芦田愛菜の現在は?ドラマやテレビから消えた(干された)理由

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
芦田愛菜


天才子役として、注目されていた子役:芦田愛菜さんも、現在12歳…

立派に成長している印象も伺えますが、ネット上では、

「消えた!?」

「現在、何しているの?」

と、話題になりつつあるようです。

確かに、昔と比較すると、ここ最近は芦田愛菜さんの姿を見かける数は激減しています。

はたして何か事情でもあるのでしょうか?

天才子役と言われているだけに、演技のスキルは申し分ないと思います。

それだけに芦田愛菜さんが姿を消してしまった理由や原因も気になります。

また、今後のことも気になりますので、本記事で芦田愛菜さんが消えてしまった事情や理由を探っていきます!

[adsense]

芦田愛菜がテレビの世界から消えた理由

芦田愛菜

芦田愛菜

ドラマ『マルモのおきて』や、『明日、ママがいない』など珠玉の名作ドラマに主演。

その後も、ドラマだけでなくバラエティ、歌手とマルチに活躍している子役:芦田愛菜さんが、ここ最近テレビで姿を見られず、一部では

『消えた』

とも言われています。

その背景として、

ドラマ『明日、ママがいない』での、児童養護施設への誹謗中傷・差別問題(スポンサー降板騒動)

の一件が、大きく影響していると言われています。

確かに、この一件はかなり賛否がわかれました。

実際に養護施設で働いている人達は、

『事実と違う』

として、ドラマに対して『誹謗中傷・差別と感じられる』と猛抗議していたそうです。

そして逆に、日本テレビサイドの言い分に賛同する意見として、子供の目線で、たくましさや意義主張をしっかり伝えてくれたドラマという見方をしている人もいます。

1 2 3 4
ページトップへ