柏木由紀の熱愛に尾木ママが激怒?批判の理由とネットの評判を考察

AKB

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
柏木由紀


AKB48のメンバーの柏木由紀さんが、先日、手越祐也さんとの過去のスキャンダルを週刊文春にスクープされた話。

これは本ブログでも記事にしています。

おそらく知っている人も多いと思いますが、この話に対してなのか、尾木ママが自身のブログで噛み付いているそうです。

尾木ママといえば、明石家さんまMCの情報バラエティ番組『ホンマでっかTV』などにも出演しています。

日本の教育評論家で穏やかな人ですが、尾木ママは一体どんな理由で柏木由紀さんを批判しているのでしょうか?

そもそも批判の理由が分かりません。

またネット上での評判も気になりますので、その辺りの真相を本記事で探っていきます!

[adsense]

尾木ママが柏木由紀に噛み付いたのは本当?

尾木ママが柏木由紀に噛み付いた!

尾木ママ

尾木ママ

筆者は、尾木ママが柏木由紀さんと情報番組で共演していた過去も知っていますし、噂などで彼が彼女のファンであったという話も耳にしています。

どう考えても、あの温厚な尾木ママが柏木由紀さんをバッシングするなんて想像ができませんでした。

そこで、今回話題になっている尾木ママのブログを見てみました。

すると、『柏木由紀』と名指しこそしていないものの、現在のアイドルに対して痛烈に批判していることだけは明らかにわかります。

そもそも尾木ママのブログの記事の冒頭で、

『アイドルのトラブル』

と大々的に書き綴り、

「アイドルがファンを裏切り熱愛スクープされてしまったことに対して何も説明なく、シラ~っとスルーしてしまう行為はありえない」

1 2 3 4
ページトップへ