星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

芸能人

前園真聖の結婚相手のダンサーの彼女との経緯とプロフィールを紹介

更新日

元サッカー日本代表選手で、現在は独特の"間"を持つユニークなキャラとして、バラエティで活躍するタレント:前園真聖さんが結婚宣言!

当時、ネットニュースにも掲載され、大きな話題となりました。

しかし、その後、なかなか結婚する気配がなく、一部ではネタにされている前園真聖さん…

それだけに、情報バラエティ番組『ワイドナショー』でも話題となったそのお相手の彼女(女性ダンサー)のプロフィールや結婚の可能性が気になると思います。

そこで本記事でも、前園真聖さんの結婚宣言にまつわる情報に触れながら、結婚相手となった彼女のプロフィールや、その経緯、結婚への可能性を探っていきます!

スポンサーリンク

アドセンス

前園真聖が松本人志から追求され暴露した彼女

前園真聖

前園真聖さんと言うと、やはり往年のサッカーファンからしてみれば、一流サッカー選手としての彼を真っ先にイメージすると思います。

前園真聖さんは、かつて横浜フリューゲルス(現在は消滅)に在籍し、天皇杯優勝にも貢献するドリブラー。

日本代表としては、アトランタオリンピックで、あのブラジル代表に勝利!

『マイアミの奇跡』

を起こした時のキャプテンも務めています。

本来ならば、前園真聖さんは引退後もサッカー指導者としての道が待っていたと思います。

しかし、泥酔の挙句にタクシーの運転手に暴力を振るってしまい、逮捕された過去があるため、指導者としてのS級ライセンスを所持しながらも、その道は今のところ絶たれている様子。

ちなみに、前園真聖さん自身、今の仕事を大切にしているところもあって、現時点で

『サッカーチームの監督(小学生達の指導などは除いて…)はない』

と言い切っています。

日本代表どころか、Jリーグの監督もないと言い切っているわけで、たとえS級ライセンスを所持しても、監督をするは別問題なのかもしれませんね。

まぁ、前園真聖さんの場合、芸能界という別の道にて復帰したことで、大きく人生が変わっているところもあります。

すでに人を動かす監督業の大変さを知っている現在は、なかなか現場への復帰は難しいと思っているんでしょう。

 

さて、そんな前園真聖さんですが、彼のトークには独特の間があり、実にユニークです。

そのトークがあって、ダウンタウンの松本人志さんがMCを務める情報バラエティ『ワイドナショー』で、頭角をあらわしてきました。

『ワイドナショー』は、前園真聖さんの暴力事件後、メディアから姿を消すことを余儀なくされ、窮地に陥っている最中に、タレントとしての道を与えてくれた貴重な番組です。

サッカー選手だった頃とは全く異なる、前園真聖さんの新たな人生の転機と言って過言ではないでしょう。

その番組で、松本人志さんから彼女のことを追求されると、前園真聖さんは

『ダンサーの女性と交際している』

と話してしまい、そのことでネットでも大盛り上がり。

普通なら、相手のことも考慮して、テレビの前では、『彼女がいる』とは、はっきりと答えないものですが…。

馬鹿正直というべきなのか、前園真聖さんは包み隠さずに話をしてしまい、彼女の存在をカミングアウトしてしまったわけです。

そこが前園真聖さんらしいというべきなのか、好感度の高い彼の魅力なのだと思います。

まぁ前園真聖さんは、かつて

広末涼子さん

とも熱愛の噂がありました。

もともとチャラいサッカー選手というイメージもあった人です。

今回の『結婚宣言!?』の裏には、そろそろ遊びは終わりにして、しっかり身を固めていこう!という前園真聖さんなりの決意の表れもあるのかもしれませんね。

 

前園真聖の彼女との結婚宣言!

