星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

芸能人

吉田羊が50歳で春風亭昇太と結婚の真相!歴代彼氏は誰?

更新日:

ドラマ『HERO』に出演したことで、話題の女優として世間に注目され、テレビにひっぱりだことなった吉田羊さん。

その後は、ドラマ『メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断』、映画『ボクの妻と結婚してください。』など、多数のドラマ・映画作品に出演。

現在では、女優にとどまらず、バラエティ番組などにも出演し、マルチな活躍をしています。

そんな吉田羊さんですが、『笑点』MCの春風亭昇太さんとの結婚の噂や、過去の熱愛スキャンダルで世間を賑わせたことが話題になりました。

そこで本記事では、吉田羊さんの歴代熱愛彼氏の遍歴や、春風亭昇太さんとの結婚の噂の真相を探っていきたいと思います!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

吉田羊の歴代熱愛彼氏との恋愛は?

吉田羊さんといえば、役柄では、

『できるオンナ』

といった感じの、サバサバ系の役が多い印象があります。

それと同時に天然ボケの一面があったりなど、あまり私生活が見えない謎の人物という印象も強いですよね。

そんな吉田羊さんは、自身の恋愛に関して、ネガティブなイメージを抱いているようです。

「私のことなんか好きになってくれる人なんていない…。」

などと、吉田羊さんの強気なイメージとは異なり、意外にも自分に自信がないようです。

恋愛に対しては、どこか諦めの感情を抱いている部分があるのでしょう。

では吉田羊さんには、熱愛彼氏の噂がこれまでにあったのでしょうか?

 

調べてみると、いくつか吉田羊さんに熱愛彼氏の噂があったことがわかりました。

過去には、あの三谷幸喜さんとの熱愛の噂があったようですが、これは噂どまり。

その後は、あの有名なスキャンダルが世間を賑わせましたよね。

そうです、ジャニーズアイドル『Hey!Say!JUMP』の中島裕翔さんと吉田羊さんの熱愛スキャンダルです!

この熱愛彼氏スキャンダルは、

吉田羊さんの自宅近くにある料理店で食事デート

その後、

二人で仲良く彼女の自宅マンションに入っていく姿

が写真週刊誌にスクープされたことが発端でした。

しかも、この後、

7日間に渡る連泊が始まった

とも言われています。

これだけ聞いていれば、かなりの熱愛ぶりです。

吉田羊さんのお相手となった中島裕翔さんといえば、ドラマ『半沢直樹』、映画『ピンクとグレー』など、俳優としても活躍中のイケメンアイドル。

今では、

あの藤島ジュリー景子副社長のお気に入りの1人

とも言われています。

そんな中島裕翔さんと熱愛ということで、吉田羊さんのファンだけでなく、ジャニーズファンにも衝撃を与えた大ニュースとなってしまったのです。

しかしその後、ジャニーズ事務所は、

「芸能界の大先輩である吉田さんに、お仕事について相談に乗っていただいたことはあるようですが、交際という事実はありません」

としてこの報道を真っ向から否定。

一方、吉田羊さんの事務所は、ノーコメントでした。

否定をするのではなく、ノーコメントというところが、少々怪しいですよね。

さらにその後、『ビューティーミューズ大賞2016』の授賞式で、吉田羊さんが、涙を流しながら、

「あなたが笑顔であれば、きっと……」

「あなたが大事だと思っている人も笑顔になると思いますので、日々、笑顔で過ごしてください」

とコメントしたそうです。

そのため、ネット上では、

ジャニーズ事務所によって、吉田羊さんと中島裕翔さんは強制的に別れさせられてしまった

というのが、事の顛末だと推測されています。

つまりは、吉田羊さんは、

中島裕翔さんと交際をしていた

のではないかと思います。

 

吉田羊と春風亭昇太が50歳で結婚の約束とは?

そんな悲しい出来事があった後、なぜ吉田羊さんは、春風亭昇太さんと熱愛の噂が飛び交うようになったのでしょうか?

