中居正広の歴代彼女を考察!竹内友佳アナ(フジテレビ)との関係は?

SMAP

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
SMAP


アイドル、歌手、俳優、番組MCなど、様々なジャンルの仕事をこなし

『オールラウンダー』

という印象の強い中居正広さん。

その裏表のない性格からか、恋愛でも『オールラウンダー』であるようです。

…が、しかし、中居正広さんのこれまでの歴代彼女を調べてみると、中居正広さんの本性というか、本来はどういう性格なのかが伺える一面もあらわとなったのです。

では、中居正広さんは、今までどんな彼女と交際をしてきたのでしょうか?

当記事で、中居正広さんの歴代彼女をまとめていきます!

[adsense]

中居正広の歴代彼女・熱愛遍歴をチェック!

早速、中居正広さんのこれまでの歴代彼女・熱愛遍歴を紹介していきましょう。

中居正広の歴代彼女1 一般女性

中居正広さんは、一般女性とも熱愛報道をされたことがあります。

二人は、1996年に出会い、2000年に熱愛が報道されています。

出会いのきっかけは、

中居正広さんによる居酒屋でのナンパ

だそうです。

この一般女性とは、なんと

妊娠したものの、堕ろすこととなった

ということで、破局に至っているようです。

しかも、この女性は、後日に中居正広さんの不誠実な対応をなじる電話をかけ、その時の音声を録音。

音声テープをウェブでそのまま公開したのです!

現在も、この音声は今もインターネットで検索をすればすぐに見つかり、普通に聞くことができます。

正直、電話での中居正広さんは、人間として最低なことを発言しています。

中居正広さんの本性を知りたくないという人は、聞かない人がいいと思いますよ。

中居正広の歴代彼女2 中野美奈子アナ

中野美奈子

最初に話題となったのは、元フジテレビの中野美奈子アナ。

中野美奈子アナは現在、既に結婚していますが、2005年に中居正広さんとの交際を報じられました。

1 2 3 4
ページトップへ