星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

芸能人

堀田茜の彼氏はキスマイメンバー?山本美月と三角関係の噂の真相

更新日

モデル・タレントとして活躍している堀田茜さん。

  • 山本美月さんの妹分である
  • キスマイと何か関係がある

というような話題が、ネットで流れ、何かと盛り上がりを見せているようです。

とくに最近、モデルで活躍している人たちが、タレントとして活動しはじめていますよね。

堀田茜さんも、その中の一人として注目されているそうです。

はたして所属事務所も異なるモデルの山本美月さんや、キスマイメンバー達と、どんな関係があるのでしょうか?

『まさか熱愛?』

『三角関係?』

とファンの中には勘ぐりたくなるような人もいるでしょう。

当記事では、堀田茜さんの性格も含め、山本美月さんとの仲やキスマイメンバーとの熱愛の噂の真相を探ってみます。

スポンサーリンク

アドセンス

堀田茜が『山本美月の妹分』と呼ばれる理由

堀田茜

堀田茜

みなさんは、堀田茜というモデル・タレントを知っていますか?

彼女は、2009年のオスカー事務所主催の『第12回国民的美少女コンテスト』の本戦に出場したことをきっかけに、芸能界にスカウトされたモデル・タレントです。

これまでに何の賞も受賞していない堀田茜さんが、現在いろんなところで注目されているようなのです。

ちなみに、2009年当時のグランプリ受賞者は、ドラマ『戦う書店ガール』などに出演した工藤綾乃さんです。

工藤綾乃さんは、他にも東海テレビ制作のドラマ『シンデレラデート(2014年11月)』や、KAT-TUNメンバーの中丸雄一さんが主演を務めたTBSドラマ『変身インタビュアーの憂鬱』などにも出演し、女優・タレントとして活躍中です。

そんなグランプリ受賞者の工藤綾乃さんよりも、ある意味で堀田茜さんは注目されているわけです。

そして、その注目のされ方がまた特殊なことになっています。

なんと、モデル・タレントとして絶大な人気を誇る『山本美月さんの妹分』として、急に堀田茜さんが注目されているのです。

山本美月さんは、インセント所属のモデル・タレントです。

モデルという共通点はありますが、堀田茜さんとは所属事務所も違いますし、急に何を持って妹分と言っているのか…

正直、そんな印象が強かったのですが、ある事実を知り、全てを理解することに至りました。

実は、堀田茜さんは、女性ファッション雑誌

CanCamの専属モデル

として活躍していて、山本美月さんもCanCamの専属モデルということで、大きな共通点が彼女らにはあることになります。

ただ、オスカー事務所の先輩である米倉涼子さんも元CanCam専属モデルです。

堀田茜さんが米倉涼子さんの妹分ではなく、山本美月さんの妹分というのも、またおかしな話になりますよね。

ところが、彼女らの共通点はこれだけではなく、CanCamのCMによく共演していることと、

堀田茜さんと山本美月さんの容姿がよく似ている

ところから、妹分と言われているのです。

山本美月と堀田茜

山本美月と堀田茜

確かにCM映像などを見ると、堀田茜さんと山本美月さんは雰囲気がよく似ている気がします。

とくに『似ている』と感じる人からすると、まるで山本美月さんの妹が、モデル・タレントとして活躍しているのでは?という錯覚すら覚えてしまうのでしょう。

もちろん堀田茜さんと山本美月さんは姉妹ではありません。

山本美月さんと堀田茜さんは、血縁関係のない他人ですが、ルックスが似ているモデルの先輩後輩として注目されていく、堀田茜さんにとって決して悪い話ではないでしょう。

きっとCanCamモデルの先輩として、堀田茜さんの知名度アップに、山本美月さんも一役買ってくれるでしょうね。

追記

いくら山本美月さんと似ているということで知名度が上がったとしても、そこで人気を盤石にするためには、堀田茜さん自身の活躍が必須!

女優・モデル・タレントとして、番組出演のチャンスを活かしていかない限り、ただの一発屋のような存在として淘汰されてしまうでしょう。

そこで改めて、堀田茜さんと山本美月さんとの仲や、現在の堀田茜さんの活躍ぶりを探ってみました。

堀田茜と山本美月との仲は?

