星々の煌めき

インターネットの中に漂流する今をときめくネタを語ります!

Kis-My-Ft2

藤ヶ谷太輔の現在までの熱愛彼女!瀧本美織との破局理由はSMAP?

更新日:

ジャニーズアイドルグループ『Kis-My-Ft2』通称:キスマイの藤ヶ谷太輔さんは、キスマイの中でもイケメンキャラとして、多くの女性ファンから人気が高く、これまで玉森裕太さんが務めていたセンターの座をも奪うのでは?とネットで囁かれているそうですね。

それだけ、藤ヶ谷太輔さんが人気の高いメンバーという証なのだと思いますが、その分、何かと恋の噂も囁かれ、過去に報じられた瀧本美織さんとの熱愛の噂に新展開も…

なんと藤ヶ谷太輔さんと瀧本美織さんの2人は、すでに破局していたらしく、その理由が、どうやら先輩である『SMAP』にあるという話なのですが、一体どういうことなのでしょうか?

本記事で、藤ヶ谷太輔さんの過去の熱愛遍歴と共に、瀧本美織さんとの熱愛の展開や、破局した理由が『SMAP』にあるという謎の噂の真相を探ります。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

瀧本美織以外の藤ヶ谷太輔の熱愛遍歴

甘いマスクで、多くの女性のハートを鷲掴みし、絶大な人気を誇る『Kis-My-Ft2』の藤ヶ谷太輔さん。

アイドルとしてだけでなく、俳優としても多数の作品に出演されていて、いまや藤ヶ谷太輔さんは、バラエティ・ドラマ・映画・舞台・音楽番組などなど、様々なメディアで大活躍されていますよね。

『Kis-My-Ft2』の中でも、マネージャーが変わったことで、センター復活という話も耳にするほど、ジャニーズアイドルの主戦力といった活躍ぶりが伺えます。

そんな藤ヶ谷太輔さんですが、何かと恋の噂が囁かれ、恋愛面でも話題の尽きない方ということがよく分かります。

とくに囁かれているのが、ドラマ『美男ですね』で共演した瀧本美織さんとの熱愛交際の噂ですよね。

何やら水面下で、2人は交際を続けていたそうですが、既に破局を迎えていたとスクープされ、何かと話題になっているようです。

とりあえず新事実なども流れているので、後ほど詳しくご紹介していくとして、まずは瀧本美織さん以外の熱愛の噂を振り返りながら、藤ヶ谷太輔さんの熱愛の真相を探っていきたいと思います。

藤ヶ谷太輔の熱愛彼女1 桐谷美玲との噂の真相

桐谷美玲

桐谷美玲

桐谷さんと藤ヶ谷太輔さんが出会ったのは、2012年のドラマ『シニカレ(携帯端末向け放送:NOTTV)』での共演がきっかけでした。

桐谷さんは根っからのジャニヲタらしく、共演時に藤ヶ谷太輔さんに猛アタックを仕掛けたことが、一つのきっかけとなり、2人の仲が深まっていったと噂されたそうです。

確かに、藤ヶ谷太輔さんは、女性に対して紳士的で優しいらしく、撮影中も、寒い中、桐谷さんに上着をかけあげたそうです。

その紳士的な姿に桐谷さんは完全に惚れてしまい、終始、藤ヶ谷太輔さんに優しくしてもらったとのろけ顔だったとか…

また、このドラマではラブシーンも多かったらしく、その結果、ネット上では2人が交際しているのでは?と噂が流れてしまったようですね。

ただ、2人の交際は特に何か聞かれるわけではなく、あくまでドラマ共演者として仲が良いだけの関係みたいですね。

まぁ、ドラマなどで恋人役を演じる共演者同士の恋の噂というやつなのでしょう。

藤ヶ谷太輔の熱愛彼女2 北川景子との噂の真相

北川景子

北川景子

ロックミュージシャンでタレントの、DAIGOさんと結婚し話題となった女優・北川景子さんとも、藤ヶ谷太輔さんは熱愛の噂が流れたことがあります。

それは、2013年放送のドラマ『独身貴族(フジ系)』での共演がきっかけでした。

とくに北川さんは関西出身で、結構ユニークな方でもあるので、バラエティ番組でも気さくに話しかけられている印象が強い女優として有名ですよね。

また、藤ヶ谷太輔さんも紳士的な方なので、すぐに打ち解けて仲良くされていたのかもしれません。

ドラマ共演後に、バラエティ番組『がんばった大賞』(NG大賞のような番組)で、あまりにもフランクに会話しているシーンが多数みられたため、その番組を観ていた視聴者たちが、2人が付き合っているのでは?と誤解し、ネット上で噂されたようです。

