星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

芸能人

滝口ひかりは2000年に1人のアイドル?貧乏な中学時代の話を紹介!

投稿日

『1000年に一人』のかわいいアイドルという触れ込みで注目されだし、現在も人気の高いアイドル:橋本環奈よりも、さらに凄くかわいらしい逸材が現れた!

その人物とは、滝口ひかり。

ネットで芸能情報を見ていると、ふとそんな話題が目に飛び込んできました。

それも橋本環奈よりも上の『2000年に一人』の美少女というキャッチフレーズで、いま注目されはじめているというのですから。

それにしても、『2000年に一人』の美少女とは、どんなアイドルなのだろうか?と調べてみると、この滝口ひかりさんの実家は、かなり貧乏だったという話もあるらしく、ますます興味が惹かれました。

そこで本記事では、滝口ひかりさんのご両親とのエピソードも交えながら、彼女の魅力をご紹介します!

スポンサーリンク

アドセンス

橋本環奈超えの美少女降臨か?『2000年に一人』のアイドル滝口ひかり!

『1000年に一人』の美少女としてネットで注目され、その後、バラエティ番組や、CMなど引っ張りだこ状態が続いている大人気アイドル:橋本環奈。

彼女が注目され始めた当初も、すごく衝撃を受けたことを今でもはっきり覚えていますが、そんな彼女よりも更にすごいアイドルが誕生したと、現在ネット上で話題になっているようです。

それも、『2000年に一人』の美少女と言われているらしく、アイドルファンたちに衝撃を与えているんだとか…

そのアイドルの名は、滝口ひかり。

滝口ひかりさんは、日本ツインテール協会という団体が生み出したアイドルグループ:dropのメンバーで、ツインテールのルックスだけでなく、20歳ながらもかわいらしく美しい方で、グラビアでも注目されているアイドルとのこと。

実際に滝口ひかりさんの画像を見た筆者の感想としては、橋本環奈さん同様、実にかわいらしい方であるということがよく分ります。

滝口ひかり

滝口ひかり

橋本さんも福岡を拠点に活動する『Rev. from DVL』のメンバーですし、何かと共通点も多いような印象のアイドルですね。

それにしても、キャッチフレーズで『2000年に一人』の美少女と言われているなんて…

橋本環奈超えのアイドルとして売りだせば、多くのファンが注目するでしょうし、評価は別としてもブレイクのきっかけとしては最高のキャッチフレーズと言えそうですね。

今後、いろんな意味で滝口ひかりさんの活躍が楽しみです。

 

滝口ひかりが貧乏だった?親とのエピソードとは?

滝口ひかり

滝口ひかり

現在何かと注目されている滝口ひかりさんの実家が実は相当に貧乏だったらしく、バラエティ番組の『深イイ話』で、そのことが分かる親とのエピソードが紹介され、美談として話題になっているそうです。

では、実際にどのようなエピソードがあったのか、ここでも簡単にご紹介していきます。

滝口ひかりさんの実家は千葉県にあるらしく、集合住宅で、つぎはぎだらけの壁、アイロンの焦げ跡があるような床などが目につくボロボロの家だそうです。

玄関のチャイムも、昭和時代によく見られた『ブーッ』と鳴るタイプのチャイムで、そんな古い建物である自宅に滝口ひかりさんの家族は20年程住んでいるという話でした。

もちろん話はこれだけだけではありません。肝心なのはここからです。

滝口ひかりさんは、父母合わせて6人家族(3姉妹、1人は弟)という大所帯であるために、自宅に個人の部屋は無く、リビングと言われる6畳程の部屋で家族6人が寝ていたのです

そのため思春期を迎えた中学時代に、滝口ひかりさんは、お母さんに

『何故私には部屋が無いの』

と言って責めてしまったそうです。

滝口ひかりさんの母は、母親として娘の気持ちは痛いほど分かりますが、残念ながらとても貧乏でしたので、経済的にゆとりがなく、一人部屋を与えてあげることは出来ませんでした。

そんな母から返ってきた言葉は

『ごめんね。ひかり。うちにはお金が無いの』

という切なく、やりきれない返答だったそうです。

そんな母のやりきれない様子に、滝口ひかりさんも『言いたくないことを言わせてしまった』と中学生ながら感じていたらしく、今でもその事を後悔しているというのです。

そして、母に少しでも楽をさせたいと考え、滝口ひかりさんは、アルバイトを始めたのだとか…

確かに、貧乏だったかもしれませんが、心優しい滝口ひかりさんの母への気持ちがとても暖かいこととで、話を聞いているこちらの心が癒やされますね。

そんな滝口ひかりさんと親御さんとのエピソードとして『深イイ話』で語られました。

中学生でここまで自分の親のことを考えられる人はなかなかいないと思います。

滝口ひかりさんが、アイドルとして活躍している現在は、仕送りなどして少しでも親御さんに楽にさせてあげたいと親孝行されているのではないでしょうか。

 

滝口ひかりが『2000年に一人』?ネットの反応・評価は?

滝口ひかり

滝口ひかり

『2000年に一人』の美少女というキャッチフレーズで、一気に注目されている滝口ひかりさんですが、実際のところは、そこまで美少女というわけではないだろうという意見が多く、ちょっと誇張し過ぎという意見が目立ちました。

もちろん滝口ひかりさんが可愛く無いと言っているわけではなく、『1000人に一人』と言われ、大人気の橋本環奈より少し大人っぽく、それでいて同じくらいかわいらしいという意見が多く、さすがに『2000年に一人』と言うのは言いすぎだろうというのが純粋な評価のようです。

ただ、多少キャッチフレーズを誇張しているとしても、十分にかわいらしい方なので、滝口ひかりさんは今後注目のアイドルとして、その魅力をファンに向けて発信し続けてくれると思いますよ。

既に滝口ひかりさんのことを可愛いと感じ、ファンになっている方は多いみたいなので、今後ファンの後押しもあって、大きく飛躍していってくれると期待しています!

 

まとめ

いかがでしたか?

『1000年に一人』の美少女としてネットで注目され始め、現在にわたり大ブレイクしている橋本環奈さんに対抗しているのか、『2000年に一人』の美少女というキャッチフレーズで、注目され始めたアイドル:滝口ひかりさん。

あくまでそれぞれの好みにもよるので、なんとも言い難いものはありますが、正直『2000年に一人』は誇張しているところはあるものの、滝口ひかりさんが十分にかわいらしい美少女であることには違いないでしょう。

滝口ひかりさんが注目されたきっかけでもある『深イイ話』では、そのことだけでなく親御さんとの貧乏エピソードも注目され、今後、彼女が本格的にブレイクする予感がします。

是非とも、ファンから愛されるアイドルとして、今後の滝口ひかりさんの飛躍を期待しています!

スポンサーリンク

アドセンス

アドセンス

-芸能人