星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

SMAP

草なぎ剛と同棲するおじさんは誰?関係と秘密だった理由をチェック

更新日

SMAPの草なぎ剛さんが、稲垣吾郎さんにつづいて、

『"おじさん"と半同棲している』

というカミングアウトをしたことはご存知ですか?

その話は、『SMAP×SMAP』の中で明らかになった話です。

番組企画『ビストロSMAP』に、草なぎ剛さんがゲストに呼ばれた際、その席で、『おじさんの存在』を語られたとのこと。

それにしても、そんな話を今まで何故、草なぎ剛さんは隠していたのでしょうか?

それも他のSMAPメンバーもその事実を知らずに、収録時に衝撃を受けたということですから、草なぎ剛さんのおじさんについて、真相が気になりますよね。

本記事でも、草なぎ剛さんがおじさんと同棲していた話の真相や、今まで誰にも語られていなかった理由を探ります。

スポンサーリンク

アドセンス

草なぎ剛の同棲おじさんは誰?関係は?

驚く男性

SMAPの草なぎ剛さんが、『SMAP×SMAP』の中で語った"おじさん"のことをご存知ですか?

実は、草なぎ剛さんが、おじさんの友人と半同棲みたいなことをされているというのです。

おじさんとの半同棲という話は、確か稲垣吾郎さんも過去にカミングアウトされていましたよね。

稲垣吾郎さんの場合は、ある番組で相手の顔まで公表されたそうですし、現在もネットで大きな話題となっています。

そんな中、SMAPのメンバーすら知らなかった新事実として、おじさんの友人がいることを草なぎ剛さんがカミングアウトしたのです。

SMAPメンバーはもちろん、この話をネットで知ったファンも衝撃を受けているのだとか…。

しかし、番組を見た方ならばおわかりかと思いますが、別に、草なぎ剛さんがおじさんと怪しい関係にあるというわけではありません。

流れとしては、オフの過ごし方を語るシーンになり、この時に草なぎ剛さんがオフの過ごし方として、

「友達とご飯とか食べに行く」

とコメント。

その際、どんな友人かを聞かれた時に、

「年上の方が多い。稲垣君も年上の方いるじゃないですか、実は僕もおじさんの友達がいます」

「うちに泊まったりする時もある」

とカミングアウトしたのです。

別に、ただこのコメントを見るだけでは、何も怪しいことはありませんよね。

年上の友人がいて、たまに家に泊まりに来る

というだけのことです。

それをあたかも、

「半同棲」

などと意味のわからない言葉を用い、怪しい関係にあるかのように騒ぎ立てるネットニュース…。

いつものことながら『やれやれ…』とため息が出てきますね。

 

草なぎ剛がおじさんとの同棲をカミングアウトしなかった理由

それにしても、なぜ草なぎ剛さんのおじさんの友人について、今までSMAPメンバーすら誰も知らなかったのか?

その理由が気になりますよね。

まぁ、結論としては、理由も何も…

「なぜプライベートな友人のことまでいちいち話さなければならないのか?」

これに尽きると思います。

草なぎ剛さんの友人のおじさんについては、これまでに名前が全く出てきていないところを見ると、おそらくは一般人のおじさんです。

ですから、今回の件で変な噂を立てられて迷惑を掛けてしまうことは申し訳ないので、配慮は当然のことだと思います。

プライベートを、なぜ聞かれないのに、わざわざ自分から話さなければならないのでしょうか?

今回は、たまたまおじさんのことを話す話題になったため、草なぎ剛さんに、おじさんの友人がいることをカミングアウトしたというのが、本当のところではないかと思います。

そもそも、おじさんという表現が悪いですよね。

単に『年上の友人』という関係なだけなのですから。

 

草なぎ剛の友人と半同棲ついてネットの反応は?

話し合う3人

草なぎ剛さんが、おじさんの友人と同棲しているという話をカミングアウトした一件について、ネットでもかなり大きな反応が生まれているようですね。

ネット上では、草なぎ剛さんと言えば未だに、

「シンゴー!シンゴー!」

「裸だったら何が悪い」

でおなじみの泥酔事件が有名です。

さらには香取慎吾さんの名前を叫んでいたことから、

『アッチ方面の人ではないか?』

とネタにされていたため、

「やっぱり本当だったのか…」

「女性との噂もなかったし、仕方ないか…」

と、草なぎ剛さんが女性との熱愛報道が少ないだけに、そちらの気があるのではと疑っていたようです。

しかし、草なぎ剛さんには彼女がおり、SMAP解散後に結婚するのではないかとも言われています。

決して草なぎ剛さんがそういう気があるというわけではありません。

『おじさんと半同棲』

と言うと、ちょっと危ない関係の響きですが、

『年上の友人がたまに泊まりに来る』

と言えば、何だそれだけのことか、と思いますよね?

要するに、言葉の綾というやつです。

そもそも、半同棲という表現の意味がよくわかりません。

皆さんも、学生時代、よく友人の家に泊まりに行ったりしたことはあるのではないでしょうか?

今回の草なぎ剛さんの半同棲も、皆さんが友人の家に泊まりに行ったり、逆に友人が泊まりに来たり…

それと同じなのです。

つまり、友人がたまに自宅に泊まりに来るという行為は、写真週刊誌的には半同棲になるらしく、友人が遊びに来るだけで怪しい関係に思われてしまうというわけです。

言論の自由とは言いますが、写真週刊誌としては、どうも言葉の綾を利用し、芸能人に面白おかしく怪しげな雰囲気を漂わせたいようですね。

草なぎ剛さんの半同棲のおじさんの真相は、

年上の友人がいて、たまに家に泊まりに来る!

ただそれだけのことなのです。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

草なぎ剛さんが、

「おじさんの友達がいる」

「うちに泊まりに来ることもある」

と、『SMAP×SMAP』でおじさんの存在をカミングアウトしたらしく、そのことがネットで拡散し、大きな波紋を呼んでいます。

もちろん草なぎ剛さんが男好きであるということではありません。

単にプライベートな友人のことを語る機会がなかった…。

強いて言うならば、稲垣吾郎さんが年上の友人『ヒロちゃん』のことを公表した際に、稲垣吾郎さんが男好きというような噂が流れ、そのことも気にしているのか、

「吾郎ちゃんと被るから」

という理由で、草なぎ剛さんは、これまでおじさんの存在をカミングアウトせずに秘密にしていたようです。

単に年上の友人がいて、たまに家に泊まりに来るというだけの話なので、決して変な誤解はしないようにしましょう!

スポンサーリンク

アドセンス

アドセンス

-SMAP