CanCamの表紙の撮影で山本美月さんと共演。

そのことをきっかけに『そっくり!』と注目されていた堀田茜さんですが、二人の仲を探っていくと、決して親友というほど、ずば抜けて仲が良いというわけではなさそうです。

もちろん忌み嫌い合っていることは一切ありません。

あくまで先輩・後輩という立場にあり、堀田茜さんにとっての山本美月さんは、モデルとしてのアドバイスなどをくれる良き先輩といった感じなのでしょう。

ちなみに堀田茜さんと、とくに仲が良いのは、

  • テレビ番組『テラスハウス』でブレイクした歌手・chay(まいまい)さん
  • E-girlsのパフォーマー(ダンサー)のさん

この二人も、山本美月さん同様にCanCamの専属モデルです。

モデルとして活躍しているのも、およそ同じ時期(楓さんは半年ほど先輩)です。

なので先輩・後輩というより、同期のモデル仲間の感覚で仲が良いのではないでしょうか。

まぁ、山本美月さんは2009年から長らくモデルとして活躍されています。

堀田茜さんからしてみれば、山本美月さんは憧れの対象となっているのかもしれませんね。

堀田茜の現在の活躍は?

さて、堀田茜さんの現在の活躍ぶりを見ていきましょう。

堀田茜さんは、芸能活動を始めてから5年目。

そのうちの数年は、とくにブレイクしていなかったところもあるので、まだレギュラーとして活躍されている番組は少ないです。

バラエティ番組でのレギュラー本数はゼロ本。

(準レギュラー及び不定期出演など、及び民放局以外の放送局はすべて除外)

大半がゲスト出演といったところのようです。

 

堀田茜さんの過去を振り返ってみると、朝の情報番組『ZIP!(日テレ系)』にレギュラー出演していましたし、バラエティ番組『世界の果てまでイッテQ!』では準レギュラーでした。

そして、ドラマでは、2015年10月期のドラマ『遺産争族(テレ朝)』、2016年7月期のドラマ『ノンママ白書』に出演しています。

モデルとしてはもちろんのこと、バラエティタレント・女優としても慕われ、とくに

『(堀田茜は)トーク術が良い』

という評判も得られているようです。

ちょっとしたきっかけを得て、堀田茜さんは着実にステップアップしているだけに、今後は大物女優として、飛躍していくことを期待しています。

 

堀田茜とキスマイの関係!本当に熱愛彼氏?

ネット上では、堀田茜さんとキスマイの関係性で盛り上がりを見せているようです。

ただ、結果からお話すると、堀田茜さんとキスマイに熱愛などの特別な関係はありません。

それなのに、ネットでは"熱愛"というような雰囲気まで伺える注目ぶりに驚きを隠せません。

両者に一体どんな関係性があるのでしょうか?

 

どうやら堀田茜さんとキスマイは、ある番組の共演者として、大きな関係を持っていたことが分かりました。

堀田茜さんは、キスマイの冠バラエティ番組『キスマイBUSAIKU!?』での共演者だったのです。

仮想の彼女である『マイコ』役の一人として、恋愛シミュレーションの再現ドラマに出演していました。

 

この恋愛シミュレーションの再現ドラマとは、キスマイメンバー達が番組内で、

『あらゆる恋愛シチュエーションに対して、いかに女性を格好良くリードし、彼女のハートをキャッチできるか』

をプロデュース。

それをキスマイメンバーたちがランキング形式で争うものです。

中には、ただエスコートするだけではなく、

  • 女性のかわいい下着選びをスマートに手伝う彼氏
  • 年上の女性という設定で、いかにうまく甘えて女性の心を鷲掴みにする

という、非常に難しいシチュエーションも…

そんな数々の恋愛シチュエーションの再現ドラマの中で、まさに恋愛しているかのようにキスマイと共演しているのがマイコなのです。

マイコ = 堀田茜さん

で共演しているのですから、当然キスマイメンバーたちと熱愛していると噂になってもおかしくないでしょう。

ちなみに堀田茜さんが出演した時には、『初めてのお泊まり用のナイトウェア選び』というシチュエーション。

これにTwitterでは、

「ナイトウェアもかわいいけどマイコもかわいい」

と堀田茜さんが演じたマイコが大絶賛されていました。

 