前園真聖

前園真聖

元サッカー日本代表:前園真聖さんが、情報バラエティ番組『ワイドナショー』で、彼女の存在をカミングアウト。

それ以来、何かとその話題でネット上では盛り上がっていたわけですが、その後、遂に前園真聖さんは別の番組にて

『彼女との結婚宣言』

とも、受けとれる発言をしています。

それは、上沼恵美子さんがMCを務める冠番組『快傑えみちゃんねる』でのこと。

前園真聖さんの話では、暴力事件で逮捕されてしまった苦しい時に、そばで支えてくれたのが今の彼女。

『今度は自分が彼女を支えるため』に、そろそろ身を固めようと決意したとのことでした。

確かに前園真聖さん自身、あれだけサッカー選手のスターとして世間から注目され続けていたのに、たった一度の過ちで一気にバッシングを受け続ける存在へと激変されたわけです。

泥酔していたこととはいえ、かなりのショックがあったことでしょう。

前園真聖さん自身が招いたこととはいえ、心身のダメージははかり知れず、とても疲れていたはずです。

彼女は、そんな前園真聖さんを支え続けてくれたというのですから、彼としても恩返しではないですけど、今度は

『自分が彼女を守ってあげたい』

と思うのは、当然のことだと思います。

苦しい時に支え合えたからこそ、結婚を意識できる…

結婚とは、そういう相手が見つかった時に初めて意識するものなのかもしれませんね。

追記

『ワイドナショー』や、『快傑えみちゃんねる』などでも、何かと前園真聖さんの結婚の話が出ていて、巷では

『いつするの?』

と気になっているファンも多いみたいです。

ただ前園真聖さん自身は、結婚に対しては焦らずタイミングを見計らっているみたいで、

『時期がきたらしよう』

と考えているみたいです。

まぁ、焦って結婚したところで良いことがあるわけでもありません。

ゆっくり自分のペースですればいいとは思います。

ただ、女性は子供(妊娠・出産)のことも考え、早めに結婚したいと考えているところもあるでしょう。

あまりじっくり構えていたら、

『この人は結婚する気がない』

と切り捨てられてしまうかもしれません。

いつの間にか破局になることもあるので、そこにだけ注意して、前園真聖さんと彼女が幸せになってくれることを願うばかりです。

 

前園真聖の結婚相手の彼女のプロフィールは?

さて、一つのネタとして取り上げられている感もある前園真聖さんの結婚相手の彼女。

先程も触れたとおり、彼女は『ダンサー』として活動されている人です。

年齢は、前園真聖さんの10歳年下の31歳

詳しい彼女のプロフィールは、一般人ということもあり、分かりませんでした。

ただ現在は、

モダンジャズなども教えている

ということが、前園真聖さん自身のコメントで分かりました。

なお、

交際期間は7年

と結構長めです。

前園真聖さんは、現役当時はかなりチャラいイメージもありました。

あの暴力事件が起こるまでは、引退後も武田修宏さんのような軽い印象があっただけに、5年間もまじめに彼女と交際していたのかと思うと驚きです。

きっと前園真聖さんにとっては、それだけ大事な彼女ということなのでしょう。

現在は、事件の理由となったお酒を完全に断っているので、前園真聖さんは、すっかりまじめで紳士なようになっています。

きっと結婚後もお嫁さんになる彼女をちゃんと守ってあげるのだろうと思わされましたね。

 

まとめ

独身貴族だった元サッカー日本代表:前園真聖さん。

彼が、遂に結婚宣言しましたね。

結婚相手は、10歳年下のダンサーということで、モダンジャズを教えたりもしているという

『ダンサー兼ダンス教師』

である女性みたいです。

これまでに、前園真聖さんとの出会いのきっかけや馴れ初めなどは、はっきりしていません。

前園真聖さんの彼女であることを発覚後も含めて、7年間も交際しています。

かつて前園真聖さんが暴力事件を起こしてしまった時も、ずっとそばで支え続けてきた彼女ですから、今度は彼が彼女と結婚して幸せにしてあげる番だと思います。

ただ、結婚にもタイミングはつきものです。

二人でじっくり準備しながら結婚まで歩み続け、その先も含めて幸せを築き上げていってほしいですね。

スポンサーリンク

アドセンス

アドセンス

-芸能人