星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

芸能人

ゲンキングの彼氏は金子賢?オネエ疑惑と本名の由来などプロフ紹介

更新日:

2015年3月、バラエティ番組『行列のできる法律相談所』で

『オネエであること』

と告白したことで、急に注目されるようになったゲンキングさん。

その影響なのか、ゲンキングさんの画像を見てみたいという方が押し寄せ、彼のインスタグラムは、注目の的となっているそうです。

一方、まだまだゲンキングさんのプロフィールを全く知らず、

「一体何者?」

と、首を傾げてしまう人も多くいると思います。

そこで、当記事では、ゲンキングさんのプロフィールを探りながら、オネエとカミングアウトした話や、彼氏の噂、インスタグラムでの彼の魅力などを探っていこうと思います!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ゲンキングって一体何者?プロフィール紹介

インスタグラムを通じて、

『絶世の美男子』

という触れ込みでブレイクしていたゲンキングさん。

ブレイク中に、いくつかのバラエティ番組に出演されていたので、多くの方は、彼のことをきっとご存知のことでしょう。

ただ現在は、テレビで姿を見られなくなっていることから、ゲンキングさんのプロフィールを知らない人も結構いるかも…。

ゲンキング

ゲンキング

それにしても全く見ず知らずの人が、ゲンキングさんの写真を観たら、それこそ女性としか思えないのではないでしょうか。

まぁ実際は男性なので、よく顔のパーツや骨格などを見ると、男性であることが分かります。

 

さて、早速ゲンキングさんのプロフィールを紹介していきますね。

まず『ゲンキング』という名前についてです。

これはもちろん芸名。

ゲンキングさんの本名は、

田中元輝

というそうです。

いろいろネット上を調べていくと、どうやら本名が元輝である為、ゲンキングとして活動されているみたいです。

愛知県出身

血液型A型

ということまでは分かりましたが、

生年月日や年齢は不詳

と、いまだに謎の多い人物です。

ただ、ゲンキングさんのインスタグラムを見ていただければ分かりますが、ブランドアイテムが数多く写しだされ、

セレブ感満載な方

ゲンキングさんの職業は、ファッション関係に携わっていて、職人系マルチクリエイターとして、ヘアメイクやスタイリストを手がけているだけでなく、

アパレルブランド『BADASS』のデザイナー

でもあります。

これもインスタグラムからですが、ゲンキングさんの愛用しているバッグなどには、アニメのキャラクターなどがデザインされています。

ゲンキングさんが、手先の器用さも持ち合わせているマルチクリエイターであることが、これでよく分かりました。

かの天才エジソンが、子供の頃、異端児として扱われていたことでも分かるように、天才とは、時に異端児、謎めいた人物として映るものです。

ゲンキングさんも非常に謎は多く、異端児として扱われかねません。

また一般的な女性よりも、ずっと美容に気を配る方のようで、天才肌のマルチクリエイターということなのでしょう。

追記

タレントとして、しばらく活動されていたゲンキングさん。

インスタグラムに数々のファッションを投稿していることでもだいたい察しがつくことと思うのですが、何やら

1000万円程の借金

を抱えているらしく、経済的に大きな問題を抱えているみたいです。

その借金がどこまで返済できているのかは定かではありませんし、いくらタレントと言えど、やはり借金というのはイメージが良いものではありません。

また、ジェンダーレス男子としてブレイク中のりゅうちぇるさんがバラエティ番組に登場しだしたことで、自身のタレントとしての限界を感じたゲンキングさんは、タレント活動を控えたそうです。

そして、元々興味があった美容の世界に本格的に足を踏み入れ、

美容家

として活動しているそうです。

美容には、深い拘りを持ち、才能あふれるゲンキングさん。

元々タレントというわけではなかったので、早くに見切りを付けて、美容家として次の道を進むのも悪くないと思いますよ。

タレントとしてのゲンキングさんが見られなくなるのは寂しいところですが、その分、美容家としてその分野で大きく活躍されていくことを期待しましょう。

 

