武藤嘉紀の結婚相手(嫁)はある政治家の娘!出会いのきっかけは?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
武藤嘉紀


サッカー日本代表選手であり、FC東京のエースでもあった武藤嘉紀選手。

彼は、2015年の夏にドイツ・ブンデスリーガ1部のマインツへ移籍したのですが、それに先立ってドイツに渡る直前に彼女と結婚、入籍をしました。

イケメンでカッコイイ武藤嘉紀選手には、FC東京でプレイしていた頃から非常に多くの女性ファンが存在していただけに、きっと多くの女性ファンたちがショックだったことでしょう。

さて、この武藤嘉紀選手が射止めたお嫁さんは、一体どんな方なのでしょうか?

きっと武藤嘉紀選手の多くのファンが気にされている話だと思います。

今回は、彼女との馴れ初めから結婚への経緯なども含めて、武藤嘉紀選手と結婚相手(嫁)の女性に関する話をまとめていきます。

[adsense]

武藤嘉紀が彼女と結婚!

武藤嘉紀

2015年夏、FC東京の武藤嘉紀選手が、ドイツのブンデスリーガ1部マインツへ移籍し、同時にさらなる衝撃的報道が行われました。

それは、武藤嘉紀選手が

結婚した

というのです。

元々武藤嘉紀選手は、サッカー日本代表選手として注目され、大ブレイクした選手です。

慶應義塾大学の大学生でありながらも、2種登録を経て所属していたFC東京で、爆発的な活躍をするようになったのも、サッカー日本代表に選ばれたことが大きなきっかけといって過言ではないでしょう。

武藤嘉紀選手は、一時期、インテルで活躍する長友佑都選手のように、サイドバックも経験されていて、その経験も活かされ、攻撃的MFとして日本代表に欠かせない選手として、現在も活躍されています。

そんな武藤嘉紀選手のプレイが、海外でも注目されるようになり、水面下で海外移籍交渉が進み、電撃的にマインツに移籍が決まったのです。

1 2 3 4
ページトップへ