星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

芸能人

パックンの年収と自宅豪邸の場所は?アメリカに帰らない理由も紹介

更新日:


日本人と外国人のお笑いコンビの先駆けとして、情報番組やバラエティ番組などで活躍している『パックンマックン』のパトリック・ハーラン(パックン)さん。

現在は、『パックンマックン』のコンビとしての活躍よりも、ピンで活躍することが多いですよね。

とくにコメンテーターや、ナレーターとしての活動が中心のように見受けられます。

さて、そんなパックンの仕事や年収、自宅の場所はどこなのか、ネットで盛り上がっているようです。

そのきっかけとなったのが、パックンがアメリカに帰らない理由が話題になったとか…

本記事では、その真相を探ってみます!

スポンサーリンク

お笑い芸人『パックン』の現在の年収は?

パックン

パックン

TBSの朝の情報番組『あさチャン!』でコメンテーターを務め、今では、お笑い芸人より報道などに特化したコメンテーターという印象が強いパックンことパトリック・ハーランさん。

『ハーバード大学卒業』という輝かしい経歴もあって、英語に関する番組だけでなく、政治・ニュースのコメンテーターも務め、ある種、キャスター(あるいは文化人)という印象もありますよね。

筆者自身、お笑いコンビ『パックンマックン』としてデビューした頃から、パックンのことを知っているので、最近のピンでの活躍が目立ち、何処か寂しさも残るのですが、一応、

コンビは解散はしていない

とのこと…

この『パックンマックン』は、日本人と外国人という斬新さがウケ、徐々に頭角を表し、今もラジオ番組や舞台などを中心に活躍しているそうです。


次のページへ >

-芸能人

Copyright© 星々の煌めき , 2018 All Rights Reserved.