監獄学園(プリズンスクール)のアニメキャラクター声優をチェック!

アニメ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
監獄学園


週刊ヤングマガジンで連載されている平本アキラさんによる漫画『監獄学園(プリズンスクール)』

過激な描写や、かなり変わった嗜好が隠されることなく表現されるところが人気となっている漫画です。

この『監獄学園(プリズンスクール)』は、2015年7月から、1クールの間アニメ放送がされたこともあります。

『監獄学園(プリズンスクール)』は、若干過激な内容であることから、

「地上波では放送できなさそう…」

と感じるファンも多かったのですが、結局それでも放送してしまったあたり、さすが深夜枠と言うべきでしょうか。

さて、そんな『監獄学園(プリズンスクール)』のアニメですが、実は声優陣がとても豪華なのです。

当記事では、アニメ『監獄学園(プリズンスクール)』のキャラクター声優を紹介していこうと思います!

[adsense]

アニメ『監獄学園(プリズンスクール)』のキャラクター声優!

アニメ『監獄学園(プリズンスクール)』は、やはり人気漫画のアニメ化ということもあり、とても力が入っていましたよね。

しっかりと原作漫画をリスペクトした作りになっていたと評判でしたし、声優キャストも有名かつ実力派が揃っています。

とくに、メインキャラクターの声優の顔ぶれがかなり豪華!

早速、どのキャラクターにどの声優が起用されていたのか、見ていきましょう!

キヨシ:神谷浩史

キヨシと神谷浩史

主人公のキヨシ役を担当したのは、神谷浩史さん。

神谷浩史さんといえば、今や大人気の声優で、アニメファンなら知らない人のほうが少ないでしょう。

『機動戦士ガンダムOO』のティエリア・アーデ役や、『進撃の巨人』のリヴァイ役、『物語』シリーズの阿良々木暦役がとても有名ですね。

また、2017年には『宇宙戦隊キュウレンジャー』の司令官、ショウ・ロンポーのCVも担当しています。

ガクト:小西克幸

ガクトと小西克幸

1 2 3 4
ページトップへ