インスタグラムやテレビで脚光を浴びたオネエ行動

ゲンキングさんのインスタグラムを見ると、ただ美男子というだけでなく、仕草そのものが非常に女性っぽい印象を受けます。

  • ネイルが綺麗であること
  • 頬に手を当てる仕草
  • ピースサイン

などなど。

どれをとっても女性のような仕草そのもので、どう見てもオネエです。

ゲンキング

ゲンキング

そして、その疑惑の回答が、バラエティ番組『行列のできる法律相談所』でのカミングアウトではっきりと出ました。

やはり

ゲンキングさんはオネエ

だったのです。

その後も、オネエ口調は変わらず、口癖の様に

「やぁねぇ」

と連発することもあります。

ただ、カミングアウトしたことで心の拘束感から開放されたのか、少し堂々とされているような感じも受け取られましたね。

ゲンキングさん自身も

「好きでオネエになったわけではない」

というように、なりたくてオネエになろうとしているわけではありません。

実際に、金八先生で女優:上戸彩さんが演じた、鶴元直のように、性同一障害を抱えて苦しんでいる人は、たくさんいるそうです。

ゲンキングさんもその一人なのかもしれません。

少なくとも、彼のカミングアウトが、性同一障害で苦しむ人達に、勇気を与えたことだけは間違いないでしょう。

追記

あとで判明したことですが、実は、ゲンキングさん自身、性同一性障害であって、

オネエでもなければオ○マでもないので、それらと同じ括りにされることを非常に嫌がっている

とのこと…

しかも、その件でゲンキングさんがオネエやオ○マではないと否定した途端、何故か誹謗中傷の嵐が巻き起こったというのですから、ひどい話です。

それで、色々悩んだ挙句、

『今のあたしは病気って言われた方が気持ちが楽』

と考えるようになり、2017年1月23日の自身のインスタグラムに、

性同一性障害と正式に診断された当時の診断書

を投稿したそうです。

一般人からしてみたら、オネエもオ○マ、性同一性障害、女装癖は、すべて一括りにしてしまうところがありますが、彼らとっては、全くの別物。

一括りにまとめてこられるのが非常に不愉快という声も、その界隈での人たちから多く聞かれます。

きっとゲンキングさんも他の人達と同じなのでしょう。

ただ性同一性障害を抱えているだけで、オネエやオカマと言われることで、傷ついているんでしょうね。

 

ゲンキングに彼氏はいるの?

ゲンキングさんのブログでも恋や友達ができたという話をされていますが、やはり世間の目は、

「現在、(ゲンキングに)彼氏はいるのか?」

という話が注目されているようです。

ゲンキング(中央)と金子賢(右)

ゲンキング(中央)と金子賢(右)

実際に、俳優・格闘家として活躍されている

金子賢さんと非常に仲が良く

ゲンキングさんの金子さんに対するいたずら行為が、ある意味イチャつきというようにも世間からは受け取られているみたいです。

なので、金子賢さんとゲンキングさんが

「交際しているのではないか?」

と噂されています。

真相としては、あくまで仲が良いだけで、二人は決して交際しているわけではないようです。

ただ、ゲンキングさんが金子賢さんに想いを寄せているだろう、という話はあるみたいです。

どこまで本気かは分かりませんし、金子さん自身が恋人という感覚で付き合っているわけではないみたいなので、これから先に恋人になることは、おそらくないでしょう。

しかし、そのことで交際の噂や破局の噂などが広がるとは、本人たちも複雑な心境でしょうね。

追記

2016年4月に投稿されたインスタグラムを通じてわかりましたが、ゲンキングさんに新たな恋人が発覚したみたいです。

そのお相手は、JUNJUNさんというヘアメイクアーティストなんだそうです。

ただ、このインスタグラムの話は、4月1日のエイプリルフールにちなんだ嘘という話もあるらしく、どこまでが本当の話なのかは今も定かではありません。

現在に関しても、彼氏がどうなっているかは不明ですし、今後の行く末に注目していきたいものですね。

 

まとめ

インスタグラムなどで『絶世の美男子』として話題になり、バラエティ番組『行列のできる法律相談所』を通じてブレイクしたゲンキングさん。

ブレイク当時は、一気に大注目されていましたよね。

あのブレイクがずっと続くのかと思っていましたが、その後のりゅうちぇるさんのブレイクなどもあり、ゲンキングさん自身は美容家の道へ方向転換されているようです。

また一方では、ゲンキングさんに新しい彼氏もインスタグラムを通じて登場しているみたいです。

ただ、その話が投稿されたインスタグラムの日付が、4月1日とエイプリルフールの可能性もあるので、いまだ謎が多い人物ですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-芸能人

Copyright© 星々の煌めき , 2017 All Rights Reserved.