指原莉乃の彼氏はキスマイ千賀?それとも二階堂?熱愛の真相

AKB

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


些細な事でも落ち込むヘタレキャラとして定着しているAKB48グループメンバーの指原莉乃。

2012年の選抜総選挙直後の熱愛スキャンダル以降、AKB48からHKT48へ移籍。

それからの指原莉乃の活躍が、HKT48旋風の大きな火付け役となったことは周知の事実です。

そんな指原莉乃ですが、ある歌番組への出演をきっかけに、再び熱愛彼氏の噂が流れているようです。

しかも、その相手は、キスマイの二階堂高嗣なのだとか。

果たして指原莉乃とキスマイ二階堂高嗣の熱愛の真相はいかに…。

本記事では、指原莉乃とキスマイ二階堂高嗣の熱愛の噂の真相・経緯と共に、指原莉乃の過去の熱愛スキャンダルまで探っていきます。

指原莉乃と元彼氏の熱愛スキャンダル

指原莉乃の熱愛と聞いて、真っ先に連想されるのが、2012年に訪れた熱愛彼氏のスキャンダル。

当時、AKB48のメンバーとして活躍していた指原莉乃は、AKB48選抜総選挙で4位にランクイン。

次世代のAKB48の顔として、大いに期待されているところでした。

@345insta)さんの投稿

そんな矢先、指原莉乃の“ある元彼氏”からのタレコミで週刊文春に熱愛スクープが掲載されてしまいます。

その彼氏とは、指原莉乃と2008年~2009年に掛けて、交際していいたらしく、熱愛のきっかけは指原莉乃にあったといいます。

あくまで当時は、指原莉乃の一ファンだったという元彼氏。

知人から指原莉乃のメールアドレスを聞き、コンタクトを取っていたらしいのです。

その中で、指原莉乃から交際の申し出があり、二人は熱愛することになったという話でした。

指原莉乃との熱愛を週刊誌にタレコミしていた元彼氏の名前は和田倫太郎ということまで判明しています。

この指原莉乃の元彼氏だとされる和田倫太郎の話では、

  • お互い初経験だったが6ヶ月で破局
  • 結婚の話までしていた
  • 指原莉乃がアイドルであるため、付き合う条件が厳しかった
  • 平均7時間は電話する日々が続いた
  • 指原莉乃自ら胸元の写真を送って来た
  • 指原莉乃に別れを告げると、「ここまで好きになったのはじめて」といったように、熱烈なメッセージが多数送られて来た
  • 未練タラタラのメールが指原莉乃から送られてきた

といったことがわかっています。

@345insta)さんの投稿

ただ、AKB48は恋愛禁止という鉄の掟があることでも有名。

指原莉乃は交際するとしても、『極秘』という条件を彼氏に突きつけていましたが、彼氏はそれに対してNGを切り出していくわけです。

ただ指原莉乃としては、どうしてもその彼氏との恋を諦めることができず、半ばストーカーのように、メールでその時の気持ちを彼氏に打ち明けていきます。

そして、彼氏の中で何か変化が起こり、最終的に指原莉乃と交際していた話や、証拠となる写真などを週刊誌にタレコミしてしまったよう…。

彼氏との価値観や、想いの違いで世間にバレてしまうという、指原莉乃にとって、思わぬ方向へと動いてしまったようですね。

@345insta)さんの投稿

AKB48には、鉄の掟として恋愛禁止がある以上、指原莉乃自身も恋愛など許されることではないと分かっていたはずです。

それでも一人の女性として恋はしたい!ということで、その狭間で揺れ動いていたのでしょう。

指原莉乃本人が、あまり声を張って反論しないところをみると、どうやらこの噂の真相は本当であるような気がしますね。

どちらにせよ上昇気流に乗っていた指原莉乃が、この大スキャンダルによってファンを失望させた一件として、大きく取り上げられてしまいました。

しかし、ここで簡単に終わらないのが指原莉乃。

彼女の逆襲について探っていきましょう。

指原莉乃が鼻を整形?顔を改造して乃木坂46白石麻衣似と評判!

元彼氏との熱愛スキャンダルを受けてHKT48に移籍した指原莉乃

AKB48のアイドルなのにも関わらず、元彼氏との熱愛スキャンダルが明るみになってしまった指原莉乃。

総合プロデューサーである秋元康氏の提案で、当時まだブレイクしていなかったHKT48に移籍。

そして今のHKT48旋風の火付け役として大いに活躍していくことになります。

@cachetaro)”さんの投稿

指原莉乃は、さらにHKT48劇場支配人に抜擢されました。

兒玉遥、宮脇咲良など、HKT48メンバーがブレイクするように、指原莉乃自身のネガティブキャラを踏み台にさせて、プロデュースしていきました。

この姿にファンは、指原莉乃のことを見直し、翌年のAKB48選抜総選挙では、まさかの1位に!

