星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

芸能人

マリエ(モデル)の現在は?干された問題発言と6500万の借金地獄

更新日:


セレブタレントの一人として、バラエティ番組などで活躍していたモデル・タレントのマリエさん。

ある発言をきっかけに芸能界から干され、現在では何をしているのか?と気にしている人も多いみたいですね。

そんなマリエさんが、2017年8月17日放送の『有吉ジャポン』で、久しぶりにテレビ出演。

現在の仕事を語ったほか、

『マリエの性格が変わった』

と話題を呼んでいます。

そこで、当記事では、マリエさんの現在の仕事やその収入など、その実態を調査していきます!

スポンサーリンク

マリエが芸能界を干された原因・理由と借金地獄

みなさんは、セレブタレントとして活躍していたマリエさんを覚えていますか?

彼女は、

  • 父がフランス系カナダ人
  • 母が日本人

の両親を持ち、父は自動車用オイル輸入代理店の元社長だったため、

「石油王」

という異名を持っていたのだとか。

その娘だったマリエさんは、元祖セレブタレントとして芸能界で活躍、一時期は、

「和製バリス・ヒルトン」

などとも呼ばれ、一世を風靡しましたよね。

しかし、そんな彼女は、いつの間にか、芸能界から姿を干されて(消して)しまいました。

その原因となったのが、2011年の東日本大震災です。

マリエさんは、当時、東日本大震災の支援活動をする人達に対して、

「くだらね、世の中チャリティ産業かよ!?」

と、Twitterでつぶやいてしまいます。

未曽有の大災害によって、東北の人々が苦しみ、世間の人たちはが何とか力になりたい…。

そんな状態が漂っていた世の中だったのに、こんなひどい、あってはならない発言をしたのですから、当然マリエさんはバッシングを受けます。

結局、この発言によってかはわかりませんが、

9本あったレギュラー番組は全て降板


次のページへ >

-芸能人

Copyright© 星々の煌めき , 2018 All Rights Reserved.