しかも、噂では、

吉田羊さんが50歳で独身だったら、春風亭昇太さんと結婚する

と言われているのです。

あまりにも驚きの内容だったため、事の顛末を調べてみると、どうやら、

本気の熱愛というわけではない

ことがわかりました。

しかも、春風亭昇太さんとの熱愛の噂の根拠である話が、

中島裕翔さんとの熱愛報道の前だった

ことも、判明したのです。

春風亭昇太さんと吉田羊さんの関係は、2015年5月頃に放送されたTBS系列の番組『ぴったんこカン・カン』にて明かされました。

吉田羊さんは、春風亭昇太さんの自宅カウンターで、番組司会である安住紳一郎アナとともに、

お酒を飲みながら会話をする

というスタイルで撮影を行っていました。

落語家である春風亭昇太さんと、注目の女優である吉田羊さん。

二人は活躍するフィールドが異なり、一見すると接点がありません。

正直なところ、すごく不思議な組み合わせだと思います。

ただ、番組を見ていくと、実は吉田羊さんは、

もともと、春風亭昇太さんのファンである

ということがわかったのです。

以前、銀座で偶然にも春風亭昇太さんに出会った吉田羊さんは、野次馬根性で、つい声をかけてしまったらしく、そのことがきっかけで、今では非常に仲が良くなったとのこと。

しかも、吉田羊さんにとって春風亭昇太さんは恩人らしく、今の吉田羊さんがあるのは、春風亭昇太さんのおかげだと語っていました。

どうやら、吉田羊さんが女優でなかなか芽が出なかった頃、吉田羊さんが舞台で共演した宮越麻里杏さんの演技に衝撃を受け、

「すごい!かなわない!」

と、女優について挫折しかけたことがあったのだとか。

そして、

「私なんていらない」

と思ってしまい、吉田羊さんは、女優という仕事を辞めようと考えたのです。

そんな時に、春風亭昇太さんが

「とりあえずやってみろ。やれば、何かしらそこにあるさ」

と激励。

これにより、吉田羊さんはもう一度女優として立ち上がることができ、今に至るということでした。

その話を聞いた安住アナは、

「そんなに仲が良いのに、なぜ、お付き合いしていないんですか?」

と思わず二人に質問をします。

すると、春風亭昇太さんが冗談っぽく

「恋愛の相談は一切なくて、仕事のことしか相談されないから。彼女、僕のこと好きなんじゃないですか。」

と答えたのです。

どうやら、吉田羊さんが、

「私が50歳になった時、まだ独身だったら、結婚しよっか」

と、春風亭昇太さんに対し、逆プロポーズしたというのです。

この番組内での発言が一気にネット上で広まり、

「吉田羊と春風亭昇太は50歳で結婚!」

という情報が拡散していった…

これが、吉田羊さんと春風亭昇太さんが50歳で結婚をする、という噂の事の顛末だったみたいですね。

単にお酒の席で酔った勢いで話した内容で、しかも、その逆プロポーズの話は、酔っていた春風亭昇太さんは覚えていなかったとのこと。

アドリブが得意な吉田羊さんのことですし、さらにお酒の席だったわけですから、

二人の熱愛の噂は、ほぼ冗談と見ていい

というのが、筆者のたどり着いた結論です。

しかも、根拠となる放送が2015年のことなので、まだ中島裕翔さんとの熱愛報道がスクープされる1年前の話です。

まぁ、もしかしたら破局した際の保険なので、まだ春風亭昇太さんと結婚する可能性は残されているかとは思いますが…。

少なくとも、吉田羊さんと春風亭昇太さんの結婚の約束の後、吉田羊さんは中島裕翔さんとの熱愛報道がスクープされています。

結婚の約束はしたかもしれないが、恋愛関係には至っていない

というのは、ほぼ確かでしょうね。

 

まとめ

吉田羊さんのこれまでの熱愛報道と、春風亭昇太さんとの熱愛、そして結婚の噂について調べました。

その結果、吉田羊さんと春風亭昇太さんの結婚の噂とされる根拠は、

お酒の席で冗談交じりにしていた会話

だったことが判明。

しかも、この放送は、中島裕翔さんとの熱愛報道の1年前のことです。

これでは、吉田羊さんと春風亭昇太さんが恋愛関係にあるとは考えられませんよね。

結局は、アドリブ上手な吉田羊さんのリップサービスだったと考えていいのではないでしょうか?

吉田羊さんと春風亭昇太さんの熱愛の噂は、ほぼ100%ガセだと思う次第です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-芸能人

Copyright© 星々の煌めき , 2017 All Rights Reserved.