これまでのAKB48・SKE48・NMB48が築き上げてきた勢いをひっくり返すような快挙を指原莉乃が成し遂げていったわけです。

ネガティブキャラではありますが、その逆境をもプラスに変える指原莉乃は、本当になくてはならない存在に成長していきました。

HKT48に移籍して以来と言うべきか、選抜総選挙以外で指原莉乃が、単独センターに立つことはほとんどありません。

唯一、AKB48の45thシングル『LOVE TRIP』のカップリングとして収録されている『しあわせを分けなさい』でしかセンターに起用されていないのです…。

@345insta)さんの投稿

その他の、『フォーチュンクッキー』、『ハロウィンナイト』、『LOVE TRIP』の3曲はいずれも、指原莉乃が選抜総選挙1位となり、センター起用された楽曲。

シングルA面の縛りで見ると、ほぼセンターなしと言っても過言ではなかったわけです。

そんな指原莉乃がHKT48として、初のセンターを飾ります。

指原莉乃がHKT48で初のセンターを飾る快挙

それは、テレビアニメ『カミワザ・ワンダ』のOP主題歌として、起用されている『バグっていいじゃん』。

指原莉乃自身、アイドルとしては珍しい、裏方としてグループが盛り上がることを望んでいるタイプ。

そのこともあってHKT48劇場支配人を兼任という形でメンバーを務めているわけです。

この楽曲では、大幅に選抜メンバーも入れ替わり、8人ほど新たなメンバーが起用されているそうです。

@345insta)さんの投稿

そこには指原莉乃なりの考えがあって、『これまでのメンバー達に危機感をもってほしい!!』という気持ちがあったようです。

どうしても選抜が当たり前となってしまうと、いつしか危機感がなくなり、だらけてしまうこともあるのでしょう。

『いつ落とされるかわからない』という危機感を常に持ち、取り組んでほしいからこそ、あえて厳しく選抜メンバーを入れ替え、指原莉乃自身がセンターを飾ったのかもしれませんね。

いずれにしても、ファンにしてみれば良いか悪いかは別として、指原莉乃のセンターは斬新なものとして映っているように思います。

指原莉乃のHKT/AKB48の卒業はいつ?ワイドナショーと今後の進路

指原莉乃の熱愛彼氏は千賀健永?という噂

指原莉乃の彼氏説がもっとも有力なのが千賀健永(せんがけんと)。

ジャニーズ事務所所属、キスマイメンバーの1人でキリッとしたイケメン馬面でイケメンな人物です。

千賀健永と指原莉乃の熱愛報道は”文春砲”にて暴露されてしまいました。

「指原莉乃と千賀健永が付き合っているんじゃないか?」

と噂された発端は、2人のiphoneケースが一緒だったからです。

最初は単なる偶然だ……。とファンの中では言われていました。

しかし、たまたまiphoneケースが被ることはあり得る話しではありますが、それが2回も同時に起きてしまったらどうでしょう。

世の中には数あるほどのケースが販売されているのに、2人一緒なのは明らかに怪しいですよね。

また、そのタイミングで指原莉乃がiphoneケースに関する不自然なつぶやきをTwitterで発言。

さすがにこんなタイミングはありえない!となって、2人は彼氏・彼女の関係なのでは?と言われたのです。

ジャニーズ事務所もAKBも「恋愛禁止」という鉄則のルールがあるにも関わらず、

文春に熱愛を取り上げられるのはかなりダメージが大きかったでしょう。

指原莉乃の熱愛彼氏がジャニーズのキスマイ・二階堂高嗣の噂

AKB48グループにとって、指原莉乃は、エース級メンバーです。

千賀健永との熱愛が報じられたと思いきや、再び熱愛という噂が流れていると聞いて、衝撃が走ったファンもきっと多いと思います。

『もしかしたらまた移籍?』、『今度は卒業か?』などなど、変な憶測も飛び交いました。

今回の熱愛彼氏の噂は、SMAP中居正広がMCを務める音楽番組『UTAGE』の中で、

キスマイの二階堂高嗣のある発言が発端となり、噂に…。

いやいや、またキスマイメンバーかよ!ってツッコミたくなりますよね。

二階堂高嗣は、この番組で共演していた指原莉乃のことをよく観察していたのでしょうか。

「一生懸命可愛く見せようと努力している姿が可愛い」など、ほっぺたをプクッとさせる姿や、指原莉乃の仕草そのものを賞賛するような発言を次々にしていきます。

これには指原莉乃も終始照れ笑い。

そして、指原莉乃は気持ちが高揚してしまったのか、「私の事好きなんじゃないの?」と頬を赤らめ、嬉しそうな素振りを見せます。

もちろん二階堂高嗣は完全否定。

それでも指原莉乃さんがさらに「好きなんじゃない?」と、突っ込んで二階堂高嗣に迫ったところもありました。

この様子を見ていた視聴者が、『実は既に熱愛中なんじゃないか?』と勘ぐり、噂となって駆け巡ったというわけです。

それにしても歌番組でのやり取りから熱愛の噂が一気に広がっていくとは、さすが人気者の指原莉乃ですね。

指原莉乃とジャニーズのキスマイ・二階堂高嗣の二人の熱愛の真相は?