しかし、2人がなにか交際していたという話は無く、あくまでドラマ共演者でしかありません。

そもそも北川景子さんは、2014年1月に、過去にドラマ共演したDAIGOさんと、バラエティ番組での共演をきっかけに交際されています。

『独身貴族』は、2013年10月期のドラマですから、たった3ヶ月だけ交際していたとは考えにくく、どう考えても噂止まりと言って良いでしょうね。

藤ヶ谷太輔の熱愛彼女3 女子大生風美女との噂の真相

実は、藤ヶ谷太輔さんは、桐谷美玲さん・北川景子さん、そして、後ほどお話する瀧本美織さん以外にも、ある女性との恋の噂が流れたことがありました。

それは2013年の夏

とある目撃情報がネットなどで流れ、その話によると、どうやらモデル風の女子大生と思われる美女に高級ブランドのバッグをプレゼントしていたという目撃情報があったというのです。

しかも、この噂の美女は、なんと『Kis-My-Ft2』メンバーの北山宏光さんの元彼女だというのですから、もしこれが事実ならびっくりですよね。

ただし、目撃情報があったとは言っても、具体的にどこでどんなブランドバッグをプレゼントしたとか、何一つ話が見えてこず、信ぴょう性も低いため、ただのガセだと思われます。

藤ヶ谷太輔の熱愛彼女4 ロスの女性とも噂に?

さらに2014年、藤ヶ谷太輔さんに新たな恋の噂が流れます。

それは、ある女性とロサンゼルスで買い物をしていた、と目撃情報があったという話なのですが、この女性は、後に藤ヶ谷太輔さんの母親であることが判明。

何でも40万円以上もするレディースのチェーンバッグをプレゼントされたそうですが、単純に母に対して、優しさを見せていただけの話だったようですよ。

藤ヶ谷太輔の熱愛彼女5 その他の噂も!

藤ヶ谷太輔さんの恋の噂はいずれも確証のない話でしかありません。

ここまでで、ご紹介した女性以外の女性との噂が、後日勃発したそうで、何でも彼女の噂が瀧本美織さんと藤ヶ谷太輔さんの破局の一つの理由でもあるという噂もちらほら…

その女性は、なんと10年前から交際されていた方らしく、藤ヶ谷太輔さんの高校の1年後輩で、現在ジュエリーデザイナーとして働いている女性なんだとか…

もちろんこの話も噂の一つでしか無く、確証は何一つないので、はっきり言って真相は闇の中です。


以上が、藤ヶ谷太輔さんが恋の噂とされたお相手達ですが、いずれも噂止まりで、これといった確証は得られませんでした。

ただ、いずれにしても、藤ヶ谷太輔さんが何かと恋の噂の絶えない人であることだけは、改めてよく分かったような気がしますね。

何かとアイドルに対して恋愛禁止とされているところがある(暗黙の了解で…)ジャニーズ事務所ですが、これほどにまで些細なことで恋の噂が流れてしまう藤ヶ谷太輔さんを『Kis-My-Ft2』のエース的存在として売り込んで大丈夫なのでしょうか?

何かと不安な面もあるような気がしますが、とりあえずは、今後の藤ヶ谷太輔さんに注目していきたいものです。

 

藤ヶ谷太輔と瀧本美織の恋の噂の真相は?

