樫木裕実の現在は?カーヴィースタジオ閉鎖トラブルの理由原因

文化人・著名人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


『カーヴィーダンス』で一斉を風靡し、一躍時の人となった樫木裕美。

時の人であった樫木裕美は、当時テレビに雑誌に引っ張りだこでしたが、最近では全くその姿を見かけませんよね…。

一部では彼女の経営していたスタジオの閉鎖や、かつてビジネスパートナーであったタレントのヒロミとの不倫も噂されています。

そこで本記事ではカーヴィーダンスの考案者である樫木裕美や彼女のスタジオ、現在などを探っていきたいと思います。

カーヴィーダンスで一躍時の人となった樫木裕美

樫木裕美は現在54歳の1963年4月14日生まれ。

4人兄弟の末っ子として、東京都に生を受けました。

樫木裕美は短大卒業後、2年間ロンドンでダンス留学をし帰国後は「Regina」というダンスユニットを結成し、イベントで活躍してきました。

2005年にはパーソナルトレーナーとして雑誌「CanCam」で取り上げられたり、2009年には尻美女として雑誌「美STORY」の中で紹介されました。

2010年にはカーヴィーダンスエクササイズが雑誌「FYTTE」で紹介され、女性たちの間で話題に。

これがきっかけとなり、樫木流ボディメイクメソッド『カーヴィーダンス』が考案されました。

カーヴィーダンスの考案者!樫木裕美

体型を気にする女性たちの間で一躍有名になった『カーヴィーダンス』。

樫木裕美はカーヴィーダンスシリーズのDVDを多数出版するなど、自身が考案したカーヴィーダンスで、時の人となりました。

  • カーヴィーダンスで即痩せる!
  • カーヴィーダンスで部分痩せ!
  • カーヴィーダンスで楽やせ!
  • 初めてのメンズ・カーヴィー
  • カーヴィーボディ 効き痩せ
  • 健康カーヴィー

など、彼女が出版したDVDは多岐に渡ります。

自宅でDVDを見ながらできるフィットネスという手軽さが世に受けたのでしょう。

数多くある樫木裕美のDVDですが、この中でも特に「カーヴィーダンスで即痩せる!」と「カーヴィーダンスで部分痩せ!」を購入し自宅で実践する女性が多かったようです。

スタジオを独立を巡る樫木裕美とヒロミの確執

カーヴィーダンスで一世を風靡した樫木裕美ですが、もともとはタレント・ヒロミが経営するスタジオに所属するトレーナーでした。

樫木裕美がカーヴィーダンスで世にその名を馳せた頃から、ヒロミと樫木裕美の関係性は悪化していったと聞きます。

@hiromi515_official)さんの投稿

樫木裕美としてはレッスンを芸能人専門で行いたく、スタジオオーナーであるヒロミとしては一般人・芸能人の両方にレッスンを行いたかったため、方向性が異なり、2012年に樫木裕美はヒロミのスタジオを独立することに…。

事実、樫木裕美はSNSなどを駆使し、自分の宣伝を行ってくれるような芸能人ばかりお客として、相手にしていたのだそうです。

そのため、芸能人の子供の子守や犬の面倒を見るためだけに、スタッフが使われていたのだというから驚きを隠せません…。

自分の宣伝ばかり気にして、トレーナーに子守や犬の面倒を見させていたのだとすれば、悪評が出てしまっても仕方がありませんよね。

そんなことが続き、ヒロミのスタジオを独立した樫木裕美は2014年に自らがオーナーとなり、「シミュレーション・カーヴィーホーム」を渋谷にオープンします。

シミュレーション・カーヴィーホームは当時話題となっていた樫木裕美がオーナーなだけあり、繁盛したそうですが、ここでもとある問題が発生してしまうのです…。

女性自身が報じたところによると、樫木裕美はトレーナーたちの給料システムを勝手に変更し、減額してしまったのだとか。

その後減額されたトレーナーたちによって、団体交渉が行われましたが、樫木裕美はまたもや勝手に自己都合で、スタジをを閉鎖しトレーナーたちをクビにしてしまいます。

こういった経緯があり、樫木裕美が自らオーナーとなったスタジオは閉鎖に追い込まれていったのです…。

最近、多忙なのか顔を合わせる機会が少なくなり、いつの間にか銭ゲバになってしまわれた」と元トレーナーが語っていたという情報が出ていることから、樫木裕美はメディアで注目された頃から、人格が変わってしまったのでしょう。

また、樫木裕実が渋谷にスタジオを開設した時以降、彼女と親しくしていた芸能人も、疎遠になっていたのだとか。

樫木裕美とヒロミに不倫疑惑

かつては、ヒロミがオーナーとして運営するスタジオのトレーナーとして働いていた樫木裕美ですが、ヒロミとの不倫疑惑がかけられたこともあります。

樫木裕美とヒロミのスクープ内容は、ヒロミが自身が運転する車で樫木裕美を自宅まで送迎していたという内容のもの。

不倫疑惑がかけられた2人ですが、決定的な証拠などは一切なく、実際に不倫関係にあったのかは、はっきりしないところです。

しかし、ヒロミといえば元アイドルの妻・松本伊代と仲睦まじいオシドリ夫婦としても知られています。

それだけに、樫木裕美とヒロミの不倫疑惑についてはガセネタだと言えるのではないでしょうか。

樫木裕実の現在は?

カーヴィーダンスで一躍時の人となったことをきっかけに、ヒロミのスタジオを独立。

その後、樫木裕美自らがオーナーとなり運営していた渋谷のスタジオも閉鎖に追い込まれるなど、窮地に立たされてきました。

そして、メディアへの露出もきっぱりと減ってしまった現在、樫木裕美はどうしているのでしょうか?

調べてみると、六本木にスタジオCをオープンさせ、カーヴィーダンスのトレーナーとして、活躍しているようです。

スタジオCのHPを見てみると、一般人でも予約が可能に…。

ヒロミのスタジオ独立などを経て、樫木裕美は初心に戻ったのでしょうか。

何はともあれ、樫木裕美のスタジオCは、連日予約でいっぱいなんだそう。

まとめ

カーヴィーダンスを考案し、一躍時の人となった樫木裕美についてご紹介してきました。

かつてはSNSで自身の宣伝をしてくれる芸能人にしかレッスンを行わないなど、一般人客を相手にしていなかった樫木裕美ですが、現在は六本木のスタジオCで、一般客にもレッスンを行っているようです。

これまで、裕美との確執や元トレーナーたちとのトラブルが目立ってきた樫木裕美ですが、今後はトラブルなく、カーヴィーダンスを世に伝承していってほしいと願うばかりです。

ページトップへ