星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

芸能人

ゲンキングの彼氏は金子賢?オネエ画像やプロフィールを紹介!

投稿日

最近、まるで絶世の美女の様に美しい男性『ゲンキング』の美貌が注目されだしましたね。

バラエティ番組『行列のできる法律相談所』でオネエと告白したことで、急にゲンキングのプロフィールなどを検索する人が増えだしたようです。

その影響なのか、ゲンキングの画像を見てみたいという方が押し寄せ、彼のインスタグラムは、現在注目の的となっているそうです。

それでも、まだまだゲンキングのプロフィールを全く知らず、

「一体何者?」

と、首を傾げてしまう人も多くいらっしゃると思います。

そこで、当記事では、ゲンキングのプロフィールを探りながら、オネエとカミングアウトした話や、彼氏の噂、インスタグラムでの彼の魅力などを探っていこうと思います!

スポンサーリンク

アドセンス

ゲンキングって一体何者?プロフィールは?

最近、絶世の美男子という触れ込みで世間を賑わしている方がいました。

その方の名前は『ゲンキング』と言うそうですが、正直筆者にとっては、何がなんだかと言った気持ちが強く、何故そこまで賑わっているのか全く分かりませんでした。

ゲンキング

ゲンキング

別に何かを否定しているわけではなく、筆者自身が、ゲンキングさんのことを全く知らずにここまで来たからであり、インスタグラムを見て、確かに女性と間違えそうになるくらい美しい男性であることは分かりました。

しかし何故、ゲンキングという名前で活動しているのでしょうか?

先に本名だけをご紹介すると、ゲンキングの本名は、田中元輝さんというそうです。

名前が元輝である為、ゲンキングとして活動されているのだと思いますが、どうしても〇〇キングという名前を見ると、筆者としては、カードバトルやベイブレードのイメージキャラクターなどを想像してしまいますね。(笑)

カードバトル『バディーファイト』のCMキャラクターに起用されているプロレスラーオカダカズチカさんが、子どもたちの間ではかなり有名なプロレスラーであるように、はじめに聞いた時にはゲンキングさんもその一人なのかと勝手に思い込んでしまいました。

実際に、今人気の芸能人・有名アスリートなどが、おもちゃなどのイメージキャラクターを務めているケースは非常に多いですし、ジャニーズのKAT-TUNも『弾丸パイレーツ!約束の地』でイメージキャラクターとして、CM出演されています。

その事を考えても、ゲンキングさんが、何かのカードバトルのイメージキャラクターになっていてもおかしくはありませんが、これはあくまで筆者の勝手な思い込み。

おそらく昔流行した、子供に人気の『ムシキング』が強烈に印象に残ってしまい、『〇〇キング=カードバトルに精通しているお兄さん』という印象を受けてしまったのでしょう。

まぁ筆者の話は特殊な例ですが、ゲンキングさんが何者なのか全く知らない人も多く、プロフィールをネット検索される方は多いようです。

確かにゲンキングさんは、謎が多そうですよね。

さて、そんなゲンキングさんのプロフィールですが、愛知県出身で血液型がA型ということまでは分かりましたが、生年月日や年齢は不詳と、いまだに謎の多い人物です。

ただ、ゲンキングさんのインスタグラムを見ていただければ分かりますが、ブランドアイテムが数多く写しだされ、セレブ感満載な方です。

ゲンキングさんの職業もファッション関係に携わっていて、職人系マルチクリエイターとして、ヘアメイクやスタイリストを手がけているだけでなく、アパレルブランド『BADASS』のデザイナーでもあります。

これもインスタグラムを見ていただければ分かりますが、ゲンキングさんの愛用しているバッグなどには、アニメのキャラクターなどがデザインされていて、かなりの手先の器用さも持ち合わせているマルチクリエイターであることが、これでよく分りました。

