藤森慎吾と元彼女・田中みな実が破局した本当の理由と歴代熱愛情報

アナウンサー 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


チャラ男キャラで長いことブレイク中のオリエンタルラジオの藤森慎吾。

そんな藤森慎吾といえば、元TBSアナの田中みな実アナと交際し、「もう結婚秒読みか!?」という話も囁かれていました。

しかし、何故か2人は破局を迎えてしまいます。

果たして2人に一体何があったのでしょうか?

藤森慎吾の歴代彼女と、田中みな実アナとの熱愛、そして破局に至った背景を探っていきます!

チャラ男キャラでブレイク!オリラジ藤森慎吾

相方である中田敦彦は、キレる頭脳を活かしてクイズ番組などに出演し、「インテリキャラ」を築き上げていきました。

一方で藤森慎吾は「チャラ男キャラ」を確立して再ブレイク

そんな彼らは元々は、武勇伝ネタで世間の注目を集め、コンビ結成わずか1年でM-1グランプリの準決勝に進むほど、将来を有望視されたお笑いコンビでした。

その証として、次々と冠番組を持つようになり、デビュー当初はかなり多忙な日々を過ごしていたようです。

ただブレイクと言っても、それは束の間のこと。

時間とともに徐々にオリラジの人気が低迷すると、コンビ仲も悪くなり、一時は『オリエンタルラジオ』の解散も示唆されていた話もあったようです。

そんなオリラジの二人を救ったのが、お笑いコンビ『次長課長』の河本準一。

河本準一は藤森慎吾に、「俺は、頑張っている奴は絶対に見捨てない」と話し、藤森慎吾はその言葉でなにか吹っ切れたそう。

そして河本準一と飲みに行ったり合コンに参加したりする中で、徐々にチャラいキャラを作り上げていったというのです。

このことが藤森慎吾にとって大きな転機となり、2011年には、流行語大賞にノミネートされるまでに…

オリラジの再浮上とともにコンビ愛も復活し、現在では再度一緒にテレビ出演するまでになりました。

藤森慎吾の歴代彼女との熱愛

チャラ男キャラとして注目されている藤森慎吾の気になる歴代彼女との熱愛遍歴。

藤森慎吾はチャラ男なだけあって、いわゆるいい女たちを落としてきたことが判明しました。

藤森慎吾の歴代彼女①上野樹里

藤森慎吾の歴代彼女1人目は、女優の上野樹里。

@juri.ueno)さんの投稿

藤森慎吾と上野樹里は、2006年に写真週刊誌『女性自身』にスクープされ、熱愛が明るみに出ました。

結局は、『友人の一人』としてコメントし、真相は有耶無耶にされてしまいましたが、大女優と恋の噂になる辺りは、さすがチャラ男キャラで再ブレイクした藤森慎吾。

藤森慎吾の歴代彼女②紺野あさ美

藤森慎吾の歴代彼女2人目は、元モー娘。のメンバーで、現在はフリーアナウンサーとして活躍している紺野あさ美

@asami__k)さんの投稿

藤森慎吾と紺野あさ美は、2人で食事していたところをスクープされました。

実際のところは、ただ食事していただけで熱愛とは異なるみたいですが、元アイドルと2人きりで食事するとはチャラ男の藤森慎吾なだけありますね。

藤森慎吾の歴代彼女③後藤真希

藤森慎吾の歴代彼女3人目は、これまた元モー娘。の元メンバーである後藤真希。

@goto_maki923)さんの投稿

昔から後藤真希のファンだった藤森慎吾は、後藤真希と交際していたことを自慢していたようで、そのことがきっかけとなり交際が明るみになりました。

藤森慎吾は周囲にうざったがられるほど、後藤真希との交際を自慢していたのだとか。

藤森慎吾の歴代彼女④加藤夏希

藤森慎吾の歴代彼女4人目は、女優・タレントとして活躍している加藤夏希。

@anatelier_officialさんの投稿

意外な組み合わせでもある藤森慎吾と加藤夏希の交際は、何かと芸能ニュースでも話題になりました。

2人は2012年夏頃に交際をスタート。