瀧本美織藤ヶ谷太輔さんと最も熱愛交際の可能性の高い女性として噂されているのが、ドラマ『美男ですね』で共演されていた女優:瀧本美織さん。

2人は、2011年に『美男ですね』で共演し、早速恋仲に発展…

瀧本美織さんが藤ヶ谷太輔さんの自宅マンションに足繁く通い、水面下での交際が3年半以上続いていたそうです。

当時、人気者として藤ヶ谷太輔さんはアイドル・歌手・俳優と多方面で活躍し、瀧本美織さんもソニー生命のCMガールとなったことをきっかけに、女優として本格的に活躍し始め、このドラマ『美男ですね』で、さらなる飛躍を遂げていきます。

そんな2人が、熱愛の噂を立てられないように、藤ヶ谷太輔さんの自宅マンションで密会し、極力2人で出歩くことも控えていたというのですから、その徹底ぶりは目を見張るものがあります。

しかし今の時代、完全に極秘で交際し続けるのは難しく、どんなに徹底していても、神奈川江ノ島での音楽イベントを一緒に訪れたり、2人が同じデザインの指輪を身に着けていたことがわかると、瞬く間にファンの間で、藤ヶ谷太輔さんと瀧本美織さんの熱愛交際が囁かれてしまうのです。

この一件には、ジャニーズ事務所が激怒したらしく、瀧本美織さんはこの熱愛の噂をきっかけに仕事が激減し、芸能界を干されたかのような状況に追いやられてしまうのです。

ここまでは、つい最近まで囁かれていた話でした。

ところが、新事実が、とある写真週刊誌の記事で、全く別の理由で2人が破局していたと明かされたのです。

それも、瀧本美織さんが、先ほどご紹介したジュエリーデザイナーをされている滝沢結貴さんという女性と、藤ヶ谷太輔さんに二股かけられていたという話まで勃発し、まさに衝撃的展開が待ち受けていたのです。

筆者もこの新事実には、ただただ驚かされました。

とは言え、写真週刊誌が誤報を流していたら、それは新事実でも何でも無く、ただの憶測でしかありません。

直接本人が語ったことではないので、話半分で聞いていたほうが良いのかもしれません。

しかし、そのジュエリーデザイナーも関係者の話では、一度藤ヶ谷太輔さんに別れを告げた、という話をしているほどですから、少なくとも瀧本美織さんと熱愛されていたのは事実だと思います。

そして、浮気が発覚したことと、他の理由も含めて、2人は破局したという話もあながち嘘ではないと思いますよ。

そもそも、もし、瀧本美織さんやジュエリーデザイナーの女性と交際が、全くの事実無根であれば、この噂が流れ、ジャニーズ事務所から

『何やってんだ!!』

と、こっぴどく叱られることもなければ、その後、藤ヶ谷太輔さんが落ち込んでしまうなんてことも無かったはずです。

それなのに、藤ヶ谷太輔さんが、かなり落胆していたという話が、関係者の話で聞かれているくらいですから、やはり瀧本美織さん・ジュエリーデザイナーの2人と、交際をしていたのが事実と考えるのが妥当だと思いますよ。

ただし、決定打となったのは、やはりジャニーズ事務所による引き離しが大きかったように思えて仕方ありません。

後ほどもう一つの破局の理由をお話しますが、その理由こそが、筆者にジャニーズによる引き離し、と思わせた最大の理由でした。

まぁいずれにしても、瀧本美織さんと藤ヶ谷太輔さんは、最初から住む世界が違っていたということなのかもしれませんね。

そのように考えれば、瀧本美織さんにとっては、踏んだり蹴ったりの恋でしたが、破局して正解かもしれません。

 

藤ヶ谷太輔・瀧本美織の破局理由はSMAP?

SMAP

SMAP

『Kis-My-Ft2』の藤ヶ谷太輔さんと瀧本美織さんが、既に破局していた、という話は先ほどからしていますが、2人の破局が決定的になった理由の一つとして、実は、彼の大先輩である『SMAP』が大きく影響しているという新情報が出てきました。

かなり奇抜な展開の仕方で、正直、筆者自身、かなり怖いことになってきた、と体を震わせるほどです。

実は、少し大げさかもしれませんが、『SMAP』が解散騒動を引き起こしてしまった際に、騒動の理由などを調べた上で、このままジャニーズ事務所が天狗になっていたら、ジャニーズから『SMAP』が消えるのと同時に、ジャニーズアイドルも消えてしまうのでは?と危惧していたのです。

