渡辺徹と榊原郁恵が離婚危機の理由原因を考察!浮気相手は誰?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
渡辺徹


芸能界のおしどり夫婦の一組として、長年多くのファンから慕われている渡辺徹さん・榊原郁恵さん夫妻。

『遂に離婚するのでは?』

と、巷で噂が広がっているようです。

個人的には、喧嘩するほど仲が良い典型的な夫婦という印象もあり、渡辺徹さんの健康管理で必死になる榊原郁恵さんの姿を見ていると、お互い欠かせないパートナーと思っているのだろうと感じていました。

そんなおしどり夫婦が離婚するのでは?と噂を耳にし、正直びっくりしているわけですが、二人に何があったというのでしょうか?

それに離婚した場合に子供の親権はどちらに譲渡されていくのか、その辺りも合わせて、今回の離婚の噂の一件の真相を探っていきます!

[adsense]

渡辺徹・榊原郁恵夫妻の離婚の噂!

渡辺徹と榊原郁恵

渡辺徹と榊原郁恵

ともに役者やタレントとして、多くのファンから支持を受けている渡辺徹・榊原郁恵夫妻。

ふたりとも、いつまでも笑顔の絶えない人たちで、夫婦としても言いたいことを言い合いながら、時に喧嘩することはあっても仲の良いおしどり夫婦という印象でした。

二人の仲の良い姿を見ると、なぜか気分が明るくなってしまいます。

まさに、ひまわりのような二人ですが、そんな夫婦に離婚危機説が流れているのです。

まぁ夫婦生活も

30年

というのですから、多少のいざこざや夫婦喧嘩はあると思います。

しかし、熟年離婚がひとつのブームとなっている最中、このおしどり夫婦も離婚してしまうというのでしょうか?

榊原郁恵さんは、父親を20代前半で亡くしているらしく、そのことも影響して、渡辺家のご両親をとても大切にしていたようです。

1 2 3 4
ページトップへ