱愛スクープされるきっかけは、どこにあったのでしょうか?

そもそも佐々木希さんは、渡部建さんをなぜ好きになったのでしょうか?

きっと、双方のファンの多くが気にされていると思います。

まず、二人の出会いのきっかけは、フジテレビの

『笑っていいとも!』

にあったらしいです。

当時、佐々木希さんが木曜レギュラーを務めていて、渡部建さんがコーナーゲストに出演し共演したことが、二人の出会いのきっかけだったようです。

そして、その際にアンジャッシュ渡部建さんの方から、佐々木希さんを

食事

に誘い、これをきっかけとして二人の仲が急接近していったんだとか…

渡部建さんは、自他共認めるグルメ芸人です。

芸能界に顔が広いだけでなく、レストランなどにも精通していますので、美味しいレストランに女性をスマートにエスコートするのは得意なのだと思います。

その上、渡部建さんはイケメンでいわゆるモテ男ですから、佐々木希さんも渡部建から食事に誘われ、まんざらでもなかったのかもしれません。

インタビューで明らかになったそうですが、佐々木希さんの好きな男性のタイプが、

面白くてツッコミが鋭い人

とのこと。

佐々木希さんにとっては、アンジャッシュ渡部建さんの博識で鋭いツッコミと、面白さがツボにはまっているのかもしれませんね。

 

佐々木希とアンジャッシュ渡部建の結婚は?

多くのファンに衝撃を与えた佐々木希とアンジャッシュ渡部建の熱愛スクープ。

気になるのは、結婚を意識した熱愛なのか、それとも友人の延長線上の交際、あるいはガセなのかということだと思います。

一応、2016年9月頃のあるイベントで、渡部建さん自身が完全否定されているので、現在は交際していない可能性もあります。

いろいろ情報を見聞きしていくと、以前、合鍵マンションとして二人の熱愛がスクープされた、あの佐々木希さん所有のマンションから、彼女自身が引き払っているらしく、2016年9月の時点で、

そのマンションが売りに出されていたそうです。

その後、マンションがどうなったかまでは分かりませんでしたが、少なくとも佐々木希さんは引越しされています。

流石に、この状態で二人の交際が続いているとは考えづらいのではないでしょうか。

一部では、佐々木希さんとアンジャッシュ渡部建さんの二人が

話題作りのネタ

として交際していることとして世間を騒がせたなんて噂もあります。

しかし、さすがにそこまでして得られるメリットは一時のことでしかありませんし、むしろデメリットの方が大きい気がします。

とくに佐々木希さんは、『嵐』の二宮和也さんとの熱愛騒動が出た時にジャニーズ事務所を敵に回す結果となり、芸能界を一時期干されていたという話もちらほら聞きます。

もちろん干されたというのも大げさな話だと思いますが、やはり相手がジャニーズということを考えると、その影響は出てしまっていたのだと思います。

そんな佐々木希さんが、再び大きなリスクを背負って、一時のネタ作りで知名度を上げようと考えるとはとても思えません。

単純に仲の良い友人の一人で、ネットユーザーや写真週刊誌、芸能リポーターなどが勝手に騒いでいたという話なのか。

それとも本当に渡部建さんと熱愛していて破局したのか。

もう一つ考えるならば、実は結婚が間近で色々準備しているか、のいずれかということになりそうですね。

ただ、一方でアンジャッシュ渡部建さんが

『独りでもかまわない』

と言うような話もされているそうなので、あくまで筆者の個人的見解ではありますが、

最初からただ仲の良い友人だっただけ

という話のように伺えます。

そもそも最初からあやふやのまま時が過ぎている二人の熱愛騒動です。

一部の写真週刊誌でスクープされただけと見て良さそうです。

それだけに水面下での動きも含めて、今後も時折この話題は出てくることと思います。

その際に、とくにアンジャッシュ渡部建さんの方がどのような対応を取られるのか。

永遠にのらりくらりでスルーされていくのか、きっぱり全面否定で貫き通すのか、はたまた結婚報道などが聞かれるのか…

おそらく、渡部建さんの場合、もうしばらく独身生活を続けていくような気はします。

まぁいずれの結果になるとしても、今後の二人の選んだ道を支持していきたいと思う次第です。

 

まとめ

佐々木希さんと、お笑い芸人『アンジャッシュ』渡部建さんの熱愛報道が流れ、現在では一つのネタのように扱われています。

とくにアンジャッシュ渡部建さんが、佐々木希さんとの熱愛をバラエティ番組でいじられていますよね。

一部のインタビューでは、アンジャッシュ渡部建さんが全面否定されたこともあったそうです。

しかし、それ以外は、まるでネタでも見ているかのように、二人とも肯定も否定もせず、のらりくらり交わすのみと言った印象…

それだけに一部では既に破局していると言われていますが、正直、真相はよく分かりません。

既に破局されているかもしれませんが、仮に交際が続いている場合には、時間をかけても幸せな結婚をしてほしいと願うばかりですね。

佐々木希の記事はコチラもよく読まれています!

佐々木希が元彼氏の嵐の二宮和也と別れた理由は画像の流出?

スポンサーリンク

アドセンス

アドセンス

-芸能人