しかし、藤森慎吾の母が交際を暴露してしまい、藤森慎吾と加藤夏希は破局を迎えてしまいます…。

藤森慎吾の歴代彼女⑤永井麻央

藤森慎吾の歴代彼女5人目は、モデル・タレントとして活躍する永井麻央

2人は、ガールズコレクションでの出会いをきっかけに、交際をスタートしました。

@heather_love_official)さんの投稿

藤森慎吾と永井麻央の熱愛は週刊誌『女性セブン』にスクープされましたが、2人は破局を迎えてしまうことに…。

藤森慎吾が女性を妊娠・中絶させていた

週刊文春で藤森慎吾がモデルの女性を妊娠・中絶させていたと報じました。

そのモデルの女性とは「さゆり」という人物。

そのモデルの女性が藤森慎吾に妊娠したことを伝え、藤森慎吾は中絶費と慰謝料として350万円を支払いました

金銭の受け渡しをした際、「誰にも口外ししない」、「350万円で示談が成立した」という内容の契約書にモデルの女性はサインをしたそう。

しかしこの契約書は、正しく契約が結ばれておらず、法律上無効だったのだとか。

それにモデルの女性は、自ら事前にフライデーに連絡し、藤森慎吾とのやりとりをICレコーダーに録音したものを記者に渡し、ホテルへ出入りする写真まで撮らせています。

藤森慎吾と交際中と大々的に報道された田中みな実アナ

藤森慎吾の歴代彼女と言えば、田中みな実アナを思い浮かべる人がほとんどなのではないでしょうか。

そんな藤森慎吾と田中みな実アナの熱愛発覚は、2010年ごろ。

@swa_nnnさんの投稿

番組共演をきっかけに、藤森慎吾が田中みな実アナに猛アタックを仕掛け、無事に交際スタートとなりました。

結婚を視野に入れて真剣交際していたそうですが、田中みな実アナの父親が、藤森慎吾との結婚に大反対。

厳格な田中みな実アナの父親は「藤森慎吾さんのチャラ男キャラを受け入れられない」と語っていたようです。

特に、藤森慎吾の浮気報道を受け、それまで擁護派だった田中みな実アナの母親までも、結婚に大反対することに…

@tanaka_minami_fan)さんの投稿

建前的には、藤森慎吾と両親の板挟みになる田中みな実アナの心労を気遣い、彼の方から別れを告げたと言われています。

しかし藤森慎吾の本音は、仕事が激減したのは、田中みな実アナの影響だと思っていたのだとか。

「今すぐにでも結婚したい」という田中みな実アナの想いを藤森慎吾は足枷と感じるようになり、別れを切り出したとも言われています。

そもそも2012年に交際スタートした際、田中みな実アナから藤森慎吾に、「5年間は交際を続ける」という約束を告げられていたはず。

結婚となると、チャラ男キャラを封印することになり、芸人として持ち前のキャラが維持できなくなってしまいます。

そのため、結婚は難しかったのでしょう。

色んな事情があったのでしょうが、もし足枷として藤森慎吾が田中みな実アナをフったのだとしたら、彼に対して批判が集まっても仕方のない話でしょうね。

田中みな実アナと破局後はハワイで花屋に務める女性をナンパしたとスクープされていました。

しかし、この一件は藤森慎吾本人に言わせると真っ赤な嘘だそう。

良くも悪くも『チャラ男キャラ・藤森慎吾』として、今後も芸能界でブレイクしていくのではないでしょうか。

まとめ

藤森慎吾の歴代彼女は売れっ子女優や元アイドルなどかなり豪華な顔ぶれであることがわかりました。

藤森慎吾の歴代彼女として1番有名な田中みな実アナ。

真剣交際に思われた2人でしたが、結婚願望の強い田中みな実アナのことを藤森慎吾が足枷と感じ、破局したとも言われています。

何れにしても田中みな実アナの両親が交際に大反対していたようなので、2人の結婚は現実的ではなかったのではないでしょうか。

チャラ男キャラとして再ブレイクを果たした藤森慎吾。

今後も引き続きチャラ男キャラとして、息の長い芸人になっていくのではないでしょうか。

ページトップへ