前園真聖の結婚相手のダンサー彼女との経緯とプロフィールを調査

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ハート


ある意味、武田修宏さんのように、本当に元サッカー選手だったのかと疑いたくなるくらいバライティ慣れしているタレント・前園真聖さん。

そんな前園真聖さんが、現在、最もいじられている話といえば、結婚のことではないでしょうか。

ジャズダンサーの彼女と結婚すると言いながら、なかなか結婚の報告がされずに、いつの間にか、

「(結婚)するする詐欺」

と松本人志さんからもいじられてしまう始末…

なんとも面白いいじられ方ですが、ついに、先日、その相手との結婚の報告が聞かれました。

そこで、本記事で、前園真聖さんの結婚相手として話題になったダンサー彼女のプロフィールを探っていきます。

 

結婚するする詐欺に終止符!前園真聖の結婚報告

日曜朝の情報番組「ワイドナショー」といえば、タレント・前園真聖さんにとって、命の恩人とも言えるワイドショー番組ですよね。

彼が、サッカー選手として現役引退後、サッカー解説者・タレントとして活動されていたのですが、ある事件が彼を窮地に陥れます。

今でもサッカーファンを中心に、多くの方の記憶に残っている、前園真聖さんのタクシー運転手に対する暴行事件です。

筆者自身、あの事件のニュースを見て、

サッカー界に汚点を残してくれた

と当時、本当に嘆いてしまったほどでした。

酒に酔ってしまった上での事件とは言え、暴力を振ることなどありえない話ですよね。

それも当時、泥酔して嘔吐しに、一旦タクシーを降りた前園真聖さんを心配して、駆けつけた運転手に暴行をふるうなんて。

確かに、その時まだタクシー料金すら払っておらず、それを心配して駆けつけたところはあったみたい…。

それは当然の話です。

タクシー運転手も慈善事業をしているわけではないので、乗車運賃を払ってほしいという気持ちだってあって当然ですよね。

でも、決してそれだけではなく、前園真聖さんのことを心配してポリ袋まで用意してあげていた運転手に対して、激昂し、暴力を働いたのです。

まぁ、仮に無賃乗車を疑われたとしても、それで激昂し暴力に走るのは完全にNG!

そして、これだけの事件を起こしてしまったわけですから、社会的に消されたって何の文句も言えません。

 

当然、その後テレビの世界はもちろん、サッカー界からも完全に干される事態に陥ります。

完全なる転落人生の始まりでした。

しかし、そんな彼を救ってくれた番組がありました。

その番組がワイドナショーであり、当番組にレギュラー出演していた松本人志さんだったのです。

前園真聖さんは、生まれ変わりました。

サッカー選手だった頃はギラギラした印象が強かったのに、一転して、完全なるいじられキャラとして生まれ変わり、バラエティで大活躍…。

タレント・前園真聖としての、本当の再出発となったわけです。

そして、当時の低迷期を支えてくれたもう一人の人物が、他ならぬジャズダンサーの彼女だったのです。

これはドラマ『陸王』の中でのワンシーンで、竹内涼真さんが演じる茂木裕人選手が語っていたセリフ…。

「こはぜ屋さんは俺と一緒に走ってくれますよ。良い時も悪い時も…」

このセリフが指し示すような、本当に苦しい時に手を差し伸べてくれる人もいる…。

それが、前園真聖さんにとっては、ワイドナショーであり、今の彼女だったわけです。

当然、彼が酒乱だったことも彼女は知っていますし、それどころか、彼の人間性もちゃんと把握されています。

その上で、前園真聖さんを見捨てることなく、苦楽をともにしていた…

そんな彼女だからこそ、前園真聖さんは大切にしたいと考えていたのでしょう。

ワイドナショーで、何かと結婚するする詐欺と囁かれ、松本人志さんを筆頭に多くの共演者からもいじられ続けた前園真聖さん…

そんな彼が、いまようやく結婚を発表し、夫婦としてのスタートを切ることとなりました。

まだ、入籍したばかりですし、彼女の妊娠の話も一切聞かれていません。

完全に夫婦となってスタートを切ったばかりと考えていいでしょう。

正直、ここまでに至るにはかなり長い道のりでしたが、ようやく、彼女を幸せにしてあげるときがやってきましたね。

ここからが二人にとっての本当のスタート…

ぜひ、彼女のことを幸せにしてあげられるような、ステキな家庭を二人で築いていほしいと願っています。

 

前園真聖の結婚相手(ダンサー彼女)はどんな人物?

