スギちゃんと結婚相手(嫁)の出会いは?彼女の身長や年齢もチェック

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スギちゃん


『ワイルドだろぉ~』

という一発ギャグ的なネタで、R-1グランプリで準優勝。

そのことでブレイクを果たしたお笑い芸人の『スギちゃん』。

現在は、テレビでのローカル局の番組以外での露出がほとんどありません。

まさに一発屋のような印象を受けますが、地方営業も含め、精力的に芸能活動はしているみたい…

そんなスギちゃんが、2015年7月に13歳も年下の彼女と結婚!

そのことで、当時ネットでは大盛り上がりでした。

確かにスギちゃんが、どんな女性と結婚したのか気になります。

そこで改めて本記事で、お嫁さんのプロフィールや、スギちゃんとの出会い・馴れ初めを探ってみたいと思います。

[adsense]

スギちゃんの嫁へのプロポーズ

スギちゃん

お笑い芸人のスギちゃんが、13歳年下の

28歳一般女性

と結婚することが発覚!

ネットニュースなどでも、そのことが大きく取り上げられ話題になりました。

スギちゃんは、日テレ系情報番組『ヒルナンデス!』で

「結婚する」

と宣言していたらしく、そこから何かと噂になっていた話です。

決定的となったのが、とんねるずの冠番組『みなさんのおかげでした』の企画『ナンデーモーニング』での事だったそうです。

この『ナンデーモーニング』は、毎週日曜日にTBS系列で放送されている情報番組『サンデーモーニング』のパロディー企画。

この中で、スギちゃんが、”最近プロポーズした”と紹介されます。

その事をスギちゃんに確認した模様が放送され、この話が明るみになったようです。

残念ながら、プロポーズの返答までは放送されていなかったものの、すぐさま芸能ジャーナリストやスポーツ新聞各社、写真週刊誌などが、事実確認したのでしょう。

バラエティ番組で、あれだけ明るみにした話題を隠す理由もないでしょうし、すんなりと「結婚する」と公表したのです。

追記

この熱愛報道での彼女(13歳年下の一般女性)と、スギちゃんは、2015年7月に結婚したと発表しました。

1 2 3
ページトップへ