モー娘。鈴木香音が痩せた?太った?現在の体重とダイエット方法!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
鈴木香音


モー娘。の鈴木香音さんが、2015年6月10日放送の音楽番組『水曜歌謡祭』にて、激痩せした姿を披露し、ファンもはじめ

「誰だか分からなかった」

という話もあるほどに激変した姿が、ネットで話題になっているようです。

この鈴木香音さんの激ヤセには、ファンも

「かわいくなった」

と声を上げていたという話でしたが、現在は、これ以上無いリバウンドを見せているというコワイ噂も…

果たしてモー娘。の鈴木香音さんは、どんな方法でダイエットし、なぜその後、激しくリバウンドしてしまったのでしょうか?

本記事では、モー娘。鈴木香音さんが激痩せした理由や方法、その後リバウンドしたあとの現在の体重がいくつになったのか。

それらの真相を探っていきます!

[adsense]

モー娘。鈴木香音が激痩せした理由・背景は?

鈴木香音

鈴木香音

モーニング娘。’15(以下、モー娘。)のメンバー鈴木香音さんが、一時期最大12kgも激やせしたことで、ネット上では

『激痩せして、かなり可愛らしくなった』

と評判を受けた話をご存知でしょうか?

鈴木香音さんは、精神的不安定な一面が大きいのか、それともただ太りやすい傾向にあるのか、激太りしてはダイエットに励み、今回も激やせに成功したそうです。

そして、2015年6月の音楽番組『水曜歌謡祭』に登場した鈴木香音さんの姿を見たファンが、まるで別人の様にかわいらしく見えた、と評判だったらしく、そのことがきっかけで、

『この人誰?』

と、話題になってしまったとか…

その時の画像がこちらです。

1 2 3 4
ページトップへ