さて、ようやく結婚発表前たどり着いた前園真聖さんですが、やはりその結婚相手(ダンサー彼女)がどんな女性なのか気になりますよね。

そこで、筆者も調べてみたのですが、やはり一般人ということなので、詳しいことは掴めませんでした。

確かにワイドナショーでも、ペットの豚とのツーショット写真ばかりが注目されたくらいですから…

きっと、彼女のことを気遣い、極力、彼女のパーソナルな部分は話さないように、配慮されていたのだと思いますよ。

ただ、それだと、バラエティ番組出演時の共演者や、芸能リポーターは納得してくれませんよね。

冒頭からお話ししているように、何かと結婚のことをいじられ続けた前園真聖さんですから、当然、彼女のことも話題に取り上げられます。

そんな中、

10歳年下であること

を公表。

10歳年下ということは、現在34歳ということになりますよね。

また、ワイドナショーで、松本人志さんから彼女のことを追求されると、前園真聖さんは

「ダンサー彼女と交際している」

と話してしまい、そのことでネットでも大盛り上がり。

もちろん、最大限の配慮を施した上での話ですが、前園真聖さんも言える範囲でカミングアウトし、マスコミの期待にも応えてくれています。

そんなところが、前園真聖さんの魅力でもあり、多くの人たちから愛され続けている秘訣なのでしょうね。

なお、ダンサー彼女として、注目されているこの女性は、現在、都内のスタジオで、ジャズ・モダンダンスを教えているそうです。

もちろん自身もダンサーとして活躍されていますが、それでも一般人なので、具体的なプロフィールは公表されておりません。

またダンサーとして、その名が知れ渡るほど有名になる人は、ごく一部に限られた話…

たいていは演者の影に隠れた存在として活動されることが多いです。

具体的なことがわからない以上、なんとも言えない話なのですが、もしかしたら有名アーティストの振り付けなんかもされているかもしれませんね。

まぁ、ただひとつ言えることは、

ポールダンサーではない

ということです。

あくまで、社交ダンスなどで知られるジャズ・モダンを得意とする女性ダンサーということだけは紛れもない事実。

ちなみに、かつて、ペットを散歩に連れて出かけているところをスクープされたことがあったらしく、その写真もネット上に流れています。

あくまで筆者個人の見解に過ぎませんが、その写真を見ると結構スタイルは良い方だと思います。

一部報道では、

歌手のhitomiさんに似ている

なんて話もあるので、かなり美形な人であることは間違いなさそうですね。

hitomiさん(@hitomi_official)がシェアした投稿

さすがに、彼女の性格までは分かりませんでした。

しかし、前園真聖さんが苦しい時に寄り添ってくれた女性ですから、

尽くしてくれるタイプ

ではないかと思いますよ。

そのエピソードからも彼女の優しさが伺えますよね。

まぁ、いずれにしても前園真聖さんにとって大切な存在であることに変わりはありませんので、二人で支え合って人生を歩んでほしいと願っています。

 

前園真聖と結婚相手の馴れ初めは?

それにしても前園真聖さんは、元サッカー選手で、現在はタレントをされている方ですし、ジャズ・モダンダンスとは関係ある様に思えません。

ところが、ジャズ・モダンダンスをされている彼女と結婚するというのですから、その光景は実に不思議なものを感じさせられます。

では、この二人はどこで出会い交際に至ったというのでしょうか。

 

残念ながら馴れ初めに関しては、ほとんど話されていないので、まだはっきりとしたことは言えません。

ただ、前園真聖さん自身が、社交ダンスにハマっているという情報や番組共演の話は、全く聞いたことがありません。

どう考えても、全く接点のない女性であり、普通なら、何事ともなく素通りしてしまうこともあるでしょう。

では、そんな、共通性のなさそうな二人がどのように出会ったというのでしょうか?

 

あくまで、ここから先は、筆者の推測でお話しいたしますが、やはり共通の知人の紹介が、二人の出会いのきっかけではないでしょうか。

もし、共通している知人がいるのであれば、たとえ、前園真聖さんがダンスに精通していなくとも、逆に、彼女がサッカーに興味がなくとも大丈夫!