まぁ、

『何を大げさなことを…』

と笑い話で済んでくれれば、それに越したことはありません。

しかし、今回の藤ヶ谷太輔さんの一件を見聞きして、改めてその最悪の予感が当たりかけている、と思えて仕方なく、ただただ恐怖を感じています。

もう少し具体的な話をしていきましょう。

この『SMAP』解散騒動は、最終的に『SMAP』が元の鞘に収まり、解散せずに済んだわけです。

しかし、それと引き換えというべきか、『SMAP』のマネージャーだった飯島三智さんが一方的に折れて、ジャニーズ事務所を去ることとなり、その影響で、彼女がマネージメントをしていた『Kis-My-Ft2』のマネージャーも変わってしまうのです。

しかも、最悪なことに、これまでセンターを務めていた玉森裕太さんが降ろされ、藤ヶ谷太輔さんをセンターに据える、と強引に決めていったそうで、事務所としてアイドルを売っていくことは大切ですが、寄り添うことを完全に無視したマネージメントとなりそうだとか。

そして、話はまだこれで終わりではなく、藤ヶ谷太輔さんを『Kis-My-Ft2』のセンターに据えることで、女性ファンのイメージをより大切にしようと、変な虫がつかないように、熱愛の噂となる全ての人を縁切りさせたというのです。

要は、藤ヶ谷太輔さんと瀧本美織さんを強引にジャニーズ事務所が引き離したということなのです。

はっきり言って、国分太一さんの結婚の際に、ジャニー喜多川さんが発した言葉は、100%だったのかと、疑心暗鬼したくなりますよね。

こういうことを言うと失礼と言われるかもしれませんが、やはり、どう見ても今回の新情報を知るかぎり、組織の上がダメと言ったらダメになるのだ、と痛感させられるような最低な事実と言えそうですね。

そして、ジャニーズのアイドルへの雑な扱い方に不満を爆発させているのが、他でもない中居正広さんだというのです。

何やらせっかく元の鞘に戻ったにもかかわらず、ジャニーズ事務所から飼い殺し状態にあっていて、それに嫌気をさして、来年には独立するだろうと囁かれているそうです。

もちろん、まだ噂レベルではありますが、もし、中居正広さんがジャニーズ事務所を去ることがあれば、ジャニーズ衰退も時間の問題と言っていいでしょう。

そもそも『嵐』や『関ジャニ∞』に力を入れるみたいですが、『SMAP』がバラエティで成功しなければ、間違いなくこの2グループは今存在していません。

そして、『Kis-My-Ft2』に関しても同じことが言えます。

果たして、アイドルから見切りを付けられ、衰退してしまうのか、それとも自分たちの間違いを見つめなおすのか、ジャニーズ事務所の今後の動向に注目したいところです。

そして、残念ながら破局してしまった藤ヶ谷太輔さんと瀧本美織さんですが、せめて、2人がそれぞれの分野で活躍し続けて欲しいと願うばかりですね。

 

まとめ

いかがでしたか?

藤ヶ谷太輔さんのファンの反応としては、彼女の噂について、おもしろおかしく記事にしたマスコミには怒りがこみ上げていることでしょう。

大抵は嘘で、意味のない情報とも言えますが、藤ヶ谷太輔さんはそれだけ恋の噂を流されやすいイケメンアイドルということなのかもしれませんね。

それにしても母親とまで熱愛の噂になるのは考えものです。

そして、一方で囁かれているジャニーズ事務所が瀧本美織さんとの熱愛を破局させたという話には驚きを隠せません。

これが本当にジャニーズ事務所の本心が、ただの利益重視でアイドルたちの人権を無視したままであれば、最悪、中居正広さんの独立後、ジャニーズ事務所衰退の日が訪れるかもしれません。

間違っても、そんな最悪の悲劇が訪れないことだけを祈るばかりですね。

キスマイの記事はこちらもよく読まれています!

キスマイの北山や玉森、藤ヶ谷などメンバーの身長をまとめてみた!

キスマイの北山や玉森、藤ヶ谷などメンバーの彼女をまとめてみた!

キスマイ新曲で藤ヶ谷たちと舞祭組の格差解消?その実態とは?

ラブライブのアニメファンのラブライバーにはキスマイ宮田俊哉も!

キスマイ宮田俊哉のオタクぶりを紹介!ラブライブの推しメンは誰?

堀田茜はキスマイブサイクのマイコ! 山本美月の妹分の理由は?

指原莉乃の彼氏はキスマイ二階堂高嗣?スキャンダルの真相は?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-Kis-My-Ft2

Copyright© 星々の煌めき , 2017 All Rights Reserved.