星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

AKB

入山杏奈のイメチェン画像!前髪を変えた理由やファンの反応は?

更新日

入山杏奈

入山杏奈

AKB48メンバー入山杏奈の髪型は、アシンメトリーな髪型が一つのトレードマークとなっていました。

少し目にかかるくらいの長さで、ゆるくふんわりカールが付いた立体感を演出しているような印象を受ける可愛らしいロングヘアーですよね。

この髪型が、入山杏奈の可愛らしさを表現している要素の一つとなっているわけですが、なんと自身のTwitterで、前髪をオンザ眉毛になるまでに切った入山杏奈の写真が投稿され、話題になっているのです。

それも一瞬見たら『誰この人?』とも感じてしまうような大胆なイメチェンにファンは衝撃です。

さて、入山杏奈は何故、前髪を切り大胆なイメチェンを図ったのか?

そして、その髪型に対するファンの評判・反応はどうなのでしょうか?

当記事では、AKB48入山杏奈の髪型変更に関する話題に迫っていきます。

スポンサーリンク

アドセンス

髪型変更で大胆なイメチェンをした入山杏奈!

前髪を変えた入山杏奈

オンザ眉毛の入山杏奈

AKB48の入山杏奈がまるで別人のようになってしまった!

これは入山杏奈のTwitterの投稿を見た率直な筆者の感想です。そのように思ったのは、筆者だけではないはず。

入山杏奈のトレードマークといえば、あのゆるふわで立体感のあるアシンメトリーで、チャーミングな前髪を持ったロングヘアーにあると言っていいと筆者は考えています。

客観的に見れば、知的で凛とした表情を持つ入山杏奈が、あのロングヘアーで何処かふんわりした表情を醸し出す…

それによって思わずドキッとしてしまうような表情をファンに向けて映しだしてくれているのです。

ちなみに、入山杏奈が知的な女性であることは、バラエティ番組『めちゃイケ』の特別企画「抜き打ちテスト」でも証明済みです。

この抜き打ちテストでは、入山杏奈は、大島優子やキンタロー。を抑えてトップ(5教科合計422点)となっており、過去の「抜き打ちテスト」のトップ10と比較しても、10位の山村紅葉の428点と6点しか差がないくらいに優秀な成績を修めました。

それだけ知的で凛とした入山杏奈のふんわり優しく可愛らしい表情に見せてくれた自慢のロングヘアーの前髪を切ってしまったのです。

切った後の入山杏奈の新しい髪型は、アシンメトリーという点は変わらず、眉上から少しずつ斜めに長くなっていく髪型へと変貌しました。

このような大胆なイメージチェンジを図り、その姿を

「前髪きっちゃった」

という入山杏奈のコメントとともに、堂々とTwitterで公開したのです。

もちろんロングヘアーをショートヘアーにしたわけでもありませんし、ただ前髪を切っただけといえばそれまでかもしれません。

ただ、女性の髪型はほんの少し変わるだけでも全く別人の様に変わってしまう…

このことを、改めて痛感させられるほど、入山杏奈は変わりました。

あくまで個人的な感想でしかありませんが、冒頭で述べたように、『本当に入山杏奈?』と言いたくなるくらい全く別人のような印象を見せているのです。

何処か幼くかわいらしく、よりチャーミングになりましたが、何処かこれまでの凛とした表情が影を潜めてしまっている…

これが筆者個人の入山杏奈が前髪を切ったことに対する素直な気持ちで、実際に別人にしか見えなかったのです。

もちろん、これは筆者個人が今までの入山杏奈のイメージを強烈に持ちすぎたために起こっているものでしょう。

特に男性は、少しでもかわいらしい印象に残る女性には、そのイメージを強く持ってしまう傾向にあるような気がします。

そのためなのか、どうしても女性が髪型を変えると、それがほんの少しの変化でもすぐに気づいてしまうのです。

過去にあの松岡修造もあるイベントで女性の変化にすぐ気づくと語っていましたが、男性は得てしてそういうものなのかもしれませんね。

 

入山杏奈が髪を切ってイメチェンした理由は?

AKB48の入山杏奈は、これまでの髪型である種トレードマークのような印象すら与えていました。

入山杏奈は、何故今回前髪を切り、Twitterで公表したのでしょうか?

色々と調べてみましたが、残念ながら、その理由は明らかにされていませんでした。

ただ、入山杏奈がTwitterで前髪を切ったと、イメチェンを公表したことが、Yahoo!の急上昇ワードとして取り上げられたと驚いている様子だったので、おそらく入山杏奈自身は、それほど大したこととは考えていなかったものだと思います。

『前髪も伸びてきたし、ちょっとイメチェンで切ってみようか』といったところなのかもしれませんね。

しかし、確か彼女は、前髪命だったはずなんですが、、、女性心理はわからないものですね。

 

入山杏奈のイメチェンにファンの反応や評判は?

AKB48の入山杏奈が前髪を切ったとTwitterで公表したことで、AKBファンを中心にネット上では大盛り上がり。

入山杏奈が前髪を切ったことで、何処か幼くかわいらしく見えたのか、多くのファンが、彼女の可愛らしい姿に魅了され、もうメロメロのようでした。

ファンからは、

「やばかわ」

「女神かよ!」

「なんか新鮮でいいな」

などなど、入山杏奈のイメチェンを絶賛する声のオンパレードで、ヤフー急上昇ワードにまで乗るほどの勢いを見せています。

また、元AKB48メンバー大島優子が主演を務めるドラマ『ヤメゴク』で、大島優子が演じる「長光麦秋」に近いイメージと捉えているファンも多いようですね。

一方、入山杏奈は、これまで前髪を大事にしてきていたところもあったらしく、

「何かあったのだろうか?」

と心配する声も…

入山杏奈がイメチェンをした理由までは分かりませんでしたが、結果的にファンが大絶賛する入山杏奈のイメチェンとなったことは紛れもない事実と言えますね。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

AKB48の入山杏奈が、これまで大切にしてきた前髪をバッサリ切り、眉上から斜めに少しずつ伸ばすスタイルにイメチェンし、その姿をTwitterで公開しました。

入山杏奈ファンからしてみれば、大事な前髪を切るなんて何かあったのだろうか?と思ってしまうような衝撃的な話ですが、特に理由は見当たらず、『前髪きっちゃった』という彼女の言葉通り、ただのイメチェンなのでしょう。

この入山杏奈のイメチェンを受けたファンの間では、『やばかわ』『女神かよ!!』など大絶賛の嵐!

ヤフー急上昇ワードにも掲載され、入山杏奈本人がそのことの驚くくらいですから、すさまじい反響ですね。

このニュースによって、入山杏奈が今後さらなる飛躍を遂げるきっかけとなることを期待しています!

スポンサーリンク

アドセンス

アドセンス

-AKB