共通の知人を介して食事会などに出席して出会っていたのであれば、全く違うジャンルで生きている二人が出会うことは十分あり得る話です。

もちろん推測上の話でしかありませんし、どこまで当たっているのかは全く確かめようもありません。

ワイドナショーでも、たびたび結婚の話なども出てきますが、松本人志さんから

「ポールダンサーの彼女…」

といじられ、

「ジャズダンサーです!」

と、前園真聖さんが否定するやり取りが印象的に残っているだけで、具体的な話はあまり聞かれません。

あくまで、芸能人である前園真聖さんが、表面上のコメントを出しているに過ぎず、実際のところあまり彼女との交際の中身は明かされていません。

そこはプライバシーの問題もあるでしょうし、彼女に対しての最大限の配慮を施した結果なのでしょう。

もちろん、彼自身がプライベートをいじられることに、気恥ずかしさを感じているというのも事実だと思います。

なので、どこでどのようにして出会って、どのように愛を育んできたのか、はっきりしたことは言えないというのが正直なところです。

 

さて、そんな前園真聖さんですが、プロポーズの話はしっかりされているみたいですね。

なんでも、延ばし延ばしになっていたダンサー彼女へのプロポーズは、

2泊3日で韓国へ旅行

の時に行われたそうですよ。

まあ、その前から結婚のタイミングに関していろいろ話し合っていたみたいですし、彼女も、年末にプロポーズされることは分かっていたようです。

それにしても、プロポーズのシチュエーションがステキですよね。

海外旅行に出かけ気分が高揚している時に、何気なく散歩に出かけてプロポーズですから、彼女にとっては忘れられないプロポーズになったはず…

ただ、

「年内中に結婚してください」

というプロポーズの言葉は、何か結婚を焦っているようで、さすがにもう少し言葉を選んだほうが良かったかもしれませんね。

まぁ、その辺も含めて、前園真聖さんらしいと筆者は感じました。

なお、結婚したといっても、まだ入籍を済ませただけで、挙式・披露宴はまだ行われておりません。

前園真聖さんの話だと、来年中に挙式・披露宴を済ませたいと考えているそうなので、来年には、さらなるうれしいニュースも期待できますね。

どのような交際をされてきたのか、詳しいことは分かりませんでしたが、それでも10年という交際を経てきたことははっきりしています。

その10年という月日は、あっという間のようで、実に長い10年だと思います。

当然楽しいこともあれば、辛く苦しいこともたくさんあったはず…。

そのたび、彼女は前園真聖さんを支えてきたわけで、その間に築いていった愛の絆は本物ではないかと思いますよ。

もういつ結婚してもおかしくはなく、あとは、プロポーズして結婚するだけといった状況でした。

ステキな出会いから10年の交際を経て、ようやく結婚までこぎつけた前園真聖さん。

その嬉しい報告も、約束通りワイドナショーでしてくれましたよね。

松本人志さんから、

「もう、お酒解禁でいいよ!」

「それで、タクシーで帰ろう…」

といじられタジタジだった前園真聖さんの姿は、実に面白い光景が広がりましたよね。

まぁ、何はともあれ、彼女と10年間歩んで愛を育み結婚に到達したことは、実におめでたい話です。

ぜひとも、ステキな家庭を築いていってほしいと心から願っています。

そして、いつの日か、二人の可愛い赤ちゃんが誕生するという嬉しいニュースが聞かれることを楽しみにしましょう!

 

まとめ

元サッカー日本代表で、現在タレントとして活躍されている前園真聖さんが、以前から交際していたジャズダンサー彼女と結婚されました。

一時は結婚するする詐欺と揶揄されていた前園真聖さんですが、ようやく重い腰を上げて、彼女との旅行先の韓国でプロポーズ。

ルックスは、歌手のhitomiさんに似ているらしく、歳は10歳年下…

さらに、前園真聖さんのタクシー運転手暴行事件の頃から、彼を支えてきた優しさの持ち主で、そこが結婚の決め手となったようです。

挙式・披露宴もまだですし、まだ入籍を済ませたばかりですが、今後、二人がますます幸せになっていくことを心から願っています。

ページトップへ