星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

ジャニーズ 芸能人

佐々木希と二宮和也(嵐)の出会いのきっかけと別れた(破局)理由

更新日:


モデル・タレント・女優として幅広く活躍し、秋田県出身の可愛らしい女優ということでも多くのファンから支持されている佐々木希さん。

過去には、EXILEのTAKAHIROさん、現在は、お笑いコンビ『アンジャッシュ』の渡部建さんと熱愛がささやかれていますよね。

はたして佐々木希さんが一体誰と真剣交際をしているのか、非常にファンも気になっているみたいです。

中でも『嵐』の二宮和也さんとの熱愛報道のことが気になると、色々検索されているネットユーザーも少なくないみたい。

そこで本記事では、ジャニーズ事務所のアイドルグループ『嵐』の二宮和也さんと佐々木希さんの過去の熱愛報道にスポットを当てて、出会いのきっかけや馴れ初め、破局の理由原因を振り返ってみたいと思います!

スポンサーリンク

佐々木希と二宮和也の出会いのきっかけ・馴れ初め

佐々木希

佐々木希

写真集『かくしごと』をリリースし、お笑いコンビ『アンジャッシュ』の渡部建さんとも交際の噂が流れ、何かと注目されている女優・タレントの佐々木希さん。

実は、彼女の熱愛遍歴を辿っていくと、その相手の中には、なんと『嵐』のメンバーである二宮和也さんがいたと言われています。

二宮和也さんと言えば、ゲーマーとしても有名で引きこもり気質という話もよく耳にするだけに、熱愛からは縁遠いタイプに見えた次第です。

そんな二宮和也さんと佐々木希さんが熱愛していたという噂が、2011年頃に広がり、熱愛が発覚してしまいます。

当時は、おしゃれ好きでアクティブ思考だったはずの佐々木希さんが、何故か二宮和也さんの影響で引きこもり体質に変わっていったとか。


次のページへ >

-ジャニーズ, 芸能人

Copyright© 星々の煌めき , 2018 All Rights Reserved.