藤ヶ谷太輔の現在までの熱愛彼女!瀧本美織との破局理由はSMAP?

Kis-My-Ft2

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


『Kis-My-Ft2』通称:キスマイとして活躍している藤ヶ谷太輔。

最近ではドラマに出演するなど、俳優としても活動しています。

キスマイの中でもイケメンキャラとして、女性ファンも多い藤ヶ谷太輔。

そんな彼には何かと恋の噂がつきまとい、熱愛が報じられたことも…。

かつてスクープされた瀧本美織と藤ヶ谷太輔の交際

現在は破局している2人ですが、その理由が藤ヶ谷太輔の先輩グループである『SMAP』にあるのだとか…。

一体どういうことなのでしょうか?

藤ヶ谷太輔の現在までの熱愛彼女と共に、瀧本美織との熱愛の展開や、破局した理由が『SMAP』にあるという噂の真相を探っていきます。

藤ヶ谷太輔の現在までの熱愛彼女と画像

甘いマスクで、多くの女性のハートを鷲掴みし、絶大な人気を誇る『Kis-My-Ft2』の藤ヶ谷太輔。

アイドルとしてだけでなく、俳優としても多数の作品に出演し、いまや藤ヶ谷太輔は、バラエティ・ドラマ・映画・舞台・音楽番組など様々なメディアで大活躍していますよね。

『Kis-My-Ft2』の中でも、マネージャーが変わったことで、センター復活という話も耳にするほど、ジャニーズアイドルの主戦力といった活躍ぶりが伺えます。

そんな藤ヶ谷太輔ですが、何かと恋の噂が囁かれ、恋愛面でも話題の尽きない人物ということがよく分かります。

とくに囁かれているのが、

ドラマ『美男ですね』で共演した瀧本美織との熱愛交際の噂

何やら水面下で2人は交際を続けていたそうですが、既に破局を迎えていたとスクープされ、何かと話題になっているようです。

とりあえず新事実なども流れているので、後ほど詳しくご紹介していくとして、まずは瀧本美織以外の熱愛の噂を振り返りながら、藤ヶ谷太輔の熱愛の真相を探っていきたいと思います。

藤ヶ谷太輔の熱愛彼女①桐谷美玲との噂の真相

桐谷美玲と藤ヶ谷太輔さんが出会ったのは、2012年のドラマ『シニカレ(携帯端末向け放送:NOTTV)』での共演がきっかけ。

桐谷美玲は根っからのジャニヲタらしく、共演時に藤ヶ谷太輔に猛アタックを仕掛けたんだとか。

このことが一つのきっかけとなり、2人の仲が深まっていったと噂されたそうです。

@mirei_kiritani_)さんの投稿

藤ヶ谷太輔は、女性に対して紳士的で優しいらしく、撮影中も寒い中、桐谷美玲に上着をかけあげたそうです。

その紳士的な姿に桐谷美玲は完全に惚れてしまい、終始、藤ヶ谷太輔に優しくしてもらったとのろけ顔だったとか…

また、このドラマではラブシーンも多く、ネット上では2人が交際しているのでは?と噂が流れてしまったようですね。

ただ、2人の交際は特に何か聞かれるわけではなく、あくまでドラマ共演者として仲が良いだけの関係のよう。

桐谷美玲は現在、三浦翔平と交際しているとのことで、藤ヶ谷太輔との関係性はないようです!

藤ヶ谷太輔の熱愛彼女②北川景子との噂の真相

ロックミュージシャンでタレントの、DAIGOと結婚し話題となった女優・北川景子とも、藤ヶ谷太輔は熱愛の噂が流れたことがあります。

それは、2013年放送のドラマ『独身貴族』での共演がきっかけでした。

北川景子は関西出身で、バラエティ番組でも気さくに話しかけられている印象が強いですよね。

紳士的だと評判の藤ヶ谷太輔と、すぐに打ち解けて仲良くしていたのかもしれません。

@_sakurashower)さんの投稿

ドラマ共演後に、バラエティ番組『がんばった大賞』(NG大賞のような番組)で、フランクに会話しているシーンが多数みられた藤ヶ谷太輔と北川景子。

その番組を観ていた視聴者たちが、2人が付き合っているのでは?と誤解し、ネット上で噂になったようです。

しかし、2人が交際していたという話は無く、あくまでドラマ共演者でしかありません

そもそも北川景子は、2014年1月に、過去にドラマ共演したDAIGOと、バラエティ番組での共演をきっかけに交際を開始。

『独身貴族』は、2013年10月期のドラマですから、たった3ヶ月だけ交際していたとは考えにくく、どう考えても噂止まりと言って良いでしょうね。

藤ヶ谷太輔の熱愛彼女③ 女子大生風美女との噂の真相

実は藤ヶ谷太輔は、桐谷美玲や北川景子、そして後ほどお話する瀧本美織以外にも、ある女性との恋の噂が流れたことがありました。

その噂が流れたのは2013年の夏のこと。

目撃情報がネットなどで流れ、その話によると、どうやらモデル風の女子大生と思われる美女に高級ブランドのバッグをプレゼントしていたというのです。

しかもこの噂の美女は、なんと『Kis-My-Ft2』メンバーの北山宏光の元彼女だというのですから、もしこれが事実ならびっくりですよね。

ただし、目撃情報があったとは言っても、具体的にどこでどんなブランドバッグをプレゼントしたとか、何一つ話が見えてこず、信ぴょう性も低いため、ただのガセだと思われます。

