星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

芸能人

おのののかの現在の年収はいくら?ビール売り子時代は月収30万!

更新日:


グラビアアイドルのおのののかさんといえば、素人時代は、

『東京ドームでビールの売り子』

をされていたことは有名な話ですよね。

当時『美人すぎるビールの売り子』として、東京ドームの観客席では、おのののかさんは有名人だったそうです。

すごい速さで大量のビールを販売したことで、おのののかさんは表彰まで受けていたらしく、芸能活動と掛け持ちで働きながら、月収30万円だったとか…

当然の話ですが、芸能人としてブレイクした現在は、当時の収入を超えているそうです。

はたして実際のところ、おのののかさんはいくら月収・年収を稼いでいるのでしょうか?

当記事では、ビールの売り子時代の話に触れながら、おのののかさんの年収・月収を探っていきます!

スポンサーリンク

ビールの売り子時代のおのののかとは?

おのののか

おのののか

東京ドームでビールの売り子をしている女性が、実はグラビアアイドルとして活動しているおのののかさんだと、当時気付いていた人はどれほどいたでしょうか?

きっと誰も夢にも思っていなかったのではないかと思います。

おのののかさんは、20歳の成人式に、その姿に刺激を受けた友人に会うまで、とくに芸能界入りする意志もなかったそうです。

『何かしなければ…』

と、現在の芸能事務所に写真を送ったことが、おのののかさんが芸能界入りをするきっかけというのですから、未来は誰にもわからないものですね。

ちなみに、おのののかさんの

ビールの売上本数は年間1万本

売上金額に換算すると800万円

それもおのののかさんは、


次のページへ >

-芸能人

Copyright© 星々の煌めき , 2018 All Rights Reserved.