杉本学カメラマンと元妻の田中律子が仮面夫婦の理由原因とは?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
杉本学カメラマンの元妻


杉本学カメラマンを、皆さんはご存知でしょうか?

きっと、この方を知っている方は、世の中にほとんどいないはずです。

杉本学カメラマンは、あくまで一般のカメラマンなので、知っている人がいれば、それは随分と近しい人とということになります。

では、どのような方なのかといえば、実はこの方、あの女優であり、歌手であり、タレントとしてもバラエティに出演しているあの田中律子さんの元旦那です。

当記事では、この杉本学カメラマンについてと、元妻・田中律子さんと、杉本学さんが仮面夫婦と言われた理由について特集してみます!

[adsense]

杉本学のプロフィールと元妻・田中律子との出会い

こちらが、田中律子さんの元旦那であった杉本学カメラマンのプロフィールです。

名前 杉本学(スギモト マナブ)
生年月日 1967年生まれ
職業 CMフィルムカメラマン
性格 インドア派
元妻 田中律子

杉本学カメラマンが田中律子さんと結婚したのは、

1997年11月22日

の奇しくも良い夫婦の日。

今となっては、なんという皮肉なんでしょう。

杉本学カメラマンの職業は、フリーではありますが、もちろんCMフィルムカメラマンをしているようです。

某有名カメラマンのように、芸能人のようにテレビ出演をしていないので、お顔等の写真画像はありません。

田中律子さんと、杉本学カメラマンのお二人が出会ったのは、

CM現場

だったそうです。

そこで杉本学カメラマンが、田中律子さんが一目惚れしちゃったらしいのです。

田中律子

田中律子

およそ5年間の交際を経て、1997年に

1 2 3 4
ページトップへ