藤ヶ谷太輔の熱愛彼女④ロスの女性とも噂に?

さらに2014年、藤ヶ谷太輔に新たな恋の噂が流れます。

それは、ある女性とロサンゼルスで買い物をしていたという目撃情報。

なんとこの女性は、藤ヶ谷太輔の母親であることが判明。

何でも40万円以上もするレディースのチェーンバッグをプレゼントしていたという藤ヶ谷太輔。

単純に母に対して、優しさを見せていただけの話だったようです。

以上が、藤ヶ谷太輔が恋の噂とされたお相手達ですが、いずれも噂止まりでこれといった確証は得られませんでした。

いずれにしても、藤ヶ谷太輔さんが何かと恋の噂の絶えないイケメンアイドルであることだけは、改めてよく分かったような気がします。

キスマイメンバーの歴代彼女の噂とKisMyFt2の名前の由来や魅力とは

藤ヶ谷太輔と瀧本美織の恋の噂の真相は?

藤ヶ谷太輔と最も熱愛交際の可能性の高い女性として噂されているのが、ドラマ『美男ですね』で共演していた女優の瀧本美織。

2人は、2011年に『美男ですね』で共演し、恋仲に発展…。

瀧本美織が藤ヶ谷太輔の自宅マンションに足繁く通い、水面下での交際が3年半続いていたそうです。

藤ヶ谷太輔当時、人気者としてアイドル・歌手・俳優と多方面で活躍。

一方瀧本美織もソニー生命のCMガールとなったことをきっかけに、女優として本格的に活躍を開始。

ドラマ『美男ですね』で、さらなる飛躍を遂げていきます。

藤ヶ谷太輔と瀧本美織がフライデー!?

人気者同士な2人は、熱愛の噂を立てられないように、藤ヶ谷太輔の自宅マンションで密会し、極力2人で出歩くことも控えていたのだとか。

そんな風にマスコミ対策を行っていた藤ヶ谷太輔と瀧本美織。

しかし、神奈川江ノ島での音楽イベントに一緒に来ていたと目撃証言が多数発生。

また、同じデザインの指輪を身につけていたことが明らかになっています。

この一件に、藤ヶ谷太輔の所属事務所であるジャニーズ事務所が激怒。

これを機に、瀧本美織の仕事が激減し、芸能界を干されたかのような状況に追いやられてしまうのです。

水面下で順調に交際していたかのように思えた藤ヶ谷太輔と瀧本美織。

しかし、藤ヶ谷太輔に瀧本美織と滝沢結貴への二股疑惑が浮上。

この噂を機に瀧本美織の心が離れてしまったのでしょうか。

写真週刊誌の記事で、藤ヶ谷太輔と瀧本美織が破局していたと明かされたのです。

事実、藤ヶ谷太輔の本命彼女ではないかと言われている滝沢結貴の関係者の話では、一度藤ヶ谷太輔に別れを告げたという滝沢結貴。

この件から推測しても、藤ヶ谷太輔が瀧本美織と熱愛していたのは事実なのではないでしょうか。

そして、浮気が発覚したことと、他の理由も含めて、2人は破局したという話もあながち嘘ではなさそう…。

そもそも瀧本美織や滝沢結貴との交際が全くの事実無根であれば、この噂が流れ、ジャニーズ事務所から

「何やってんだ!」と、こっぴどく叱られることもなく、その後、藤ヶ谷太輔が落ち込んでしまうなんてことも無かったはず。

藤ヶ谷太輔が、かなり落胆していたという話が、関係者の話で聞かれているくらいですから、やはり瀧本美織、滝沢結貴と、交際をしていたのが事実な気がします。

キスマイの格差!フロントメンバーと舞祭組(ブサイク)の関係とは

藤ヶ谷太輔に二股疑惑が浮上!本命はジュエリーデザイナーの女性?

