星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

AKB

指原莉乃の彼氏はキスマイ二階堂高嗣?熱愛スキャンダルの真相

更新日:


些細な事でも落ち込むヘタレキャラとして定着しているAKB48グループメンバーの指原莉乃さん。

2012年の選抜総選挙直後の熱愛スキャンダル以降、AKB48からHKT48へ移籍。

それからの指原莉乃さんの活躍が、HKT48旋風の大きな火付け役となったことは周知の事実です。

もちろん他のメンバーの功績も大きかったからこそ、飛躍できたわけですが、あのヘタレキャラがここまでの飛躍を遂げるとは本当に驚きです。

そんな指原莉乃さんですが、ある歌番組をきっかけに、再び熱愛彼氏の噂が流れているようです。

しかも、その相手は、キスマイの二階堂高嗣さんだというのですが、果たして真相はいかに…

そこで本記事では、指原莉乃さんとキスマイ二階堂高嗣さんの熱愛の噂の真相・経緯を探ります!

スポンサーリンク

指原莉乃と元彼氏の熱愛スキャンダル

指原莉乃

指原莉乃

指原莉乃の熱愛と聞いて、真っ先に連想されるのが、2012年に訪れた熱愛彼氏のスキャンダル。

当時、AKB48のメンバーとして活躍していた指原莉乃さんは、AKB48選抜総選挙で4位にランクイン。

次世代のAKB48の顔として、大いに期待されているところでした。

そこで、指原莉乃さんの

"ある元彼氏"からのタレコミ

で週刊文春に熱愛スクープが掲載されてしまいます。

その彼氏とは、2008年~2009年に掛けて、交際されていたらしく、

きっかけは指原莉乃さんから

だったそうです。

あくまで当時は、指原莉乃さんのファンだったという彼氏。

知人から指原莉乃さんのメルアドを知り、コンタクトを取っていたらしいのです。


次のページへ >

-AKB

Copyright© 星々の煌めき , 2018 All Rights Reserved.