星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

アナウンサー

島本真衣アナの離婚理由は旦那(小倉将信議員)のマザコンが原因?

更新日:


島本真衣

島本真衣

身内が元プロ野球選手で、自身もスポーツ好きと言われているテレビ朝日の女子アナウンサー島本真衣アナ。

2013年10月に、政治家の小倉将信議員と結婚されます。

しかし、わずか1年半ほどで離婚するというスピード離婚劇を展開。

当時の結婚・離婚報道に衝撃を受けた関係者は多かったことと思います。

たった数年の中で、二人に何が起こり、結婚からのスピード離婚と至ったのか非常に気になるところです。

また、旦那である小倉将信議員がどんな方なのも気になります。

本記事では島本真衣アナの元夫である小倉将信議員の人物像に触れながら、離婚の真相を探ってみたいと思います。

スポンサーリンク

島本真衣アナと離婚した旦那(小倉将信議員)

小倉議員

小倉将信議員

冒頭で少しご紹介したテレビ朝日の島本真衣アナ。

『スーパーJチャンネル 』の土曜日・サブキャスターを担当されていたり、いくつかのテレ朝系の番組のナレーションを担当されています。

それだけに島本真衣アナを知っている人もきっと多いと思います。

かつては、『グッドモーニング』や、『速報!甲子園への道』、『やじうまプラス』なども担当されていました。

竹内由恵アナのように、超有名人ではなかったとしても、それなりの実績のある女子アナであることは伺えます。

そんな島本真衣アナ、実は既婚歴があったそうです。

そして旦那とは既に離婚されているようです。


次のページへ >

-アナウンサー

Copyright© 星々の煌めき , 2018 All Rights Reserved.