今回、歌番組でのやり取りをきっかけに、キスマイの二階堂高嗣との熱愛の噂が囁かれているHKT48の指原莉乃。

しかし、指原莉乃とキスマイ二階堂高嗣の二人の熱愛の真相は、噂止まりと言えるでしょう。

番組内でいちゃついているという指摘はありますが、それも、指原莉乃が番組を盛り上げるために二階堂高嗣をちょっとからかったところがあり、別に交際しているわけではなさそうです。

本当に交際していたとすれば、どう考えてもそのことに触れないようにするはず。

あまりに堂々としすぎているというのもおかしな話…指原莉乃は一度スキャンダルを起こしています。

次に同じスキャンダルを起こしたら、即HKT48を卒業しなければならなくなる可能性だって浮上するでしょう。

指原莉乃自身、他のメンバーたちがAKB48を卒業する姿を見ては、「自分はまだまだHKT48を卒業したくない」と話しているくらいです。

恋はしばらく封印してアイドルでいつづけたい、と考えているのではないでしょうか。

そんな指原莉乃が、テレビ番組放送中に、誰もが熱愛中?とすぐに分かってしまうような軽はずみなことは、絶対に避けると思います。

また、噂が流れてから現在に至るまで、二人の熱愛の進展は一切見られていません。

そのことを考えれば、指原莉乃とキスマイ二階堂高嗣が交際しているようには思えない、というのが率直なところです。

指原莉乃と二階堂高嗣が年収を暴露しあう

実はこの二人、中居正広から二階堂高嗣への指示出しもあって、お互いの年収を教えあっています。

あくまで番組内での話ですが、その際に、あまりの年収の差の開きに二階堂高嗣が衝撃を受けていたそうです。

女性の方が収入が高い場合の格差婚となると、たとえ結婚に至ったとしても、破局に陥るケースが高く、やはり自尊心が傷ついてしまう男心としては、心中穏やかではなさそうです。

ということは、指原莉乃、キスマイ二階堂高嗣の熱愛も完全に噂でしかなく、だからこそ年収を教え合うこともできたといえるような気さえしてきます。

指原莉乃がバラドル化!?現在の彼氏は?

元彼氏による週刊誌へのタレコミによって肉食系女子だということが世間に明るみになってしまった指原莉乃。

果たしてそんな彼女に現在彼氏はいるのでしょうか?

以前、『行列のできる法律相談所』に出演した指原莉乃。

その際の発言が物議を呼んでいます。

@345insta)さんの投稿

なんとAKB48グループの熱愛禁止ルールに対し、「それは無理」と指原莉乃自ら言い放ったのです…。

番組出演者の東野から「さっきから言ってること、ほぼほぼ恋愛してるよ!」と鋭いツッコミを受けた指原莉乃。

東野に対して「してない」、「今までも恋愛したことないですから」ととぼけたかのように回答し、会場を沸かせました。

仮に、指原莉乃が本当に熱愛していたら、東野のツッコミに対して、「それは無理」と現在熱愛中であるかのような回答をすることはないでしょう。

過去に元彼氏との熱愛がスキャンダルされてしまったため、自らバラドルのような、いじられキャラに徹しているかのように思えて仕方がありません…。

HKT48選抜総選挙2017(第9回)の最終結果順位と得票数一覧をチェック

イケメン好きとして知られる指原莉乃の理想の男性像

信頼していた元彼氏に裏切られてしまうなど若い頃から波乱万丈に生きてきた指原莉乃。

そんな彼女の理想の男性像とは一体どのような人なのでしょうか?

以前、指原莉乃自ら高良亘のような外見の男性が好みだと話していました。

@345insta)さんの投稿

なんと高良亘の目のような二重すぎない形の目が、初彼氏に似ていてタイプなのだとか。

また、髪型についてはK-POPアイドルのような髪型が好みなんだそう。

無視してくれる男性が好きだと独自の恋愛観を語り、付き合った初日から無視されていと希望を話していました。

AKB48選抜総選挙2017(第9回)の最終結果順位と得票数一覧をチェック

まとめ

指原莉乃の元彼氏とのスキャンダルもあり、彼女の熱愛に関しては本人だけでなく、ファンも何かと過敏になっているよう。

その影響か、歌番組でのちょっとしたやりとりだけで、指原莉乃はキスマイ二階堂高嗣との熱愛が噂され、拡散してしまいました。

確かに番組中は、終始デレデレといった印象もあるようなやりとりでした。

しかし、あくまで演出上のことで、二人の熱愛の噂はガセだったようです。

肉食系女子として知られる指原莉乃。

彼女の今後の同行に注目が集まっています。

ページトップへ