かの天才エジソンが、子供の頃、異端児としてイジメにあっていたことでも分かるように、天才とは、時に異端児というか謎めいた人物として映るものです。

ゲンキングさんも非常に謎は多く、時には異端児として扱われかねません。

また、一般的な女性よりも、さらにずっと美容に気を配る方のようで、天才肌のマルチクリエイターということなのでしょうね。

 

インスタグラムや法律相談所で脚光を浴びたオネエ行動

ゲンキングさんのインスタグラムを見ると、ただ美男子というだけでなく、仕草そのものが非常に女性っぽい印象を受けます。

ネイルが綺麗であることや、頬に手を当てる仕草、ピースサインなどなど、どれをとっても女性のような仕草そのもので、どう見てもオネエにしか見えません。

ゲンキング

ゲンキング

そして、その疑惑の回答が、バラエティ番組『行列のできる法律相談所』でのカミングアウトではっきりと出ました。

やはり見ていたとおり、ゲンキングさんはオネエだったのです。

その後も、オネエ口調は変わらず、口癖の様に

「やぁねぇ」

と連発することもあります。

ただ、カミングアウトしたことで心の拘束感から開放されたのか、少し堂々とされているような感じも受け取られましたね。

ゲンキングさん自身も

「好きでオネエになったわけではない」

というように、決して誰しもなりたくてオネエになろうとしているわけではないと思います。

実際に、金八先生で女優:上戸彩さんが演じた、鶴元直のように、性同一障害を抱えて苦しんでいる人は男女関係なくたくさんいらっしゃるそうです。

もしかしたら、ゲンキングさんもその一人なのかもしれませんが、少なくとも、彼のカミングアウトが、性同一障害で苦しむ人達に、勇気を与えたことだけは間違いないでしょう。

今後も、ゲンキングさんのようなオネエキャラをテレビで見るようになるとは思いますが、オネエもひとつのキャラクターですし、彼なりのキャラクター性を存分に発揮して、多方面で活躍してほしいものですね。

 

ゲンキングに彼氏はいるの?

ゲンキングさんのブログでも恋や友達が出来たという話などをされていますが、やはり世間の目は、

「現在、彼氏はいるのか?」

という話が注目されているようです。

ゲンキング(中央)と金子賢(右)

ゲンキング(中央)と金子賢(右)

実際に、俳優・格闘家として活躍されている金子賢さんと非常に仲が良く、ゲンキングさんの金子さんに対するいたずら行為が、ある意味イチャつきというようにも受け取られ、

「交際しているのではないか?」

と噂されています。

ただ、あくまで仲が良いだけで、二人は決して交際しているわけではないようですが、ゲンキングさんが想いを寄せているだろうという話はあるみたいです。

どこまで本気かは分かりませんし、金子さん自身が恋人という感覚で付き合っているわけではないみたいなので、これから先に恋人になることは、おそらく無いと思います。

しかし、そのことで交際の噂や破局の噂などが広がるとは、本人たちも複雑な心境でしょうね。

 

まとめ

いかがでしたか?

インスタグラムなどで絶世の美男子として話題になり、バラエティ番組『行列のできる法律相談所』でオネエとカミングアウトしたことで、ゲンキングさんは、一気に大注目され始めています。

ただし、ゲンキングさん自身がまだ謎の部分も多く、今まで彼のことを知らなかった人達は、

『この人誰?』

とプロフィールを検索するようになったとか…

ゲンキングさんは、愛知県出身のマルチクリエイターとして、ファッション関連で大活躍されているらしく、その片鱗は、彼のインスタグラムを見ればよくわかると思います。

そして、ゲンキングさんさんの交友関係としては、ヒロミさんや金子賢さん・今井華さんなど、広い人脈を持っているようでした。

年齢・生年月日が不詳で、まだまだ謎の多い人物ですが、今後、テレビなどがゲンキングさんの魅力を引き出し、多方面で活躍されることを期待されますね!

スポンサーリンク

アドセンス

アドセンス

-芸能人