山上兄弟(てじなーにゃ)の現在の仕事はコスプレ好きラブライバー?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
山上兄弟


「てじなーにゃ!」

の掛け声で子供ながら、かわいらしくマジックを繰り広げていたことでブレイクした山上兄弟。

たまにマジックを披露しているところをバラエティ番組で見かけますが、現在の山上兄弟の主な仕事は何なのでしょうか?

また一部では、山上兄弟が大人気アニメ『ラブライブ!』の大ファンで、すでにラブライバーにもなっている話を耳にします。

現在の山上兄弟のことから、ラブライバーになっている話など、気になる部分がたくさんありますので、彼らの現在を、本記事で追いかけていきます!

[adsense]

一世を風靡した子供マジシャン兄弟の山上兄弟

てじなーにゃ

てじなーにゃ山上兄弟

超能力者として登場し世間を賑わしたユリゲラー、ハンドパワーとして大ブレイクしたMr.マリックなど。

実際には起こらないような数々の現象を起こしながら、私達を驚かせてきたマジシャンと言われる人たちは、今も数多く活躍しています。

その中でも、多くの女性ファンを釘付けにしてきたのが、子供ながらにも堂々とマジックを展開し、その天才ぶりを世間に見せつけてくれた山上兄弟です。

当時は、まさに『時の人』状態と化し、

「てじなーにゃ」

という一つのまじない言葉は、流行語になるほど、脳裏に鮮明に残っています。

しかも、マジックといえば、一人のマジシャンが、助手を引き連れて行うものです。

その理由は、いろいろあると思いますが、何よりも他のマジシャンに自身のネタを知られたくないことが、その最大の理由なのではないでしょうか?

だからこそ師弟関係にある、ごく一部の人のみを助手としトリックを明かしているのでしょうね。

1 2 3 4
ページトップへ