実は、藤ヶ谷太輔に二股疑惑があり、それが原因で瀧本美織と破局に至ったのではないかと言われています。

その女性は、なんと10年前から藤ヶ谷太輔と交際していたのだとか。

その女性の正体とは、モデル兼ジュエリーデザイナーの滝沢結貴

滝沢結貴は、藤ヶ谷太輔と同じクラーク記念国際高校出身で1学年下の後輩なんだそう。

滝沢結貴は現在『グロッセ』というジュエリーブランドでデザイナーとして活躍中。

藤ヶ谷太輔と滝沢結貴はお互いの両親に双方を紹介済みという話もあり、藤ヶ谷太輔の本命は滝沢結貴なのではないかと言われています。

『Kis-My-Ft2』で人気メンバーに成長した藤ヶ谷太輔の浮気を心配していた滝沢結貴。

しかし、スキャンダルなどなく安心していた矢先に、藤ヶ谷太輔と瀧本美織の熱愛報道が出たというのです…。

滝沢結貴は藤ヶ谷太輔に破局したい旨を伝えたのだとか。

@kimizuiro)さんの投稿

しかし、藤ヶ谷太輔は滝沢結貴に「瀧本美織とは破局するから絶対に別れないでくれ。」と泣きついて謝罪

2016年に週刊女性が滝沢結貴に突撃取材をした際、彼女は無言を貫いていたのだとか。

藤ヶ谷太輔と滝沢結貴の噂は信ぴょう性が高そうです…。

キスマイ(Kis-My-Ft2)メンバーの身長はいくつ?サバ読み疑惑も!

藤ヶ谷太輔・瀧本美織の破局理由はSMAP?

『Kis-My-Ft2』の藤ヶ谷太輔と瀧本美織の破局が決定的になった理由の一つとして、彼の大先輩である『SMAP』が大きく影響しているのだとか。

SMAP独立騒動により、ジャニーズ事務所を退社に追いやられた人物が、『Kis-My-Ft2』を担当していました。

その後、代わりに『Kis-My-Ft2』のマネージャーとなった担当より、藤ヶ谷太輔は交際NGを告げられたのだとか。

熱愛が発覚し、ジャニーズ事務所よりお叱りを受けていた藤ヶ谷太輔。

藤ヶ谷太輔のこういった複雑な事情を知った瀧本美織も恋心が冷めてしまったのでしょうか。

間も無く、2人は破局を迎えることになりました…。

また、『Kis-My-Ft2』のマネージャーが変わったことで、これまでセンターを務めていた玉森裕太が降ろされ、藤ヶ谷太輔をセンターに据える、と強引に決まったのだとか。

事務所としてアイドルを売っていくことは大切ですが、寄り添うことを完全に無視したマネージメントとなりそうだと話題をよんでいます…。

藤ヶ谷太輔を『Kis-My-Ft2』のセンターに据えることで、女性ファンのイメージをより大切にするというマネージメントをしようとしているのがみて取れます。

つまり、藤ヶ谷太輔と瀧本美織の破局は二股疑惑も関係していそうですが、強引にジャニーズ事務所が引き離したとも言えそうです。

そして、ジャニーズのアイドルへの雑な扱い方に不満を爆発させているのが、他でもない中居正広なんだとか。

何やらせっかく元の鞘に戻ったにもかかわらず、ジャニーズ事務所から飼い殺し状態にあっていて、それに嫌気をさし、すぐにでも独立するだろうと囁かれています。

果たして、アイドルから見切りを付けられ、衰退してしまうのか、それとも自分たちの間違いを見つめなおすのか、ジャニーズ事務所の今後の動向に注目したいところです。

そして、残念ながら破局してしまった藤ヶ谷太輔と瀧本美織ですが、せめて、2人がそれぞれの分野で活躍し続けて欲しいと願うばかりですね。

まとめ

藤ヶ谷太輔の現在までの熱愛彼女や本命疑惑の滝沢結貴、瀧本美織との水面下での交際についてご紹介してきました。

『Kis-My-Ft2』の中でもイケメンとして人気のある藤ヶ谷太輔だけに、恋の噂が絶えないことが判明…。

アイドル活動だけでなく、俳優としても多数の作品に出演し、バラエティ・ドラマ・映画・舞台・音楽番組などマルチな才能を光らせている藤ヶ谷太輔。

これだけ何でもできたら女性からモテるのも無理ないですよね。

藤ヶ谷太輔の恋の噂は大抵は嘘とも言えますが、それだけ恋の噂を流されやすいイケメン人気アイドルということなのかもしれませんね。

それにしても母親とまで熱愛の噂になるとは驚きです…。

藤ヶ谷太輔と瀧本美織の破局の原因が二股疑惑であれ、ジャニーズ事務所によるものだったとしても、藤ヶ谷太輔が瀧本美織と滝沢結貴に二股をかけていたことは間違いなさそう。

藤ヶ谷太輔が滝沢結貴に泣いて謝罪したという噂もあることから、彼の本命彼女は滝沢結貴とみて間違いなさそうです。

噂が何であれ、藤ヶ谷太輔には今後もマルチに活躍していって欲しいです。

ページトップへ