これまでマイコ役は、有名女優や、女性タレント・モデルなどが、その恋愛シチュエーションに応じて起用されています。

具体的には川口春奈さんや釈由美子さん、大島優子さんなどがマイコ役を演じていました。

そこにあまり知られていないモデルが演じていたとなると、

『綺麗だけど誰この人?』

と気になるところでしょう。

そして、マイコ役の堀田茜さんの存在を知った男性達を中心に、Twitterやネット掲示板などで、堀田茜さんが大注目されるというわけです。

堀田茜さんがモデル・タレントとしてブレイクするには、このキスマイの番組出演は絶好のチャンスです。

この大きな話題を機会に、堀田茜さんが今後飛躍していく姿が見られるかと思うと、いろんな意味で楽しみになりますね。

追記

一部で、堀田茜さんとキスマイメンバー、そして、山本美月さんの三角関係が噂されているそうです。

しかし、これもあくまで噂止まりの話のようです。

堀田茜さんも山本美月さんもキスマイメンバーと熱愛はしていません。

一応、堀田茜さんの好きな男性のタイプは、

博識でクレバーかつ優しく謙虚さを持っている男性

なんだそうです。

  • 頭でっかちというわけではなく、その知識を生活などに活かせる人。
  • 『自分が優秀』と勘違いして、周囲に偉そうな態度を取り、上から目線で見下すような人はNG。

おおよそ、これが堀田茜さんの考えなのでしょう。

簡潔に言えば

『優しく頭のいい人』

というシンプルなタイプであることが分かりました。

それがキスマイに直結しているわけではなく、今のところ、堀田茜さんに彼氏はいない模様…

まぁ、今は恋愛より仕事の方が大事に捉えているのだと思います。

今後、どんな方と熱愛されていくのか、今後の堀田茜さんの動向にも注目していきたいものです。

スポンサーリンク

アドセンス

堀田茜の性格をチェック!

現在、CanCam専属モデルとして注目されている堀田茜さん。

彼女の性格についてお話していきましょう。

どうやら

『人見知りせずに明るく活発であるものの、ネガティブの一面も持っている』

という、ちょっと変わった性格の持ち主です。

多くのネガティブな性格の持ち主は、どことなく人見知りであったり、恥ずかしがり屋だったりするものです。

堀田茜さんにそんなところはなく、何でもチャレンジする上に、頭が良く努力家であるという話も聞かれます。

実際に、堀田茜さんの活躍を見れば、お話したようにバラエティ・ドラマ、モデル業と幅広く器用にこなしています。

堀田茜さんに対する周囲の評価を探ってみても、

『トーク力がずば抜けている』

という話ですから、かなり積極的な一面を持っているのでしょうね。

そして、堀田茜さんのネガティブシンキングというのは、何事に置いても劣等感やコンプレックスを持つようなタイプのネガティブではなく、

自信過剰にならないためのブレーキ

という印象をあたえるような、いい意味でのネガティブなのだと思われます。

いずれにしても、調査してみた堀田茜さんのイメージとしては、そんなにネガティブなタイプではありません。

ごく普通に明るい印象なので、そのことで周囲の評価が落ちるということはなく、とくにネガティブを問題視するレベルではないのだと思います。

周りの評価も高く、今後に期待されているところもあるので、堀田茜さんの頑張り屋な性格が飛躍に大きく繋がっていくのではないでしょうか。

 

まとめ

CanCamの先輩モデルで、よく共演もされている山本美月さんと似ているため、

『山本美月の妹分』

とネットで話題になっているモデルの堀田茜さん。

キスマイとの関係も注目されています。

実際のところは、マイコ役として『キスマイBUSAIKU!?』に出演し、キスマイと共演しているだけの話。

とくに熱愛彼氏の関係もなければ、山本美月さんとの三角関係もない模様。

噂はガセで熱愛もされていないと思われる堀田茜さん。

そんな彼女に熱愛の噂が流れるほど、『マイコ』は当たり役だったといえるでしょう。

努力家な性格が好転し、今後も様々な番組に出演し、堀田茜さんが大きく飛躍されていくことを期待しています!

キスマイの記事はこちらもよく読まれています!

藤ヶ谷太輔の現在までの彼女の噂!美人女子大生風の母の教えとは?

キスマイの北山や玉森、藤ヶ谷などメンバーの身長をまとめてみた!

キスマイの北山や玉森、藤ヶ谷などメンバーの彼女をまとめてみた!

スポンサーリンク

アドセンス

アドセンス

-芸能人