マッドマックス怒りのデスロードのストーリー結末までネタバレ!

映画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
マッドマックス


『スター・ウォーズ』、『ハリー・ポッター』など、海外映画の人気シリーズ作品は、数多く存在しています。

その海外映画の人気シリーズ作品の一つとして、2015年公開された

『マッドマックス』シリーズ最新作(4作目)『マッドマックス 怒りのデス・ロード』。

正直、これまでの『マッドマックス』ファンの中には、

『今頃になってなんで?』

と首をかしげている人もいるみたいです。

ただ、いざ映画を封切りしてみると、かなりストーリーが面白く、大人気となり、アカデミー賞でも数々の部門を受賞したようです。

そこで本記事では、『マッドマックス 怒りのデス・ロード』のあらすじから、ストーリーの結末ネタバレ、さらには面白いと絶賛される理由・魅力を紹介していこうと思います!

[adsense]

往年の大ヒット映画『マッドマックス』が復活!

マッドマックス

マッドマックス 怒りのデスロード

みなさんは1979年に放映された映画『マッドマックス』を知っていますか?

往年のファンならともかく、最近の若い世代の人たちとは世代が全く異なるので、かつて『マッドマックス』が映画公開されていたことを、きっと知らないと思います。

この『マッドマックス』という映画は、

近未来の荒廃した世界設定

となっています。

その世界の暴走族に家族や友人を奪われた主人公『マッドマックス』が、その暴走族たちに復讐するための戦いを繰り広げていくオーストラリアのアクション映画です。

一部の『マッドマックス』ファンの間では、

北斗の拳

を、たとえに出して説明している人もいるらしいです。

1 2 3 4
ページトップへ