川口春奈の彼氏は福士蒼汰?性格が悪くて学力が低い噂の真相!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


若手女優として人気引っ張りだこの川口春奈。

そんな川口春奈は様々な映画やドラマにも出演していて、演技力にも定評がありますよね。

また、少し前から可愛くなった!とその容姿についても度々話題に。そのことから彼氏ができたのでは?と噂されているようです。

そこで本記事では、川口春奈の彼氏は福士蒼汰?という噂の真相や性格が悪くて学力が低いという噂の真相を探っていきたいと思います。

川口春奈の彼氏は本当に福士蒼汰なのか!?

映画やドラマなどでの共演をきっかけに、熱愛に進展する芸能人は多いですよね。

川口春奈の彼氏なのでは!?と噂されている福士蒼汰もそのうちの一人。

映画「好きっていいなよ」で川口春奈と福士蒼汰は共演を果たし、熱愛が噂されました。

映画内で恋人同士という役柄の設定だったため、二人は最初からお互いを恋人の相手役として意識していたのだとか。

また、舞台挨拶でキスシーンの練習をわざわざ居残りしてまで行っていたと、大胆な暴露をしたことでも川口春奈と福士蒼汰の熱愛の噂に拍車をかけました。

さらに映画の関係者だと語る人物がネットで、川口春奈と福士蒼汰は熱愛中で、両親に結婚の挨拶までしたと書き込みをしていたのだとか。

あくまでもネット上で語られたことなので、真相はわかりませんが、舞台挨拶の様子から見ても、川口春奈と福士蒼汰が仲が良いことには間違いないでしょう。

しかし、その後熱愛中だという証言や目撃情報なども出てきていないことなどから、あくまでも映画の中で恋人役を演じていただけにすぎないでしょう。

しかし、川口春奈の熱愛が噂されたのは福士蒼汰だけではありません。

他にも、意外な人物が川口春奈と熱愛の噂をされています。

川口春奈の彼氏と噂された人物①山田哲人

川口春奈の熱愛についてさらに調べてみると、ヤクルトスワローズの山田哲人とも熱愛の噂が流れていたことがわかりました。

@ys_gomasuriking1)さんの投稿

川口春奈と山田哲人に熱愛の噂が流れたきっかけは、川口春奈が始球式に登場したこと。

なんと川口春奈と山田哲人が頻繁にアイコンタクトをとっていて、熱愛中なのでは?と勘違いされてしまったとのこと。

しかし、この始球式以降、二人に熱愛の噂は全く流れていないので、仕事で一緒になっただけと言えるでしょう。

川口春奈の彼氏と噂された人物②山田涼介

川口春奈の彼氏と噂された人物3人目は、ジャニーズ事務所に所属している山田涼介です。

川口春奈と山田涼介は、ドラマ「金田一少年の事件簿N」で共演。

同級生の役を演じきりました。

@alla_yamada16)さんの投稿

なんと川口春奈と山田涼介は、ドラマ内での設定だけでなく実際に出身校が同じなんだとか。

ドラマ内で役柄を自然に演じきっている様子がたびたび話題となりましたが、あくまでも昔から知り合いで、交流があっただけでしょう。

よって、川口春奈と山田涼介の熱愛の真相はガセであったと言えると思います。

川口春奈の彼氏と噂された人物③中島裕翔

川口春奈の彼氏と噂された人物4人目は、中島裕翔です。

川口春奈と中島裕翔は、ドラマ「シェアハウスの恋人」で共演。

@htm.yuto)さんの投稿

川口春奈と中島裕翔の熱愛が噂された背景には、「ドラマの中でのキスシーンを夢でも見た」と川口春奈が周囲に漏らしていたことが原因なんだとか。

これだけで熱愛の噂が出たのであれば、事実なのか確証は持てませんね。

しかし、中島裕翔といえば、地震よりもかなり年上の女優・吉田羊との熱愛が報じられていたため、ガセネタだと見ても間違いないでしょう。

川口春奈の指輪が話題に

川口春奈がバラエティ番組「モニタリング」に出演した際、右手薬指につけていた指輪が話題になりました。

女性が右手薬指に指輪をするのは、婚約した証か、単純におしゃれを楽しんでいるかのどちらか。

川口春奈は、イメージを大切にする芸能界で生きているため、自ら熱愛を話題にするように、わざと右手薬指に指輪をつけて、テレビに出演などするわけがないでしょう。

そのため、単純におしゃれを楽しんで、指輪をつけていたのだと推測できます。

川口春奈の性格が悪いという噂は嘘!?

川口春奈と一緒に仕事をしたスタッフから、とてもフレンドリーで人懐っこいと高評価の川口春奈ですが、性格が悪いという噂は本当なのでしょうか?

その噂の真相について調べてみるとどうやら、ドラマ『ヤンキー君とメガネちゃん』に出演したときの役柄のせいで、性格が悪いと噂されていることがわかりました。

また、川口春奈の同級生だという人物が、川口春奈の性格が悪いということを書き込んでいたようです。

しかし、あくまでもネット上の書き込みですし、そもそもその人物が本当に川口春奈の同級生なのかも、怪しいところ。

そのため、川口春奈の性格が悪いという噂には、全く信ぴょう性がないと言えるのではないでしょうか。

そして、口春奈の地元である長崎県五島市では、彼女は可愛くて気さくだと言われているいうです。

この話は、実際にツイートされているのだとか。

このように、地元で可愛くて気さくだと評判なのであれば、ネット嬢の噂よりも、そちらの方が信ぴょう性がありますよね。

また、ドラマ『ヤンキー君とメガネちゃん』を演じた時の印象で性格が悪いと思われてしまうのは、彼女の演技力の高さ故なのではないでしょうか。

演技の印象が強く残ってしまうというのは、それだけその作品内で存在感があるということですよね。

川口春奈には、今後も様々な役柄を演じきって欲しいです。

川口春奈の学力が低いという噂の真相

川口春奈の学力が低いという噂が出回ってしまったのは、彼女が「ネプリーグ」に出演した時に、天然ボケかのような回答をしてしまったことが原因のようです。

仮に川口春奈が天然ボケであったとしても、本当に学力が低かったら、印象に残るような演技をすることなど、到底できないでしょう。

芸能人が通う高校として有名な堀越学園出身で、大学には進学していないため、それも学力が低いという噂を助長してしまったのではないでしょうか。

しかし、川口春奈は小さい頃からモデルとして雑誌で活躍するなど、芸能活動を続けてきています。

大学に進学しなかったのは、芸能界で頑張っていきたいという彼女の強い思いがあったのではないでしょうか。

まとめ

川口春奈と熱愛を噂された人物や学力・性格の噂の真相を探ってきました。

性格が悪いと噂されている川口春奈ですが、一緒に仕事をしたスタッフからの評判はすこぶる良く、地元でも気さくだと話題になっているようです。

そのため、性格が悪いという噂は、デマだと言えるでしょう。

今後も様々な役を演じて、ファンを楽しませてほしいですね。

ページトップへ